笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ~ほんの少し仁~

仙台、北海道、福岡チケ譲って頂ける方がいらっしゃいましたら
メールフォームよりご連絡頂けないでしょうか。宜しくお願いいたします<(_ _)>



今日も1日雨は降り続きました。
夕方にかけて、ひどく降ったんですが、駐車場~アパートまでの100Mの
チャリ区間を忘れて、2Lのミネラルウォーター買って帰ってしまいました。
何もこんな日に買わなくてもよっぴ・・・
いや。でも、もう冷蔵庫の中にコップ1杯分のミネしかなかったし・・・
バッグを左肩にかけ、右手に買い物袋とハンドル、右肩に傘を乗せた状態で
チャリンコにまたがり、家までレッツゴー。

最初の一こぎから水の重みで、ハンドル小刻みに震えてるよ~(*>∀<)ノ
キャー!!何この振動。水が左右に揺れてるんだわ~。恥ずかしい~誰も見ないで~(〃ノωノ)
と思ってたら、次は
肩に置いてあるだけの状態の傘が、
前方からの風にあおられて背中の方に下がってく~。マージーでー?Σ(`∀´ノ)ノ
ギャーー傘の柄が、首に引っかかった~~。傘は背中でブラブラしてるしーーーヾ(≧皿≦)ノヒィィィ~
た・助けて~~恥ずかしい~~。(/ω\)
でも止まったらもっと雨に濡れるから、止まりたくない~・・・

・・・と、チャリンコに乗った三十路女の慌てようったらなかったです(笑)
1人で、アタフタしてる横を、車が2台通過して行きました・・いいんだ。仁くんに見られたわけじゃないし・・(oз)チェッ
雨の日の運転は、車も自転車も気をつけましょう。←お前だよっ。


さてさて。今日のカーツ・・カツ・・・・・_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....

仁の出番少なすぎだよ~泣。
管理人さんの方が、映ってる時間長げ~し( ;∀;)アウー
キャップを斜めに被った、Tシャツ、ロンパン、黒縁メガネの仁を何度もリピ。
足りないなぁ~。
来週は仁出ないんでしょ?欲求不満間違いなしだわっヽ(`⌒´メ)ノ

それにしても、リアってスタイル良いよね。
前かがみになってジェンガやってる時の谷間。
仁がチラ見した!に1,000円賭けます( ̄∇ ̄;)

今回も、ゆっちは笑わせてくれましたぁ~。
ストロー銜えようとして、やっぱり無理なあの表情( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
男性からしてみれば、すっごい羨ましい事しようとしてんのに、なんか罰ゲームみたいだよ(爆)

今回1番良かったのは、じゅんのの部屋でした。
「ライオンとの再会」
。・゚・(*/□\*)・゚・。 ウワァーン!!号泣
あの短いVTRでよっぴ号泣です。(笑)
そして、今リピしながら、また号泣(爆)
kiroroが余計に、涙を誘うじゃありませんか。
人間に育てられたライオンが、野生に返って、ちゃんと生きていけたのかって心配になりましたよ( ̄∇ ̄;)
1年経っても、まだ覚えていてくれて、ありがとう。←え?君が感謝??

なんだかな~(εo)仁に関しては、不完全燃焼なカツカツでした。

今日は、帰宅してから、仁友ちゃんに頂いた仁映像ずーーーーっと見てました。>Kちゃんありがとぉ!
Mステ特集と仁特集。
Mステでリアフェ歌ってるKAT‐TUN見てたら、
『Real Face Film』が見たくなって2回見ました。
よっぴが初めて見たKAT‐TUNのDVDはこの『Real Face Film』です。
すごい衝撃を受けた事を今でも思い出します。
6人が本当にカッコよくって、仁がキラキラしてる♪
あまりにも夢中になりすぎて、何度も何度もリピしてたら朝になってたっけ・・
で、その日仕事を終え、エステに行ったら肌が痛んでてお姉さんに怒られたっけ・・(ll∀)ァハハ-
よっぴにとっての、KAT‐TUNの原点は、やっぱり『Real Face』です。
今見ても、初めて見たあの時と同じ気持ちで見れるんです。

も1回見て寝よっかな~!また朝になってたりして( ̄∇ ̄;)


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/06/12(木) 02:27:52| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:8
<<大失態 | ホーム | POPEYE>>

コメント

こんにちは~♪

よっぴちゃん、危険なチャリ運転ダメですよ~。
怪我してコン行けなくなったらどうするんですか!!
もしかして、傘は・・・いらなかったかもね(笑)

