笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

GyaO&オリスタ

福岡チケット交換お願いします。

7月31日(木)17:00~(チケット2枚)を

7月30日(水)18:00~(チケット2枚)に交換して頂ける方がいましたら
メールフォームより、ご連絡頂けないでしょうか~。
よろしくお願い致します<(_ _)>

そして、広島、仙台、北海道、福岡チケ譲って頂ける方がいらっしゃいましたら
こちらもよろしくお願い致します<(_ _)>






『スピード・レーサー』仁の、主人公の恋人役の吹き替えに、上戸彩ちゃんが決定しましたね♪
元気ハツラツ~!

木曜日は、「ラスト・フレンズ」に、ものすっごい衝撃受けちゃって・・Σ(ll||д゚ノ)ノ
見終わった後、ボーーッとしてました。そして気付いたら(-_-).。oOO寝てた(笑)
すごい事になちゃったのに、来週最終章って~Σ(・ω・ノ)ノえっ!
次週、最終章??どうやら、2週続けて最終章を放送するようですね!
なんかそれ、新しい。

今日は、GyaOとオリスタ買ってきました~!!

【GyaO】
ジャケット衣装着てる6人に、フィギア感なし。よかった~( ̄∇ ̄;)
フィギア顔のアップてのも、ちと怖いですよね・・
アルバム全曲の解説をして頂いてますが、カタカナ語多くて読んでて眠くなってきたー。ゴメン。
1ヶ所だけ、目に付いたのが

<14.愛のコマンド>
硬質なハードロックナンバー。歌詞はかなりエロエロ!

あきらかに、他曲と解説の仕方が違いますけど~( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
そこ、もっと深く語ってほしかったわ~♪

こんなグループはそういない。
音楽的クオリティという側面から見ても、文句なしの最高傑作だ!


ベタ褒めです。(*/∀\*)
6人の個性が合体した時の力って本当大きいな~とよっぴも思います。


【オリスタ】
全然、頭から抜け落ちてました。汗。
夕方仁友ちゃんに、「表紙にKAT‐TUN」って教えてもらって、
「マジかよーーーッ」と慌てて買いに行きました。まだ、たくさんありました( ̄∇ ̄;)

スーツの6人ステキ~(♡´∀`♡)
体型はやっぱり仁が1番すきだな(〃▽〃)
仁のスーツの中のインナーも可愛いです。
仁亀以外は、ネクタイ。亀はスカーフ。仁は胸(●♡∀♡))ヾもっとボタン外せ~。

仁亀2ショット☆もっとくっ付いちゃいなよ!
仁のインナー、アクセントに赤が入ってんのか~♪珍しいな~と思ったら
コレ、パンツ?(  Д ) ゚ ゚
パンツの中に、インナー入れてんの?(笑)あ・新しい~。

赤西君が思うカッコイイ男って?の質問に
「お父さん」
仁らしいよね♪

カラオケの十八番は?
「GIFTってアーティストの(夕焼け)」
某サイトで聴いてみたんですが、これリュ・シウォンの「桜」の原曲でした。
そういえば、リュ・シウォンさんとも交流ありましたよね。
あの高いキーを、仁はすんなり歌っちゃうんだろうな~(ノ∇〃)
だって本人が「歌いやすい」って。どんだけ声出るのよ!

ゆっちのインタビューに、
メンバーの秘密を教えて下さいの質問に
「強いて言えば、赤西は実は歌番組とかで、他のメンバーの事も気にしてくれる事。
アドバイスしてくれるし、ダメな時はダメって言ってくれる」
ゆっち、仁の事教えてくれて+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ~

そして、6人のトーク形式インタビュー。
相変わらず、6人揃うと面白いですね!
読んでて、吹いちゃいます。

ここでも、ゆっちが、「何年たっても」の中の『じんじん』仁を連想させるようで
歌ってて楽しかったそうで!
ゆっちも、仁担??(笑)

そして、「SIX SENNSES」は仁がアルバムに入れよう!って言ったんだね~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
亀「SIX SENNSESってテレビで2・3回歌ったっけ?デビュー前?」
竜「そう!ライブでも歌ってないよ。ちなみにデビューはしてたよ」
何気に、亀に訂正入れるゆっちがおもしろい(笑)

「12o’clock」の最後の「チュッ」は仁かと思いきや、亀だったか~( ̄∇ ̄;)
でも、メンバーはみんな仁だと思ってたんだ(笑)

仁「やるとしたらこの2人(仁亀)のどっちかだよね」
仁できるの~??録音では出来てもTVやコンでは、照れてやらないような気がする(≧m≦;)ぷ

今回オリスタはKAT‐TUNページが11Pも♪
まだお手元にない方、コレは買いですぞ!

