笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

仁愛を感じた日

広島、仙台、北海道、福岡チケ譲って頂ける方がいらっしゃいましたら
メールフォームよりご連絡頂けないでしょうか。宜しくお願いいたします<(_ _)>




今日は、嬉しかったり、びっくらこいたりで、1日テンション上がりっぱなしでした。
というのも、同行する仁友ちゃんのお陰で、なんとか福岡全ステ出来そうです♪
.:(ノ∀ ;):.う・うれじぃ~・・・
初のコンサートで、全ステなんて夢みたい。
>Tちゃん!!熱い夏にしよーぜ~♪

更に、別の仁友ちゃんから、東京ドームのチケを持っておられる方を紹介して頂いて
同行させて頂ける事になりました!
来年までお預けだと思っていた、東京ドーム。
こちらも夢みたい。
>Kちゃん、声かけてくれて本当にありがとうねぇ!
>Hさん。ふつつかモノですが宜しくお願いします!

仁友さんって本当に暖かい。
仁を愛する気持ちが一緒なだけで、住んでる所は離れてても
心はすごく近い気がします。
ステキな出会いに、仁に感謝しなきゃ~。

1日に、こんな朗報が、一気にやって来て・・
よっぴは、明日死ぬんじゃないかって心配になりましたΣ(`ヮ´ノ)ノ
幸せすぎます。
もぅドリームジャンボ当たらなくていいから(゚ω゚)ノ
どうか、コンまで無事に生きてられますように・・・(-人-;)。o○

そうそう!そういえば、このテンプレには、右側に女の子がいたんですよ。
両手を挙げて喜んでる、後姿の女の子が・・
「コンチケ当たって喜んでるよっぴです」なんつって、当選を願って自分に置き換えてたのに。
多分チケ当選した頃から見当たりません。
喜びすぎて、どっかに走ってちゃったみたいです(笑)
なんだかな~・・・。何もなくて寂しいじゃんよ(笑)
( 」 0)」お───ぃ!!!戻ってこ~~~い。


今日は、POPEYE発売ですよ~♪
一応予約はしてあるんですが、忘れられてたらイヤなんで
出来るだけ早くお迎えに行こうと思います。
マジでスッゲ~よっ(*/∀\*)キャー


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/06/10(火) 02:04:15| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:8
<<POPEYE | ホーム | 雑誌もろもろ>>

コメント

よっぴさん、こんにちは~♪

初コメですv-238

福岡全ステ、すご~い!
是非お話聞かせてくださいね♪

8月がホント楽しみです。
私もそれまで頑張って生きていこうと思います(笑)

POPEYE、買ってきましたよ~。
本屋さんの前で一緒にいた友達に
自慢げに見せてきました(爆)



  1. 2008/06/10(火) 13:17:38 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

こんにちわぁ~☆

仁友さん同士って本当に初めて会った、話した感じが全然しないんですよね!
仁の事を語りだすと止まりませんし(爆)
いっぱい話せたらいいなぁ~って思います♪
2、4日もお休み取られてるんですか?

福岡…羨ましいです!
私も1公演だけでも参戦したいんですけどねぇ…(苦笑)
やっぱりドームとはまた違った感じですもんね!
行ければなぁ~って…必ず見つけ出します!!

ホントだ!!
右側にいたチケットが当選した時の喜ぶ女の子が消えてますね( ̄□ ̄;)!!
ある意味・・・スゴイ!
当選したから、きっとまた違う人の所へ行ったとか…?
私のところへきてないかしら?(←来ない!)
そしたら…チケットが見つかりそうな気がするんです(笑)

【POPEYE】はさっきからヨダレが止まりません( ̄¬ ̄)
カッコ良い・・・
カッコ良すぎる・・・
やっぱり・・赤西仁最高です(>∀<)♪

  1. 2008/06/10(火) 14:58:09 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

よっぴ~!
全ステ良かったねぇ~。
本当今回のツアーでは仁友さん達の温かさを更に
よっしーも感じています。みんな良い人だよね。
この出会い大切にしようね。

あ~ほんとら~女の子いなくなってる(爆)
よっぴの幸運と引き換えだったのかもね。

さあ本日は仁ちゃんお迎えにいかなきゃ~(≧▽≦)
  1. 2008/06/10(火) 15:27:32 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

ひなたさん v-352

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚こんにちわ~♪
いらっしゃいませ!

