笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Songs&アフレコ仁

月曜日、仕事終わりに某大型電気店にDVD‐Rを買いに行きました。
容量が大きいモノが欲しくて、定員のお姉さんを捕まえ、あれやこれやと質問しますが
なかなかわかって頂けない・・( ̄~ ̄;)ウーン…
とそこに、よっぴの会社の、OA機器を担当してくれてる企業の、
若くて、若干イケメン君が通りかかりました。
とりあえず、挨拶だけして、引き続きお姉さんにあーだこーだと説明を続けます。
閉店まで説明すんのか?自分。と焦ってきたので、さっきの若くて、若干イケメン君に聞いてみようか・・
と振り返ったら、そこにいましたΣ(゜◇゜ノ)ノおぉっ。
話を聞いてたみたいで、すぐに
「これがいいですよ!もし入らなかったら僕がやってあげます!」
(♥∀♥)ス・ステキ
若くて、若干イケメン君、なかなか良いヤツポイントアップだぜー!と思った瞬間
「どーせカツン、ダビングするんでしょ~」

(ll∀)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なぜ、それを・・・
よく、考えたらPCのメンテに来た時なんかに、よっぴの待受仁くんを見てるはず。
顔から、出火しそうでした。

出火する前に、ちゃ~んとお迎え済ませておいた「月刊Songs」
仁亀が、似たような色違いのネックレスを提げて表紙に載ってるヾ(*´∀`*)ノ

表紙をめくると、そこにも、ジャラジャラと首から色んなモノを提げた6人。いや5人。
ゆっちは、どこかの寺に修行でも行くのか?
いや。先っぽに十字架がついてるから、教会?(笑)

噂通り、仁は小船に乗ってやってきましたね(〃▽〃)
ファミリー席とか、いつもステージから客席を見ていて、いろんな方の顔が見えるんですよ
( ゚д゚)ハッ!!顔が見えるって~。
こりゃ、化粧品全部、ウォータープルーフに変更だな。
子供好きな仁は、親子席もよく見るみたいだしぃ~!>Yちゃんもウォータープルーフね~(笑)

仁の手、指がキレイに写ってて、ナイスな1枚。

コンでは、ソロ曲も披露してくれるみたいですね。
じゅんののソロでは、うちわを使ったパフォーマンス?
仁うちわに、赤・西・仁うちわ・・>Tちゃんどうする?手が1本足りない・・

「ライブはストーリー仕立てにしようとか、
演出的な部分でも“見せる”要素、ショー的要素が多くなるんじゃないかな」
と、ゆっちが教えてくれてますね!

ヾ(≧▽≦)ノ゙キャーー!!益々楽しみ♪

最後のページは2Pにわたって、KAT‐TUN。
なんで、仁くんだけ、椅子にコンパクトに納まってんの(笑)
ちょっと、コンパクトすぎやしないかい?(_≧Д≦)ノ
でも、カッコイイからいいの。

そんなコンサートも、スタートまであと3日です!

火曜日は、ズーム&めざましに、仁のアフレコの様子が放送されましたね~!
ヲ友達が、メールくれたのに、全く気付かず夢の中でした_| ̄|○ガックシ...
しかし、5時台って~.:(ノ∀ ;):.
もしかして以前のように、有閑映像5時?6時台に放送して、苦情殺到の末、
7時台に放送やり直した。みたいな事になりませんかねぇ・・
でも、某サイトで見ましたけどー。
仁の「どうして!!」「わからないよぉー」(*/∀\*)カ・カワイイ。

コンサートで頭がいっぱいでしたが、「スピード・レーサー日本語吹替版」の公開は、7月5日(土)です。


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/06/18(水) 01:18:25| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:8
<<カツカツ | ホーム | CDTV&少クラプレミアム>>

コメント

コンに行く事しか頭になくまったく
自分に手を掛けれないよっしーです。
服装はぁ~TシャツとGパンで・・
靴はズックでいいよねぇ~・・。
とまあこんな感じで・・(汗)ダメ~?(笑)
仁ちゃん普段は結構ダボダボしる感じだよね・・。
まあそれに合せる感じでいいかなぁ~みたいなぁ~。
ダメ~?(笑)
  1. 2008/06/18(水) 11:54:37 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪

若くて、若干イケメンくん・・・気になる(笑)
でもよっぴちゃんが仁ファンってとっくに気づかれてたのね(爆)

よっぴちゃんはうちわ作りますか??
そう、これ聞きたかったの!
ひなたは・・・作るつもりですv-238
すっごくシンプルなのしか出来なさそうだけど・・・

アフレコ仁、見逃したぁぁ。
某サイトのどこにあります??
検索しても見つからなくて(涙)
  1. 2008/06/18(水) 14:22:09 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

(◎´∀`)ノこんにちわ~

コンに着てく服。いまだに決まらなくて(初デートの気分だよ笑)
やっぱり、Gパンもしくは、サブリナが1番ベストなのでは・・?
と、思い始めてる私だよ~!

