笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

CDTV&少クラプレミアム

仙台、北海道、福岡チケ譲って頂ける方がいらっしゃいましたら
メールフォームよりご連絡頂けないでしょうか。宜しくお願いいたします<(_ _)>



雨の週末でした。
梅雨ですね~。
今年の梅雨は、いつもより寒い気がするんですけど・・
みなさんの所ではどうですか?

でもTVには、KAT‐TUNが映ってて、部屋は寒いけど、心はHOT!HOT!です。

まず、土曜日のCDTV。

【歴代6月TOPコレクション】で、2007年『喜びの歌』がTOPでしたね。
PVが少しだけ流れましたが、今からPV見ようか悩んでます( ̄~ ̄;)ウーン…
見たいけど、朝がツライ。

【5月 月間シングル&カップリングTOP10】では、1位に『DON'T U EVER STOP』
カップリングは、亀ソロ『w/o notice?? 』が流れて『someday for somebody』の映像が♪
『w/o notice?? 』に映像が合ってるぅ~!

【ALBUM EXPRESS】ではKAT‐TUNからコメント。
聖やゆっちの言葉に、ウンウン!って合いの手入れる仁がかわえぇ~(´▽`*)
そして、親の目で?ゆっちのコメントを見守る仁(〃▽〃)横顔もステキー!
アルバム曲は、6曲流れましたが、ここでもマンガコンの映像が~
『SIGNAL』の映像が流れたので、「あっ!見たい」と思ってDVD挿入しようと思ったら
ないっ。マンガコンDVDがないーーーっ。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ。
この間、友達に見せてあげようと(頼まれてないけど笑)友達の車に乗せたままだ・・il||li_| ̄|○il||li
今すぐにでも、お迎えに行きたい気分。こんな時間だけど・・( ̄∇ ̄;) 嫌がらせ?

【CDTV AWARD】にKAT‐TUNがノミネートされましたぁ!
残念ながらグランプリは逃しましたが、1位と近差の2位。
投票やってたなんて知らなかったわよっヽ(`Д´)ノ

ちょいちょいKAT‐TUN登場で、目が離せませんでしたねぇ!



そして、日曜日の少クラプレミアムには、聖が登場でした。
緊張からか、太一くんの前で少し恐縮気味な聖が新鮮でした。
聖の幼い頃の映像、光一くんのバックで踊るKAT-TUN。
プレミアムゲストで出演すると、こんな映像が見れるのが醍醐味。
『Real Face』 でのデビューを最後まで反対してたジャニさん。
「ひらけゴマ」でのデビューを強く勧めてたって(笑)
ひらけゴマって・・( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
どんなカラーのグループに仕上げるつもりだったんでしょ。

もしかして、触れちゃうのかなと思ってた仁の留学。
やはり、この話題も上がりましたね。

KAT-TUNが団結した出来事。
ケンカばかりしてた頃の初コンサート。
終わってみたら、6人の団結がすごく強まっていた神サマコン。

そして、もう1つは仁の留学。
「5人でやるしかない」というメンの気持ちから一致団結した。
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ゥンゥンそれは、よっぴもTVを見ていて伝わってた。

仁が戻ってくるかどうかの話し合いは、NYでメンバー6人だけで話し合ったんだよね。
結成してからそれまでで、1番心の声で話をした6人。
聖が心配だったのが、お客さんの反応。
仙台で仁が復帰した時の、お客さんのすごい歓声、涙を見て
「あ。正しかった」と、仁を迎え入れた事は間違いじゃなかったと確信した聖。
デビューして2年で、色んな事があったよね。

実は、今だから言っちゃいますが、仁が帰ってきてからの聖の反応が、よっぴは1番気になってました。
仁が不在の間、KAT-TUNを一生懸命守ってた聖を見ていたし
そして、帰国会見で聖は、厳しい事も言ってたよね。
聖の仁に対する、態度や言葉が少し怖く感じたりしたんだよなぁ。あの頃。
でも、それは腹を割ってNYで話し合いをしたからこそ、
世間の人にちゃんと伝えておかなきゃいけなかったんだよね。
「あ。正しかった」と思ってくれた聖の言葉を聞いて、嬉しかったです!
その後の団結したKAT-TUNは、冠見てても、ヲタ誌の6人でのトークを読んでてもよくわかりますよね。
KAT-TUN6人で、ワイワイキャイキャイしてる様子が答えだよね♪
なんか、心がほんわかした聖のトークでした。

メンバーについて。

仁とは、聴く音楽のジャンルが一緒だったり、遊ぶ場所が一緒だったり!
少クラ収録前日も、レンタルビデオ屋さんで、偶然仁に会ったって゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
仁は何を探してたんだろ~~!!
曲に関しては「オレとお前が1番合うだろうね」と言い合える仲。スーテーキー(*♥д♥*)
仁と聖のセッションをCD化したらどうよ?

あぁ~!楽しかった。
亀、ゆっち、聖と続いてるプレミアムゲスト。
そのうち、仁の順番もまわってくるのかなぁ!
それまでに、NHKの視聴料払って画面に案内表示が出ないようにしとかなきゃな~・・(ll∀)ァハハ-

今週からついに、【KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES】がスタートしますね。
広島参戦のみなさん!ドキドキですよね♪
今週は、仕事も家事もそっちのけで、うちわ作成、エステ通いなどに忙しいのでは?ヾ(≧∇≦)ノ
あぁ~!!よっぴもワクワクします!
毎日カウントダウンしていこ~♪

ツアースタートまで、あと5日



ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/06/16(月) 04:33:53| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:5
<<Songs&アフレコ仁 | ホーム | 自分のこと>>

コメント

こんちわぁ~☆

CDTVのゆっちの隣で見守る彼女役仁が超~~可愛かったです!!
あの微笑み…
ニッコリ笑って…

あぁぁぁぁぁぁぁ(/□\)可愛くて萌え~!!
でも、妬ける~(T□T)
ゆっちに…ゆっちになりたいです…ポンゲで…(←なれるか!)

