笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

POPEYE

広島、仙台、北海道、福岡チケ譲って頂ける方がいらっしゃいましたら
メールフォームよりご連絡頂けないでしょうか。宜しくお願いいたします<(_ _)>



こちらは今日から1週間程、雨みたいです。
湿気で、顔はベタつくし(乾燥するよりマシ?)、髪の毛はヘタるし
パンツの裾は濡れるし、ワンコのお散歩にも行けないし・・・
これも夏への準備なんですね。
熱い熱い、夏コンに向けての準備期間なんですね~(*≧∀≦)q

さ~って!今日はお昼休み前に、POPEYEお迎えに行ってきましたよぉヽ(〃v〃)ノ
赤西仁という完成度の高い作品をお迎えに!

【1枚目の仁】

仁は、よくトップの髪の毛をフワッとさせてるけど、これ好きなんです。
1枚目の写真の髪の毛は、逆毛立ててるのかな?
このフワッと感が好き。
ボトルとハットを、指で挟んで持ってる、器用な手もステキ。
そして、いつもの様に口を少しだけ開けて、見つめる視線が柔らかいようで、そうじゃない。

【2枚目】

タバコ吸ってるよ。この子は(//∇//)
フィルターが白い所を見ると、やはり自前のマルボロライトかな?
煙の奥の目力強すぎ~。
出来れば、口からフゥ~と吐き出す煙( ´ー`)y-~~ ←この部分も写してほしかったなぁ~。
タバコを挟む2本の指もキレイに伸びてて、疲れたおやじの一服とは比べ物になりません(笑)

【3枚目】

仁って、何でも着こなしちゃうから本当不思議。
仁がポロシャツって珍しい気がするけど、黒のネクタイとハットがアクセント効いてて
すごくカッコイイ。
小瓶をくわえる口もセクシィだけど、何よりその挑発的な目。
コレコレコレ!!コレにいつもやられちゃう。

【4枚目】

でました。白タンク。
脇の、はみ肉すらセクシィに見えます。
ここでは、上から見下ろされてる感じがして、ヘビに睨まれたカエル状態で
わたくし、動けません。
ネックレスは全部私物ですね。
『鍛えられた体がアクセサリーだ』だって(*/∀\*)
ちょっと太ったみたいだし、全部筋肉ではないんだろうけど(笑)
よっぴ的には、若干プヨッっとしてるのが好きだから、これがいいのだ。

【5枚目】

ここでもタバコ(ノ∇〃)
男の人が、キレイにタバコを吸う姿を見るのは、元々好きですが
仁くんのくわえタバコはもっと好きです。好きです。好きですー。
そして、胸元ご開帳~。でも乳首まで開帳ならず~・・・_| ̄|○惜しい。
あぁ~・・・仁のくわえタバコ姿。まさか実際にお目にかかれるとは!
男性誌ならでは。
こんな写真ヲタ誌じゃ考えられないわっ(笑)

【6枚目】

実は、この仁くんが1番好きだったりするよっぴです♪
だって・・可愛いんだも~~んヾ(*´∀`*)ノ
全身ドルガバできめてる仁。カッコイイってよりカワイイ。
サングラスは私物ですね。
前髪を上げると、とたんに若返っちゃいます。右目のほくろも良く見えるしぃ~!
あぁあぁ~んんん!!!かーわーいーいー(//∇//)

インタビューでは。

・『メンバー以外の友達と飲みに行く機会が増えた。
 女の子もいて、恋愛相談されることも

たまには、メンバーともどうよ。ほらっ。ゆっちとごはんの約束してなかったっけ?
仁は、ちゃんと恋愛相談乗れてんのか?(笑)
仁みたいに、四六時中彼女と一緒にいたいタイプも珍しいと思うんですけど・・・( ̄∇ ̄;)

・『好きなタイプは特にない。遠距離恋愛は嫌や。
 自分の時間が欲しいっていう人もいるけど、俺にとっては彼女との時間も自分の大事な時間。

                                           ↑
            こんな事言われたら泣いちゃう。でもたまに自分の時間もください。(笑)


・『最近のプラベは、ごはん行ったり、クラブ行ったり、映画に行ったり。
仁にとって、プラベが充実してるって事はすごく大事。
(・∀・。)((-∀-。)ウンウン♪どんどん外に出て行くがいいさ。

・『仕事によって自分を替えるスイッチはない。でも、仕事とプラベはきっちり分けている。

・『詞を書くときは、リアルな時と空想の時がある。ラブジュは空想。
ラブジュ空想で良かった~(ll∀)ァハハ-

スピードレーサーの声優のお仕事も無事に終えたようですね!
あとは7月5日の公開を待つのみです。


仁担の皆さま、生きてますか?(笑)
よっぴは、なんとか生きてます。
POPEYEは危険です。1度手を出すと、又新しい仁が欲しくなりますね。
次の、「赤西 in POPEYE」はいつ発売ですか?
今回の薬が切れないうちに、次のPOPEYE仁をーーーー。


今日ヲ友達が教えてくれました。

6月13日(金)
・月刊Songs7月号:KAT‐TUN特集。表紙・巻頭カラー11P&インタビュー

6月21日(土)☆広島初日☆
・FLIX(フリックス)8月号:赤西仁撮り下ろし写真&インタビュー

以上発売だそうですよぉ♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/06/11(水) 02:31:52| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:8
<<カツカツ~ほんの少し仁~ | ホーム | 仁愛を感じた日>>