汗びっしょりになりそうだから~上はTシャツ・・
高いミュールだと、足が疲れちゃうから、ズック・・・・
(*ノ・ω・)ノオオォォォ
よっしーの言う通りのファッションになるじょ~(笑)

マジ何着てこ・・・(まだ、悩み中( ̄∇ ̄;) )
  1. 2008/06/18(水) 15:27:33 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

こんちわ(゜∀゜)♪

若干イケメン(爆)
超~~~気になりますね!!
誰似ですか?

あ、よっぴさんもPC待受けはカツンになってるんですか?
私もです~( ̄▽ ̄)♪
思いっきりお客さんとかに見られてるんですけど、変えません!!(爆)
上司も公認です(爆)

にょぉ( ̄□ ̄;)!!
『月刊Songs』が手に入ったんですね!
私のところ…入荷数が少なくて全て完売してました!!
恐るべし…上半身裸表紙!!(←ソコ?)
私も、今日こそは!!!

アフレコ仁はめざましだけゲットできたんです!
でも、ズームの方がカワイイ~仁が見れたみたいですね♪
私も…某サイトでお世話になろうと思ったんですけど…見つかりません(T□T)
『スピードレーサー』の予告しか見つからないんです(爆)

でも、たまたま見た予告編にラブシーンがあったんですよ!!
仁の声でラブシーン…萌えます( ̄¬ ̄)
  1. 2008/06/18(水) 15:39:15 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

ひなたさんv-352

(◎´∀`)ノこんにちわ~

DVD-Rを探してるだけで、「KAT‐TUN」に結びつくあたりが
勘が鋭い?
もしくは、私が仁担オーラ出しすぎ?(笑)
しばらく、若干イケメンな彼との距離をあけたいです・・・。(付き合ってね~笑)

うちはは、作りますよ~~ん♪
仁うちわを持って、コンに参戦するのが夢だったのだ~ヾ(*´∀`*)ノ
ひなたちゃんも、作るんだね~♪
見せあいっ子しようね~(*/∀\*)キャー
仁、気付いてくれるかな・・(゚∀゚)ムリ?・・

さっき、仁動画の入口貼り付けておきましたぁ~!
早く、映画が観たいね~♪
  1. 2008/06/18(水) 15:43:11 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

スピードレーサー楽しみになってきましたね~☆あっ!前売り券まだ買ってないや‥(汗)土日しか見に行けないので前売り買わなきゃ~。
月刊songsはまだ引き取りに行ってないのよね...素敵な仁ちゃまが載ってるようで楽しみです。今度の土日に前売り券と本を買いに行ってきま~す。
若干イケメンの『若干』に爆笑!ちょうど居合わせてくれてよかったね~。
  1. 2008/06/18(水) 16:05:46 |
  2. URL |
  3. マミ #-
  4. [ 編集]

Kaoriさんv-352

(◎´∀`)ノこんにちわ~

誰似だろ・・・(o-`ω´-)ンー
目が大きくって、色白で、細身で、すっごい爽やか青年なんだよ~!
あれは、目の保養になる。仁ほどじゃないけどね~( ̄∀ ̄)

Kaoriちゃんも、PC待受は仁なんだね~!
上司公認?!( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
Kaoriちゃんの上司様。
広~い心で、いつまでもKaoriちゃんを見守って下さい(笑)

Songsの入荷って、すっごい少ないんだね~∑(゚ω゚ノ)ノ
2冊って・・・( ̄∇ ̄;)
私は、忘れん坊なので、電話予約してました♪
今日こそ、Kaoriちゃんの元にやってきますように・・・

某サイト。ホント映画の予告しか見つからないね(ll∀)
さっき、入口貼り付けておきました!
めざましも見れるみたいだけど、なぜか、私はズームの方しか見れない・・
なんで~(ノ◇≦。) ビェーン!!
  1. 2008/06/18(水) 16:15:03 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

マミさんv-352

(◎´∀`)ノこんにちわ~

アフレコ姿見てから、「スピード・レーサー」見たくて、
聞きたくてたまりません!!

2時間たっぷり、映画館で仁の声に酔いしれたい(〃▽〃)
マミさんは、どこの映画館ですか?
私は、Tジョイに行こうかと・・
こっちの方が、スピーカーから出る音が、大きいので
仁の声がよく聴こえそう!!
夜な夜な、仁の声聞きに出かけてきます( ̄ー ̄)ニヤリ

Songsは、土曜ゲットですね!
相変わらず、ステキなビジュでした~(ノ∇〃)
でも最後のページの、仁は、コンパクトサイズですから~(o ̄∀ ̄)ノ
椅子に、スッポリはまってて、なんかかわいいんです(笑)
  1. 2008/06/18(水) 16:25:37 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/354-2f407eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)