笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

当落&カツカツ第2章

とうとう当落確認の日がやってきましたね~♪
朝、仁友ちゃんからメールを頂き、繋がらないかな~と思いながら電話してみたら
1発で繋がったΣ( ;゜▽゜)ハッ!!
こ・心の準備が出来てね~(ll∀)
アナウンスに促されるまま、ピッピッとボタンを押していき、結果待ちのあの瞬間から
手が震度10くらいの勢いで震え出しました(笑)
なんだ!あの緊張感。汗。

おかげさまで、福岡に参戦出来ることになりましたぁ!(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★

思い起こせば、2006年。仁が留学したショックから、マンガコンは始めから申し込んでおらず
途中参加で福岡に仁がやって来たあの日・・
福岡方面の空眺めながら泣いたっけ・・・( ;∀;)(泣いてない笑)
やっとやっと仁に逢えます。
仁に恋焦がれて2年と少し。初めてのKAT‐TUNコンです!

で、
実は、7月31日(木)17:00~公演がお友達とダブってしまいまして(チケット2枚)
7月30日(水)18:00~公演(チケット2枚)と交換してくださる
お優しい、ご親切な、心優しい、とっても良い方いらっしゃいませんでしょうか。
メールフォーム、こしらえてみましたので、ご連絡お待ちしておりますぅ!

交換とは別に、
広島コン、仙台コン、福岡コンのチケが余ってるから譲ってもイイよ~♪っていう
素晴らしい方がいらっしゃいましたら、こちらもご連絡お待ちしておりますぅ!


さぁ~♪当落確認も終わったしぃ~。請求書作りも終わったしぃ~ヽ(▽`)ノ

今朝は、めざましにKAT‐TUN登場しましたねぇ!!
って、昨日のたしかに予約しておいたのに、録画失敗してるーーーーΣ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...
某サイトで観れました!!良かった~

アルバムを1言で言うと・・
仁『FUN
意味調べてみたら「楽しみ, 喜び, おもしろみ」って事でした。ホホ~なるほど!
買った人はもちろん、仁自身も、楽しんでるって事だよね♪

田口ADのカンペを元に話を進める5人。
めざましとのお約束。
コンサートでめざましのカメラを見つけたら、「カメラ目線でウィンク」約束破ったら罰ゲーム。
【めざにゅ~から、毎日メンバー1人ずつ出演。】田口ADに、罰ゲームの内容却下されてましたが
そんな罰ゲームなら、約束破ってほしいですね♪

そして、カツカツ第2章。

みなさんは、どの部屋が楽しかったですか?
仁のアップが見れた、「仁の部屋」はもちろん良かった~♪
でも、話の内容が【から騒ぎ】みたいだった~( ̄∇ ̄;) 真ん中の人、から騒ぎ出てたよね。
ま。色んな形の恋愛もありって事で・・
あの男は、10代の頃浮気経験がある事を告白しちゃいましたね~( ̄∀ ̄*)ニヤー
どこまでの浮気なんだ???そこが知りたい(笑)

どの部屋も、それぞれ面白かったんだけど、
特に良かったのは
「上田竜也 恋の相談受付中 詳しくはHPまで」( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もぉ~笑わすわ~。竜ちゃん!
前もって受付しとけよっ(笑)

来週も各部屋、楽しみです♪

今日は、朝から緊張しまくって、仕事では、かなりハードだったので疲れました。
もう寝ます。(つ∀-)オヤスミ・・・ZZZ


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/06/05(木) 02:29:03| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<お願いします。 | ホーム | フラゲ>>

コメント

よっぴちゃ~ん、昨日はお疲れ・・・でしたv-411
暗証番号を押したとたん
「残念ながら・・・」ってアナウンスが聞こえたときは
呆然としちゃったよv-406
2口目の確認の時は、マジで指が震えたよ~~~
なんとか、仁には会えそうで良かった~~。
もう、胃が悪化しそうだった・・・

カツカツ第2章・・・
仁はもちろんだけど、私、聖の部屋がお気に入りです~~v-410
あのハガキ最高!
仁の浮気・・・
「それは肉体関係はアリなんですか?」と
逆に聞きたい!!
  1. 2008/06/05(木) 15:54:11 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

お返事ありがとうございます?
私もお友達のお友達なら安心?って思ったのですが…そうだったんですね。残念、お相手見つかること祈ってます?
私はなかなか…大丈夫かなぁ?
1部盛り上がりましょ~??
  1. 2008/06/06(金) 08:26:17 |
  2. URL |
  3. 美仁 #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん!おめでとう!
良かったね~もう嬉しくてジャンプしたわよ~
これで~初生仁が見れるね(*^_^*)

もう、今から準備体操してる?
アルバムは毎日聴いて覚えてる?
もう~暗記に入ってる?(爆)コンに出れそう?笑
でも、ホント良かった~嬉しいわ!!
よっぴちゃんが崩れて叫んでる姿が目に見えるよ~
楽しもうね!!

カツカツは~う~~~んって感じだったね。
個々に面白いとこはあったけど・・
ゆっちのテンぱりは~ウケたわ~汗だく王子だもんね
で、仁は・・・・
浮気発言!!!!夜中にひっくり返って
突っ込んだよね??
  1. 2008/06/06(金) 10:19:33 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

ともりさんv-352

(^-^*)/コンチャ!

仁に逢えるね!やったーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪喜びすぎ・・
「残念ながら・・」ってアナウンス変えてくれればいいのにヽ(#`Д´)ノ
6クーンの声で「次回待ってるからなっ」とかさぁ
お前、俺に会いたくね~のかよっ」とか仁が言ったりさぁ~・・
     ↑こんな事言われたらもっと凹むか・・

あの、温かみのない声で「残念ながら・・」って言われると
きっともっと凹むよね・・
胃、大丈夫??

カツカツの聖の部屋もすっごい面白かった~ヽ(・∀・)ノ
あんなの大好き☆
みんな、それぞれ良かったね~!
ゆっちの、あのテンパッてる顔なんて、サイコー!!

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
仁の浮気。1番聞きたいのはソコなんだよね(笑)
  1. 2008/06/06(金) 12:59:49 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

美仁さんv-352

(^-^*)/コンチャ!

美仁さんも、どうかどうか、お相手見つかりますように・・
祈ってます!
お互い希望日通り、仁に逢えたらいいですね♪
私ももう少し頑張ってみます!


  1. 2008/06/06(金) 13:02:48 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

かみこもさんv-352

(^-^*)/コンチャ!

ありがとーーーーー♪
今まで本当に赤西仁は、この世に存在するのか??と思っていたけど(笑)
それを確認できる日がキターーー!
すごい楽しみだね~!
かみこもちゃんは、もうすぐじゃ~ん(*/∇\*) キャー
幕が開く時間に合わせて、家でアルバム聴きながら
踊りの練習しとくから~♪

てか、頑張って歌覚えま~す( ̄▽ ̄)ノ

カツカツの仁の浮気発言・・
夜中にそりゃないぜ~・・だったね。(笑)
本当に、ひっくり返りそうだったわー。
そして、アゴが外れて、床まで伸びちゃうかと思ったよ(笑)
  1. 2008/06/06(金) 13:10:16 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/344-fb85871c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)