昨夜の仁はあえてキャップにめがねに短パンで
よかったかも・・。
かっこいい仁だったら、妬いちゃう(笑)

よっぴちゃんはリアフェのころに仁に出会ったんですねv-238
8月、いっぱいお話聞かせてくださいね♪

  1. 2008/06/12(木) 14:34:52 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

ひなたさんv-352

(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

そうだったv-3568月まで命大事にしなきゃだった~( ̄∀ ̄)
以後、気をつけるです♪
ホント。傘はいらなかったかも~(笑)
あぁ~恥ずかしかった~┐(´ー)┌

昨日の仁は、何キャラだったんでしょうねぇ・・・?(笑)
じゅんのの「夏の場所」バージョン?((●≧艸≦)ププ
POPEYE仁が、いきなり少年仁で登場でギャップありすぎー。
リアが仁に惚れちゃったら困るし、少年仁で丁度良かったかもですね~♪

ハイ!私が仁に出会ったのはリアフェの頃です!
正確には、「Real Face」は既に発売されてました。
仁との出会い、31年の人生の中ですごく大切な出会いになりました♪(大げさ?)
8月たっくさんお話し出来ること楽しみにしてまぁ~す!
  1. 2008/06/12(木) 16:09:50 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

こんちわぁぁ♪

チャリで傘を手で持たず…肩に乗せた状態だったんですか?
なんて・・・危ない格好なんですか( ̄□ ̄;)!!
しかも、傘の柄が首に引っかかった!!??あ、危ない!!
良かったです…転倒もせず、事故もなく無事に帰られて…。
よっぴさんが事故されたら…仁クン悲しみますよ(;_;)
それにコンサートだって…(T□T)
今度はその状態になった時は一度止まってくださいm(_ _)mお願いします(笑)

仁…今回の天敵リア・ディゾンの谷間を絶対に見てますよね(゜皿゜)キィー!!!
仁…エロおやじになってるぅ~(/□\)!!!
全く…デレデレしすぎですよねぇ…(-_-)
愛の囁きの言葉を言い合ってますし…でも・・・でも・・・

すっごく短すぎますね(T□T)私も欲求不満です!
せっかく…1週間待ったのに、こんなにも少ないと不満です(-_-)

昔のMステ映像を見られてたんですね!!
デビュー当時は本当に色んな歌番組に出てましたもんね♪
私も見てみようkなぁ~♪
私、anegoSPを久々に見てました…今朝(爆)
  1. 2008/06/12(木) 17:14:26 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

同県仁だったのー?意外や意外~かなり嬉しいんですけどぉ。これからもどうぞよろしく~。それにしてもチャリを必死にこいでるよっぴさんを想像したらちょっと笑いが‥(失礼)昨日はかなりの大雨だったもんね、でも無事で何よりです。カツカツはPOPEYEとギャップありすぎ~、とても同じ人には‥でも素に近いあのジンジンも全然OKなんだけどね。短かったから早くじっくり見たいわ。
  1. 2008/06/12(木) 18:16:55 |
  2. URL |
  3. マミ #-
  4. [ 編集]

こんにちワン☆
カゴに入った水の重みで、プルプル震えながらチャリに乗ってるよっぴちゃん。。。
しかもfeaturing雨。
危ないってーーー!( `Д´)ノ
コン前にケガしちゃダメーーーー!!!!
気をつけてーーーー!!!

カツカツの、仁くんの「夏の場所」ルックは衝撃的だよね。。
でもって今週は出番少ないし、来週はいないし、かなーり欲求不満!!
この穴埋めはどうしたらーーー(;△;)

そうそう、私が初めて見たカツンのDVDも『Real Face Film』だよーーー!!
もちろん見た時期はだいぶ後だけど。。。。
あの時はリアフェPVのカツンがとてつもなくかっこよくて、
「おぉっ!!」って衝撃受けたのを覚えてるよー(TДT)

帰ったら久々に見てみよっかな~♪
今思えば、PVの6人マルチアングルってすごいよねーーー!!!

