笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

大失態

昨日は、実家にごはんを食べに帰ってました。
泊まるつもりはなかったのに、ツルッと寝ちゃったら朝でした∑(((((゚д゚;ノ)ノ
久々の2連休。夜な夜なヲタ作業するつもりだったのに・・・もったいない・・byじゅんの。

お昼前のニュースで初めて知ったんですが、岩手・宮城地震。
東北にお住まいの方々、大丈夫でしょうか。
よっぴのヲ友達2人にメールしてみました。
すっごく揺れたそうですが、なんとか被害は免れたようで・・
電話も、携帯も繋がらなかったそうです。
まだ、余震が続いています。くれぐれも気をつけてください。


昨日、ヲ友達からのコメで「リアフェPVの6人マルチアングル」って書いてあって
??( ̄‐ ̄*)うぃ?何ソレ?と頭を悩ませていたら
違うヲ友達から、「もしかして、マルチアングルを見てないの?」とメール頂きました。
見てね~・・・( ̄∇ ̄;)
POPEYE仁以上の衝撃をヲ友達に与えて、絶句させてしまいました~(ll∀)ァハハ-
2年間も、マルチアングルの事を知らなかった自分。笑うしかね~(T▽T)ノアハハー
そして、マルチアングルの仁。2年も待たせてごーめーんー。
今更ですが、新しいリアフェ仁を楽しんでおります(笑)


さて。
これからヲタ作業するにも、今晩は会社のボーリング大会に行かなきゃいけないので時間がない。
せめてHDDの容量を増やしておこうかと、これから編集作業に入りたいと思います。
手を止めずにスムーズに作業が進めばいいんだけど・・
今宵こそ、多分積み重ねたら、1M近くになるであろう雑誌達に、メスをカッターを入れて
ファイリングしたいと思います。

今夜はCDTVにKAT‐TUN映像が流れますよ♪
そして、明日は少クラプレミアムに聖です。きっと昔のKAT‐TUN映像も流れるはず!
今から予約しなきゃ~ヾ(*≧∀≦)ノ彡


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/06/14(土) 15:19:01| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:5
<<自分のこと | ホーム | カツカツ~ほんの少し仁~>>

コメント

よっぴさん☆こんにちは♪いや~(汗)実は私もマルチアングルとやらを知らなかった1人でして‥PVを買って2年近くもったいない事してました。よっぴさん、一緒に笑うしかないですね!それから♪プラスXのキャンペーンが当たって景品が届いたの~。もう諦めてただけに信じられなくて...この運がチケットにも通じてるといいのになぁ。行けるだけでも幸せなのについ欲が...
  1. 2008/06/14(土) 17:57:47 |
  2. URL |
  3. マミ #-
  4. [ 編集]

初めまして♪
来週仁くん出ますよ~♪
リアちゃんとの続きです☆
お友達がテレビ局に問い合わせたので(笑)
今週は女社長との対談を放送する予定でしたが時間内に収まりきらず延期となったそうです。
楽しみですね♪
  1. 2008/06/14(土) 23:33:49 |
  2. URL |
  3. れみ #OQiCWYBY
  4. [ 編集]

こんばんは☆
ボーリングはどう???
私は今日友達の家でWiiのボーリングをしてきたよ(*´∀`*)

昨日はリアフェ楽しめた~?爆
私も見るつもりだったのにお得意の床寝をしちゃって見れず・・・(TдT)
CDTVが終わったら見なくちゃ~♪

あ、ヲタ作業もやらなくちゃ・・・_| ̄|○

  1. 2008/06/15(日) 00:23:06 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

おお~!!マルチアングルを二年越しで発見したのね(笑)
良かったね~、今更だけどリアフェ仁が見れて(^。^)

私はマルチアングルの仁大好き!!
ガンガンに踊ってるかと思えば、指をくわえちゃったり。
カッコイイ仁と可愛い仁のギャップにやられるんだわ~i-176

HDD編集と、解体作業頑張れ~ヽ(^。^)ノ
  1. 2008/06/15(日) 00:24:28 |
  2. URL |
  3. ☆kiyomi☆ #-
  4. [ 編集]

マミさんv-352

( ゚▽゚)/こんばちわ~

(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
マミさんも、マルチアングルの存在を2年近く知らなかったですか~(笑)
一緒に笑いましょーよー。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
いや~。この2年間もったいない事してましたぁ。
それでも、十分楽しめてたので、新たに楽しみが増えたって感じかな~。
2年遅れで・・( ̄∇ ̄;)

ママママママミさん、プラスX当たったの~v-10
ス・スゴイ~(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
おめでとうございますぅ~♪
マスカットの味はどう?
えっ?もったいなくって食べれない??本当もったいないですよね~(ノ∇〃)

マミさんの所に届いて、うちに来ないって事は、やっぱりハズレた_| ̄|○ガックシ...
今回も大量のガムだけが残った~。泣。

私にも、マミさんの強運分けてください!
どうか、どうか、仁くんがよく見える席が当たりますように・・・(-人-;)ナム


れみさんv-352

( ゚▽゚)/こんばちわ~

はじめまして~♪

来週のカツカツに仁は出演するんですねぇ♪
教えて頂いてありがとうございますぅ!

リアちゃんとどんな風に絡むのか、ヤキモキしながらウキウキしながら
見たいとおもいます♪

女社長との対談は、時間内に収まりきれないくらい
4人で語ったのかな~。
どんな内容になってるのか、こちらも楽しみですね!
仁が、女性不信になってなきゃいいけど(笑)


みづきさんv-352

( ゚▽゚)/こんばちわ~

wiiのボーリングの方が上手いかも(笑)
例年通り、『普通』でした~( ̄∇ ̄;)

Σ( ;゜▽゜)あれまっ。また床で寝ちゃったんだね~(笑)
私も昨日、実家の茶の間で寝ちゃってさぁ~
体も、頭も痛い痛い。
みづきちゃん、風邪ひかないようにね~。

CDTV終わちったね。
そろそろ活動開始してる?
私も、今日こそは雑誌の山と戦うよ~!
みづきちゃんの健闘祈る♪


☆kiyomi☆さんv-352

( ゚▽゚)/こんばちわ~

もぉ~、ヒドイでしょ~。
2年も気付かなかったなんて(笑)
マルチアングルの仁見ながら、感動ってよりも
自分に呆れちゃって、笑いながら見てたです( ̄∇ ̄;)

もぉ~v-238色んな仁がいるじゃないですか~♪
本編で、ココもうちょっとカメラズレてくれたら、仁が見えるのに~。
って思ってたところが、ちゃ~んと映ってたりして(笑)
大満足です!今更ながら・・・

(゚∀゚)ノ ハイこれから、山を切り崩します!
私も、kiyomiさんみたいにKAT‐TUN専用本棚欲しいんですよね~。
もうクローゼットの中に入りきらない~( ;∀;)
  1. 2008/06/15(日) 02:09:52 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/351-68d870c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)