笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

雑誌もろもろ

福岡チケット交換お願いします。

7月31日(木)17:00~(チケット2枚)を

7月30日(水)18:00~(チケット2枚)に交換して頂ける方がいましたら
メールフォームより、ご連絡頂けないでしょうか~。
よろしくお願い致します<(_ _)>

そして、広島、仙台、北海道、福岡チケ譲って頂ける方がいらっしゃいましたら
こちらもよろしくお願い致します<(_ _)>





土曜は、ヲタ3冊&BOAO左手に、右肩にはバッグ抱えて、フラフラしながら
駐車場~自宅までチャリンコ必死でこいで帰りましたー。( ̄∇ ̄;)
折りたたみのマウンテンバイク仕様買っちゃったんで、荷物が多いと、腕と手に負担がかかって
筋肉つきそうです。


【BOAO】

6人の表情が自然で、カッコつけてたり(仁?笑)、笑ってたり。
1人ずつのショットでの、仁。あぁ~やっぱりデビュー当時の仁に見える~!
写真で1番好きなのは、オフショットのKAT‐TUN。
DVDでもそうだけど、メイキングやオフショットでは、仁のOFFの表情が見れるからd(・∀・o)イイ!!!

『理想のオトコ像と恋ゴコロ』


きれいな人が好き。ルックス重視ってことなのかって?俺は性格ブスが嫌いなの。
内面って顔とか態度に表れるでしょ。俺のいうきれいな人は、性格も含んでる

( ・ω・ )ノハイ♪性格ブスにならないように気をつけます。
芸能人としてのイメージもあるだろうけど、ひとりの人間としての赤西仁を
好きになってくれる人がいたら嬉しいです

そこは大事だね。でも仁だったら、それを見極める目を持ってそうだから大丈夫じゃない?

【duet】

仁のうなじ~.:(ノ∀ ;):.
男のうなじ見てこんなに喜んでる女も珍しいですか?(笑)

1人に対して、メンバーから1つずつの質問形式ですが、これアンサーも載せてくれたら
もっといいのにな~。
で、仁の最近のオススメDVDは?by亀
じゅんのが、仁はネギタンを、ネギとタンを別々に食べるって教えてくれてるんで
土曜日焼肉行ったんで、仁みたいに食べてみようと思ったら
そのお店には、ネギタンがなかったです( ̄∇ ̄;)
仁くん。聖に電話番号教えてあげたかな~・・・

聖といえば、duetの写真の聖、目の下にすっごいクマ飼ってるんだけど
この頃かな?風邪ひいてたの。
体調悪くても、簡単に休めない「芸能人」って仕事は本当に大変ですね。

【Wink up】

ピンナップの、挑発的な目をした仁がカッコイイ~♪
でも、二の腕プニュプニュでカワイイ~ヾ(≧∇≦*)〃

仁が言うように、コンサートグッズ買うのに並んで、汗で洋服が濡れちゃった人は、
ツアーTシャツに着替えてコンに参加しましょう。
本当に、ツアーTシャツみんな着てたりして(笑)

なんだか、グッズも手がこんでたり、ステージセットに船が登場するみたいだし
ちょいちょい、コンサート情報くれてありがたいですね!

6人で、後ろ姿にピースの写真。なんか好きだなぁ~♪
聖のは、ピースじゃなくて、キツネなんだね?(爆)コ~ンッ。

伝言板では、Pちゃん&亮ちゃんから「もうちょっとやせろ!」って同じ事言われちゃってますが(≧m≦;)ぷっ
痩せたら、あの二の腕プニュプニュ感が、なくなりそうでやだな~・・

【POTATO】

仁のページ開いたら、隣には亀。
やっぱりこの並びが1番落ち着く。いつまでも、眺めてたい(〃▽〃)
仁のビジュも最高♪

今回ヲタ全誌、表紙を飾ってますが、
本屋さんで、3冊並んでるのを見たら、嬉しくて顔がニヤけました。
そして、今日はコンサートに向けて美容院に行ってきました。←早すぎっ。
1年でパーマかけたり、落したりをハードに繰替えすので、よっぴの髪の毛はちょっと可愛そうです。
なら、するなって感じですが(笑)
ちょっとずつ、7月末にむけて準備進めてこ~!

アルバムも、かなり耳に馴染んでて、あとは、曲の題を覚えるだけ。
聴けば聴くほど、心地よくて、どんどん1曲1曲に愛着が湧いてきます!
でも、曲と題が一致しないんだよ~( ;∀;)アウー

今週は、10日(火)にとうとう『POPEYE』発売です!
よっぴは、一足早くヲ友達に写真見せてもらったんですが
マーージーーヤーーバーーイーーから!!!
覚悟して見てください。
こちらも楽しみです♪



ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/06/09(月) 03:36:37| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<仁愛を感じた日 | ホーム | GyaO&オリスタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/347-521dd822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)