笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

自分のこと

仙台、北海道、福岡チケ譲って頂ける方がいらっしゃいましたら
メールフォームよりご連絡頂けないでしょうか。宜しくお願いいたします<(_ _)>



土曜の夜は、会社のボーリング大会でした。
毎年、靴下持って行くのを忘れるよっぴは、「今年こそ!」としっかりバッグに納めて
出かけました。
さぁシューズに履き替えようって事で、自慢げに
「今年は、靴下ちゃ~んと持ってきたもんね~ホラ~」とバッグから出てきたのは
黒いストッキングでした・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・*)アレ?

一笑い取ったところで、ゲーム始めましたが、例年通り普通でした。
70数名中(他企業含めて)真ん中あたり。
景品も当たらず、参加賞の柿P。

Pと仁


柿P食べながら、YOUのPV見てます。
ヲタ作業が一通り済みました。
と、言ってもTV誌、ファッション誌をファイリングしたところでギブアップです。
残りの山、40センチ。ファイトー!

今日は、少クラプレミアム☆


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/06/15(日) 06:27:53| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<CDTV&少クラプレミアム | ホーム | 大失態>>

コメント

こんばんわ~♪

70人ですか??
大人数でのボーリング大会楽しそう!
ボーリング・・・何年もやってないなぁ~。

よっぴちゃんはファイリングどんな感じでまとめていますか??
雑誌ごと?それともまとめて??

私は雑誌名は気にせずどんどん順番に入れてってます。
カツンが表紙の雑誌はそのままおいています。
なんか切れなくて(笑)

  1. 2008/06/16(月) 00:22:16 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

ひなたさんv-352

こんばちわ~o(゚∀゚)o

私も、ボーリングは、会社のボーリング大会のみで年1回しかやりません(笑)
でも久々にやるボーリングは楽しいよ~ヽ( ´ー)ノ

ファイリングは、雑誌ごとのファイルに、KAT-TUNページ全部切り取って
入れてます!
でも他メンは重ねて1枚のホルダーの中に入れてます( ̄∇ ̄;)
1枚ずつ入れてると、すっごいファイルの数になっちゃうんでー

KAT‐TUNが表紙の雑誌。
ひなたちゃんは、そのまま残してるんだぁ♪
私もそうしとけば良かったかなぁ・・・
やっぱり表紙も全部切り取っちゃってます(笑)

ひなたちゃんは、切り取った後の雑誌どうしてる?
私、捨てられないんだよね~(TT)
切り取られた後の雑誌達の処理を考え中です・・・
  1. 2008/06/16(月) 01:25:09 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/352-a3b666bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)