  1. 2008/06/13(金) 12:53:10 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃんには、コレ↓を お勧めするよ・・・

http://www.rakuten.co.jp/trendone/518906/729673/#750052

なかなかファッショナブルでいい感じだよv-410

ミネラルウォータごときでケガして
コン欠席~~~なんてなったら、一生後悔だぞ~~~v-406

リア&仁のやりとりを見て
キ~~~~~~~っってなってる私・・・
そんなに谷間がいいのかいっ!!アレは間違いなく見てるね。

もし私が聖担なら、間違いなく
「毎日が地獄です・・」のキャップかぶって コン参戦するんだけどなぁ。
近所で売ってるもん。
地獄キャップかぶったおばちゃん・・・どう?ダメ?


  1. 2008/06/13(金) 15:53:19 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

Kaoriさんv-352

(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

荷物多いときは、往復してでも運べばいいんだけど・・
もぉ~何でも一気に済ませたいこの性格から直さなきゃ(笑)ズボラなの~(ll∀)ァハハ-
ハイ。次は止まりますぅ~!

リアさん、仁の前で何故あんな衣装を・・( ̄∇ ̄;) 挑発?
Kaoriちゃんもチラ見に1,000円?(笑)
映像たったあれだけじゃ、意味わかんないわ~。
「愛の言葉」を言い合ってるのね?
仁のアノご満悦な顔(笑)
この続きが2週間近くも見れないなんてどーゆーこっちゃーヽ(`Д´)ノ

Mステ特集見てましたぁ~!
『Real Face 』だけで、何回Mステ出てるの~!!スゴイね♪
Kaoriちゃんは、anegoSP見てたんだね!
しかも朝から?∑(((((゚д゚;ノ)ノ
よく、そんな時間あるね~。朝は余裕を持って出勤なんだね!
見習います♪


マミさんv-352

(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

私もすっごく嬉しいですぅ♪
本当に地元にKAT‐TUNファンっているの?ってくらい
私のまわりには、誰もいない(笑)
ただ、CD発売日にお迎えに行くと、伝票が積み重なってるんで
やはり私のまわりだけ?いないみたいです( ̄∇ ̄;)

こちらこそ、どうぞ末長く宜しくお願いしますぅ~♪

やっと昨日からお天気ですね~!
雨の日はマジで困ります。
荷物が多いと、チャリのハンドル握る手が、重みでブルブル震えます(笑)
いや~恥ずかしかったぁ~(ll∀)

カツカツ仁は、仁を知らない人(そんな人いる?)から見ると
POPEYEと同一人物に見えないかもですねぇ(笑)
その位ギャップありすぎ~でした。
あれは、あれで好きです(〃▽〃)
来週は仁出ないですねぇ・・・何を楽しみに生きていけば・・・・


みづきさんv-352

(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

チャリにカゴが付いてないの~( ;∀;)
後付けも出来なくって~。汗。
こうなったら、背中にかるって帰る?(笑)
ハ・ハ・ハ・ハイーーッ(`・ω・´)ノ 気をつけますぅ~

「夏の場所」ルックが目に飛び込んで来た時は、2度見したわ~(笑)
その前にPOPEYE見てたから~( ´∀`)
ギャップがスゴイ!
でも、どんな仁でもカッコイイからいっかぁ( ・∀・)アヒャ

みづきちゃんも『Real Face Film』がお初だったんだね~♪
あのDVDで更に、一気に仁に引き込まれましたぁ。
乾いた砂漠に雨が降ってきた感じ?←そりゃスゴイ!!
マルチアングル??( ̄‐ ̄*)うぃ?マルチアングルって何?無知でゴメン(爆)
  1. 2008/06/13(金) 15:57:46 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

ともりさんv-352

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ぐ・ぐるぢーーーー。
URLクリックしたとたん、噴出しそうになって必死に我慢したよ~(爆)
我慢しすぎたら、涙が出てきて、給湯室にかけこんだ(笑)
あ~笑うの我慢しすぎて腹筋ついたわ~(≧∇≦)ノともちゃんGJだよ~
でも、これヤバくね?(笑)もっと笑われない?(爆)
なかなかファッショナブルだけど~( ̄∇ ̄;)

仁の部屋。やっぱり、ともりちゃんヽ(`Д´)ノキィィィィィーってなってた?
女性ゲストの時はいつも、ともりちゃんの様子が気になるよ~(笑)

「毎日が地獄です・・」見た事あるから、違和感なかったねぇ(笑)
えぇーーー∑(((((゚д゚;ノ)ノ
アレ被って行っちゃう?聖が見つけてくれるかな(笑)
仁が見つけてくれるなら、被ってもいいよ~!←オイーッ
  1. 2008/06/13(金) 16:15:08 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/350-722f297b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)