毎年、「夏は暑いからなくなってしまえ~!!」と嘆いてる私ですが
今年は、暑い夏を、より熱く楽しめそうです♪

8月まで、お互い体を大事にして、命だけはしっかり守っておきましょうね(笑)

POPEYE買いましたか~(ノ≧∇≦)ノキャー
私もお昼休みに購入してきましたよぉ♪
もぉ~~スッゴイ!!スッゴイ!!
鼻が、フンガッフンガッ言って大変でした(笑)
この写真、宝物ですね!
  1. 2008/06/10(火) 15:46:13 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

Kaoriさんv-352

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚こんにちわ~♪

お会いしたことなくても、こうやってお話してると
ついつい毎日会ってる気がしてくるんだよね~ヽ(^-^ )
まるで、昔っからの友達みたいに・・不思議だよねぇ!
Kaoriちゃんとも会えるの楽しみにしてるよ~♪

旅行社にお願いして、航空券とホテルの手配は済みましたぁ(v^ー゚)
8月は、3日に上京、4日の朝1便で帰りますぅぅぅぅ・・・il||li _| ̄|○ il||l
4日のお昼には、会社で請求書作ってると思います( ̄▽ ̄)ノガンバレ自分。

実は右の女子。Kaoriちゃんの元に出張させたからね~♪
だから、福岡チケ絶対手に入る!!!入るはずーーー!!!!

POPEYEは、なんてイイ仕事してくれんだろうね~♪
前回に引き続き、傑作作品だよ。
今回も売り切れ早いだろうね~・・
  1. 2008/06/10(火) 15:57:47 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚こんにちわ~♪

よっしー今頃、お迎え行ってるかな~?
本当今回の仁は、衝撃写真だったぁ~( ̄∀ ̄)
でも、何気にカチューシャ仁に1番萌えてます。

仁を好きな気持ちが一緒な仁友さんとは
一緒に仁を楽しんで、一緒に幸せ分かち合いたいねぇ!
本当に、仁友さんって暖かいよね♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
この出会い大切にしよぉ!!

右の女子。きっとご利益があるんだと思うのよ(笑)
幸せをわけに今、出張中だと思うから(爆)
って、本当どこ行っちゃったんだろね(*-ω-)ンーーー
  1. 2008/06/10(火) 16:06:19 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっぴさん、初めまして。毎日読ませてもらっては仁への熱い思いを共感してました。福岡全ステよかったですね~、実は私も福岡全ステなんです。リアルコンから参加してますが今回はちょっと想いが違いますよね~。今日はPOPEYEの仁さまにも堕ち、心臓がマジヤバいです。
  1. 2008/06/10(火) 20:16:09 |
  2. URL |
  3. マミ #-
  4. [ 編集]

マミさんv-352

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚こんばんわ~♪

はじめまして~ヽ(*´∀`)ノ
コメントありがとうございますぅ~!!!
とっても嬉しいです♪
えっ!!毎日読んでくれてたですかぁーーー(//∇//)

(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+マミさんも福岡全ステ~♪
2日間思いっきり楽しみましょうね~!
リアルコンから参加されてるんですね~。
あの頃の仁をリアルに見てきたマミさんが羨ましいです。

POPEYE、スゴイですね!
あれは、写真だけど、「作品」ですよね♪
完成度が高すぎる!マミさん心臓大丈夫?(笑)
私も、鼻血が出そうで、鼻が痛いです(笑)

  1. 2008/06/11(水) 00:35:26 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/348-d34b8c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)