笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

フラゲ

KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES -
お昼休みにフラゲしてきました。
会社の近くで予約した時は、本屋さんの中にCDブースもある所でフラゲなんだけど
「CD予約してた○○です」とKAT‐TUNって単語を出せないでいて、
でも胸には小学5・6年生大事に抱えて・・・
店員さん、言わなくても、わかるよね?KAT‐TUNのCD取りに来たって伝わってるよね?
ちゃ~んと初回限定盤と通常盤出してくれました( ・∀・)

駐車場に車止めたまま、早くCD聴きたくて気が焦って、フィルムがなかなか剥がれない( ̄∇ ̄;)
最初は予定通り、【SIX SENSES】から聴きました。
もぅ、こんなハジけたノリの良い曲なのに、ジーーン( ̄^ ̄゜)として、泣きそうでした。変なヤツ・・
やっとCD化された~ヽ(〃v〃)ノ CDと一緒に手を叩きたい気分でした!
特に好きなところは2番の「I need the precious one only」って仁が歌うところなんだけど
やっと歌詞がわかったぁ~♪

1曲目の【T∀BOO】は、正に船出の時みたいな感じでカッコイイ♪
仁が好きな4曲目の【HELL, NO】もカッコイイし、仁のあの歌い出しの声に惚れます。
5曲目の【DISTANCE】のよっぴのイメージは、昼ドラ。(゚ ▽゚ ;)エッ!!
これは、斬新だったぁ~。

通常盤のブックレット。メンバーの写真6枚だけってのが、残念でした~( ;∀;)アウー


CDの感想はまたにして、メイキングですよぉヽ(▽`)ノワーイ

メイキング始めのゆっちの「どーもー」と、
ゆっちのマネした聖の「ペットボトルに名前書いてあるんですよ。ほーら~」と、
聖のその辺にあるモノを回してみるのとか、
工場長は、これからもず~っと続くんでしょうねぇ(笑)

・6人で楽しそうにフリ合わせ
・ダンス中、亀のハットが飛んで、仁が拾ってあげてる
・仁「誰か1人バナナ持ってなかった?」雄「お前なっ」
・仁のこめかみから汗「こんなクラブなくね?」
・仁の「入口・出口・田口で~す」
・竜ちゃんが仁のエクステ、ワシ掴みにして「とったど~」仁「いてててて」
・仁のツッコミ検定。若干キョドリ気味な仁がカワイイ!二の腕もグ~。
・仁、フリ間違え「どうもしっくりこない。この振り付け」負けず嫌いな仁。その後のペコちゃんの舌。
・ポーカーやってる仁、竜、ゆっち。仁は残念ながらロイヤルではない。
・竜也こける
・仁最後のコメント

と、まぁメイキングは全て良かったです!
工場長に仁が不参加だったのが、心残りですが
きっと次回も、ゆっちがやってくれるはず!

みなさん何回観た?
よっぴは、3回観ました。明日も観るんだろうな~
あっ!そうそう明日(今日)めざましにKAT‐TUNの映像が流れるそうですよ♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/06/04(水) 02:34:26| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<当落&カツカツ第2章 | ホーム | KAT‐TUNがいっぱい>>

コメント

こんにちわぁ~(゜∀゜)♪

せっかくアルバムをフラゲしてきたのに・・・沈んだ気持ちじゃダメですね!
テンション上げていきます!!

わぁお( ̄□ ̄;)!!
小学5、6年生を買われたんですか?
私…なかなかソレを買う勇気が出ないんです(笑)
ヲタ誌は全然普通に買えるんですけど…ちょっと振り絞ってみます(爆)

ブックレットは写真6枚だけ(゜□゜;)!?
マジですか?
やっぱり…ジャニさんは商売上手ですね(-_-)ブツブツ(←ゴラ!)

メイキングゥは…4回です(´∀`)(←調子に乗るな)
でも、4回目は殆ど寝てましたzzz(←じゃぁ3回って言えよ!)
かなり面白かったですね!!
もう~ゆっちの出だし…「どーもー!!」がかなりツボでした(爆)
やっぱり…ゆっちだなと(笑)

工場長仁…何故居ない(T□T)
それだけが心残りです(笑)まさかゆっち副工場長が連れてきたのが白い人だったとはぁ~!!(笑)
でも、ゆっちの最後のコメントで工場長があまりできなかったって言ってましたから…次もそのネタをやってくれるだろうと信じてます☆

やっぱりメイキングのカツン…可愛くて、面白いですね!!
  1. 2008/06/04(水) 16:30:04 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/04(水) 23:07:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Kaoriさんv-352

(,,・∀・,,)ノこんばちわん!

私も出来ることは協力するよ♪元気出して~!!って言っても
そりゃ凹むよね・・il|li(つω-`。)il|li
でも、ドームがある!!
ドーム参戦とっても羨ましいです♪

そうそう!多分初めてかな??小学生シリーズを買ったのよ(笑)
照れた~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ヲタ誌も買ってる本屋さんだから、店員さんにはヲタってバレてるだろうな~

通常盤のブックレットは、メンバー1人1Pと、あとは歌詞カードだったよ(ll∀)ァハハ-
私的には、初回盤だけで十分かと・・
いつもジャニ商法にやられちゃうわ~トホホ

メイキングは笑いっぱなしだった~!!
PVにはゆっちの「どーもー」がないと、きっと物足りなくなっちゃうだろうねぇ♪
4回も観たんだ(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
何度観ても、あの6人は笑わせてくれるね!
ダンスもたくさん映ってたし~、でもドリボごっこなかったなぁ・・
工場長に仁不在だったのが残念だったけど
きっと副工場長が、次回も繰り広げてくれるはず♪
又、楽しみが出来たね~ヾ(o’ヮ’o)ノ
  1. 2008/06/05(木) 01:03:36 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

Bさんv-352

はじめまして!
コメントありがとうございますぅ♪

お友達のお友達なら、安心~!と思ったのですが・・
実は、1部も当たりまして・・・
今、30日と交換してくださる方を探しているところなのです。
(ノω・、) ウゥ・・・お役に立てず申し訳ありません。

2部参戦出来る事をお祈りしています。
1部盛り上がりましょうねぇ!!
  1. 2008/06/05(木) 01:09:58 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/343-6d0e32db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)