コメント

こんにちは~。

私も今の仁の髪型大好きですv-238
前に通っていた美容室がこんな感じのカットが得意なところで
もしかして仁もそこだったり??・・な~んて(笑)

よっぴさんも若干太った・・・ちがうっ、プヨった仁が
好きなんですか??
ひなたもですぅ~v-238
ムチムチしてる仁がいいんです!!
  1. 2008/06/11(水) 11:22:25 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/11(水) 12:47:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ひなたさんv-352

o(゚∀゚)o こんにっちわ~

仁は髪の毛すらセクシィ~v-238だよね~(〃▽〃)
私も、仁の今の髪型大好きです!
あんな感じのカットが得意な美容室・・・
ひなたちゃんも、仁カットしてた?←するかっ(笑)

都に住んでると、もしかして偶然にも、仁に逢える可能性大ですね!
美容室で仁に逢っちゃったら、あのケープ?(マントみたいなやつ)
着てるところの写メ送ってください(爆)

ひなたちゃんも、仁のムチムチ二の腕大好物ですか?
あの二の腕に、スリスリ~してみたぁい(*/∀\*)
  1. 2008/06/11(水) 16:49:40 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

こんちわぁ~☆

雨は嫌いです(T□T)
お肌ベタつくし、髪の毛がグチャグチャと広がります…。
早く梅雨明けして欲しいです(´ε`)(←入ったばっかり…)

【POPEYE】はいい仕事してくれましたよねぇ~!!
もう~~~(/□\)とにかくセクシーでエロイ仁が満載で…たまんないです!!
これでまた仁担さんが増えそうですよね♪
抱かれたい男NO.1の座はかなり近いですよね!!

窓辺で黒シャツ・タバコ吸ってる仁・・・これでまた色んな妄想ができちゃうんですよね!
よっぴさんと同じく…もうちょっとガバッと開けてもらって・・・
乳首とギャランを拝みたかったです(T□T)(←くやしがるな!)

ラブヂュは本当に空想でよかったです(゜∀゜)ホッ


  1. 2008/06/11(水) 17:07:21 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

Mさんv-352

o(゚∀゚)o こんにっちわ~

管理者のみになっていたので、一応名前に頭文字だけ入れてみました(笑)
同県仁じゃないですか~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
嬉しいです!
コメント頂けると励みになるし、何より仁の事を一緒に語れて
とても嬉しいんです♪
ありがとうございます!

POPEYEのツボ一緒でしたかぁ!
おでこ全開の仁大好きですv-398
もぉ~可愛くって。可愛くって。
誌面に(*≧з)チューーーーーーしたくなります(笑)
紙がよれたら困るので我慢ですが( ̄∇ ̄;)

良かったら、またコメントくださいね~♪
  1. 2008/06/11(水) 17:07:37 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

kaoriさんv-352

o(゚∀゚)o こんにっちわ~

今日もずーーーーーーっと降ってるv-279
kaoriちゃんの所もそうだよね。きっと。
夏は嫌いなんだけど、梅雨はもっとイヤだ~(「 ゚Д゚)「 がおー
ジジのお散歩にも行けないよね・・

POPEYE。GJでした!!
もぉ~POPEYE様に拍手~v-424
やっぱり、男性誌と女性誌って違うよね~。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
もういい加減抱かれたい男、代替わりしてもいいよね?
てか、今年はぜったいイケる気がするよ♪

仁は、なかなか乳首&ギャラン見せてくれないね。苦笑。ケチーーーッヽ(`Д´)ノ
ゆっちが、メンにあそこ絶対見せないみたいに(笑)
仁も、私達にもったいぶってんのかしら・・┐(´ー)┌

ラブジュは、空想でホント良かったよね~ヽ( ´ー)ノ フ~ッ
  1. 2008/06/11(水) 17:20:40 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

POPEYEの仁くん、最高だったね~i-175

タバコを吸ってる写真が1番好きかもO(≧∇≦)O
胸元ガバーの写真は、大事なところをちゃんと隠してて、
チッ!という感じでしたが(笑)

そうそう!よっぴさん!!
東京ドームにも来るんだって?
少しだけでもお逢いできたらいいね~(*^_^*)
  1. 2008/06/11(水) 20:40:00 |
  2. URL |
  3. ☆kiyomi☆ #-
  4. [ 編集]

☆kiyomi☆さんv-352

o(゚∀゚)o こんばちわ~

kiyomiさんは、タバコ仁が1番のお気に入りですか~(*/∀\*)
ですよね!ですよね~♪
こんな姿絶対、他誌じゃ見れないヾ(≧∇≦)ノ
まさか、仁の案だったとは~!仁ったらもぉぉ~~!!!
私達を骨抜きにする方法、ヤツは知ってますぜぃ(人`∀´)

そうなんです!そうなんです!そうなんですよーーーーー♪
ヲ友達に紹介していただいて、ドームご一緒させて頂ける方と
巡り合わせて頂きました!
とても嬉しいです♪
kiyomiさん、ドーム全ステですよね(・∀・)
是非お会いしたいです!
こんな事でもなきゃ、片田舎に住んでる私は、一生仁友さんにお会いできない(笑)
  1. 2008/06/11(水) 21:43:43 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/349-15965b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)