マンガコン…私も見ようと思いました!
でも、昨日も友達が来てて見れず…絶対今日見よう!!!

聖のプレミアムすごく見たかったです!!
だって…一番仁の留学について反対もしてたし、帰国会見の時も厳しい事を言ってた聖。
その時のことを今はどういう風に思ってるのか?すごく知りたかったです!

「あ。正しかった」

あぁぁぁぁ…(T□T)
聖の口からその言葉が聞けて本当に良かったです!!
なんか…すごくホッとします。
仁の留学でわだかまりみたいなのがあったと思うんですよ。
でも、それが今はきっと無いんだろうなぁ~って感じます。

だって…あんなに6人でワイワイキャイキャイやってる姿を見たら…そうしか見えないですもんね!
6人には私達にも見えない絆で深~く繋がってるんだろうなって…(゜∀゜)

こんな6人のコンサート…早く見たいですね!!

  1. 2008/06/16(月) 16:47:01 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

よっぴちん・・
週末はありがとうね~うれしかったわ!

そして、一番初めに突っ込んでもいいですか?
マルチアングル・・・爆
仁のアングル知らなかっただなんて・・・爆爆爆

じっくり見れたようで良かったです。
後、自転車の雨降りには気をつけてね。(笑)

聖の言葉は重かったね~心にズシンって来たよ
実は、私も思ってた・・聖が一番厳しい顔してたし
意見も言ってたよね。

でも、本当に仲間を仁を思うからの態度だったんだろうね
今じゃ~こんなにも楽しくワイワイしてる
6人がみれて嬉しい~

最初から仲良しよりは・・・色々あって
絆が深まる方が私は好きかも・・
そんな6人が~もうすぐ見れる~~~~~
きゃ~~~人のブログで壊れそうなので
退散するわ(爆)

今日は黒ストッキングじゃないよね?(笑)
  1. 2008/06/16(月) 19:23:48 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

こんばんわぁ~♪

CDTV,たくさんカツンが出てきて嬉しかった~v-238
喜びの歌が流れてテンションUP!UP!!

少クラは今日近所のお友達宅で見せてもらいました。
ますますカツンが好きになったよ~。

1つ前のコメの続きだけど(笑)
私は切り取ったあとの雑誌は・・・サックリ捨ててます(爆)
片付け下手なので置いておくとたいへんなことになる気がするので・・・。ケヘへ。
  1. 2008/06/16(月) 23:20:51 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

kaori さんv-352

( ´ー`)ノ コンチャ

CDTVの仁、言葉は「ハイ」くらしかなかったけど(笑)
とっても可愛かったね~(*/∀\*)
君が、そこにいてくれるだけでいい・・・

Kaoriちゃん、ゆっちになりたい?
カミカミ&大テレ王子だけど・・いい?(笑)

聖の言葉、すごく嬉しかったんだよね~。
仁が帰ってきてから、1年以上経ったけど
やっぱり、聖の口からこの言葉が聞けた事が
すごく嬉しくってね~!!
ついつい、長々と書き綴ってしまったです。

今まで以上に、絆が深まった6人。
最強グループだよね♪
早く、6人に逢いたいね~ヾ(*´∀`*)ノ


かみこもさんv-352

( ´ー`)ノ コンチャ

こちらこそ!いつもありがとうね~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

マルチアングル・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もったいない事してたわ~(笑)
初心にかえって、リアフェDVDを楽しんでる毎日だよ~

仁の留学決まった時の、聖の気持から復帰した瞬間の気持ちまで聞けて
「聖って、良いヤツ」って思ったぁ。
思いやったり、叱咤したり、そんな事ができるのって
本当の仲間だからだもんね!
あの、深い話し合いがあって、
今のワイワイ楽しそうなKAT‐TUNがいるんだよね~!ヾ(*´∀`*)ノ
たまには、腹を割った話し合いも必要?(笑)

かみこもちゃん、あと1週間とちょっとで
間近で仁~(*/∀\*)キャーーーーーー!!!!
興奮しすぎて、気を失わないようにね~♪


ひなたさんv-352

( ´ー`)ノ コンチャ

CDTVのニコニコ仁は、むちゃくちゃ可愛かったね~♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
PV映像流れると、テンション上がっちゃう~
そして、DVDが見たくなる・・( ̄∇ ̄;)

少クラ、すごく良かったぁ!
お友達のお家でみたんだね!
お友達の前で、昔の仁見て、ひなたちゃん壊れなかった?(笑)
いつか、仁にも出演してほしいです。

(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
切り取ったあとの雑誌は捨てちゃうんだね~!
私も、その勇気を持たなきゃ・・・
切り取り前の、雑誌の山の横には、
切り取ったあとの雑誌の山が出来てるの~( ;∀;)アウー
  1. 2008/06/17(火) 12:52:49 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

拍手さま~v-352

KAT‐TUNの雰囲気、とっても良いですよね(v^ー°)
色んな経験を経て、絆って深まって行くんですよね!
今年の、コンサートでの6人がすごく楽しみです♪
  1. 2008/06/17(火) 23:39:28 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/353-e13ceebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)