そして、亀のクランキーCMの様子も載ってます♪
よっぴは今日初めてクランキーCM見ました。
目を瞑って、ひたすらクランキー齧ってる亀カワイイ☆

今週も忙しい週でしたね!
みなさんゆ~っくりお休みください。
よっぴは、土曜も出勤です_| ̄|○・・・マジ体キツイ・・・

あ。明日はBOAO発売日です♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/06/07(土) 02:32:29| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<雑誌もろもろ | ホーム | お願いします。>>

コメント

こんばちわ☆

今日は出勤だったんですか( ̄□ ̄;)!!
お疲れ様です!
それなのに…メール本当にありがとうございました!

「Gyao」の仁はどーやらプラスチックを被ってないみたいですね(爆)
「音楽的クオリティという側面から見ても、文句なしの最高傑作だ!」
マジで最高のホメ言葉ですね!!!
うん、今回のアルバムは本当に1曲1曲が個性的で凝ってますもんね♪

オリスタはようやくスーツ仁に出会えましたぁ~(//▽//)
このシャツをINしてる所…よっぴさんがパンツの中にINしてる?って言われてたので・・
もうそれにしか見えません(爆)

つか、やっぱりこれはパンツにINしてるんですかね?( ̄▽ ̄)

仁が映画でマフィア役…絶対叶えて欲しいですよね!!!
銃を構えてる仁の姿なんて見たら・・・ぎゃぁぁぁぁぁ(/□\)!!!
打たれたい~!!(←アホか)

「チュッ」はやっぱり亀チャンだったんですねぇ~(´з`)
仁かなぁ~って少し期待してたんですけど…絶対違うって言ってましたね(爆)
でも、「やるならオレか亀」って仁本人言ってますから…言っちゃうんですかねぇ~(爆)
舌打ちをあんなに汗だくになってやってた人が何を言っちゃってんだか!!(←茶化すな!)


  1. 2008/06/07(土) 22:48:32 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんばんは~☆
今日は出勤だったんだね。。おつかれサマーでしたっ(・∀・)ノ

GyaOもオリスタも素晴らしかったね(*´∀`*)
GyaOの記事っていつもベタ褒めで、こっちがなんだか申し訳なく思っちゃうくらいで。。
ライターさんてカツンファンかな?とか思ってミタリ~♪

ん?パンツの中にインナー?
どれどれ。

~確認中~

ぬぉっっっっっ!これパンツかもっ?!
もうパンツにしか見えない・・・(TдT)

BOAOにヲタ誌はお持ち帰りしたかな?
どれも「買い」だよ~☆

  1. 2008/06/08(日) 03:09:45 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

Kaoriさんv-352

(o′▽`)ノコンチワッ!

GyaOもオリスタも良かったよね~♪
特にオリスタは、仁亀2ショットもあって、まさにネ申!
11Pも特集組んでくれるなんて、オリスタ様様だよね~♪
仁のスーツ姿は、やっぱりイイ!
どうしてもパンツに、インナーINしてるように見えるです(笑)
もしそうだったら着替えで、
スーツのパンツ脱いだあとの仁を想像すると笑える~((´∀`))ヶラ

「チュッ」は亀だったね~・・・
途中まで、え??仁なの??ってなんか焦らなかった?(笑)
なぜか、テンション上がって1人で焦ってました( ̄∇ ̄;)
  1. 2008/06/09(月) 13:04:16 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

みづきさんv-352

(o′▽`)ノコンチワッ!

GyaOは、いつもKAT‐TUNを絶賛してくれるね~♪
嬉しい限りだけど、使ってる言葉がいまいち難しい(´ε`;)ウーン…
ライターさん、KAT‐TUNファンかもね~♪

オリスタ仁、どうしてもパンツINしてるように見えるんだよ~(笑)
やっぱみづきちゃんもそう見える?
なんか、新しい着方だね(笑)
着てる途中と、脱いでパンツ1丁になった姿は誰にもみせられない( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

土曜は、雑誌達お持ち帰りしたよ~((o´ェ゚))・;゙.、
重かった~。汗。
  1. 2008/06/09(月) 13:14:03 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/346-3bc0abb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)