笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

赤西仁の体は・・・

昨日は担さんのプログ巡りをして、特急田中3号を見て、喜びの歌を10回ほどリピッて、
カートゥンKAT‐TUNを2回見て、番組ホームページに書き込みに行き
気付いたら朝の9時でした。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
朝からハイテンショ~ン自分。

北海道オーラス♪
今日はまだブログ巡りをしてないのですが、どうだったんだろ❤
楽しみ! ( ̄‥ ̄) = =3
今日も寝れなかったらどうしょ・・

昨日女性セブン買ってきました♪
1Pだけですが、すんげ~色っぽい仁が+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
彼の体は水分と筋肉と色気で出来ている。
そう、思いませんか!
シャツのボタン、とめてる数の方が少ないじゃん( ̄∀ ̄;)
なんならもぅ脱いじゃいなよ
その方が、こっちがムラムラしなくて済むわヽ(`Д´)ノ←オヤジかっ

暴走特急やっとUPされました♪
ウニイクラ丼と味噌ラーメン食べたのねφ(..)メモメモ
私も味噌ラーメン大好きです←知らねーよっ

コンサート残すところあと2か所。
今週は、九州上陸すんだね~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
行っちゃおうか♪行ってしまおうか❤
車でぴゅ~っと行っちゃおうか
同じ島にいるんだなぁ~♪
今週の土日、仁の記憶に残るような真っ青な青空だったらいいなぁ♪

あ~もぅっヽ(`Д´)ノ
今日のオーラスの様子が
気になって仕方ないんでブログ巡り行ってきま~す❤


道産子baby今日はいい夢見れそうだね^^
    ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング







スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/13(日) 23:52:12| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<中丸のページonly♪ | ホーム | やっと髪切った~?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/35-22978850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)