笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

((((((/´З`)/チュチュチュチュチュチュチュチュチュ
た~すけて~~!!リピが止まんね~~!!!
チュッ!じゃなくって(((/´З`)チュチュチュチュなのがイイ。
1度止めて、再度『チュチュチュチュ・・』が、すごくイイ!
あ”ぁ”ーーーヾ(*>∀<*)ノ妄想妄想妄想~

『ねぇねぇ仁!チューはぁ~?』
『(*´-з)チュチュチュチュチュチュチュチュチュ』

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・妄想旅行中。


リアちゃんの言葉??んなもん全く耳に入ってきません(笑)

愛してる
逢いたい。すっごい逢いたい。
ずっと一緒にいよう。

ありがちな言葉なのに仁が口にすると、極上な「愛の言葉」に聞こえる~(*/∀\*)
まぁ。愛を大事にしてる仁ですからね~。
そして、仁を愛してる仁担には、特別胸に響きます。
それにしても、仁のリアルな愛の言葉。
直接言われたい・・(〃▽〃)夢の中でいいから言ってくれ~。

仁がジェンガに負けて、ナレーターは「お前か・・」って言ってたけど
「よっしゃ~(≧艸≦*)リアGJ~~!!」TV見てるこっちは、ガッツポーズですよ!
仁のキス顔の瞬間、よっぴは携帯握りしめてました。
誰に電話?メールするつもりだったんだろ(笑)
だから、夜中にこんなに萌えさせるのはやめて( ̄∇ ̄;)

今週は、じゅんの、竜ちゃんはお休みでしたね。
きょどっち(ゆっち)も少しだけ。
聖は、ゲーマーさんをお迎えしてましたが、「いっき」アレ昔やってましたぁ!農民一揆のゲーム(笑)
亀は、山形県で愛についてのインタビュー。
突然、目の前に亀が現れたら、泡吹いて倒れる事間違いなし。
てか、よっぴに「愛」を聞かれる事は、ないか・・

来週は、女社長再びでしたっけ??
ジョンの予定が狂ってしまってるので、困りますぅ~(-公- ;)
てことは、仁の「子供がほしい」は、バッサリ切られてる?(lllOдO)え!?

【cartoon KAT‐TUN第2章】
こんな感じもありかな。と最近思ってます!
あっ。お父さん。blogサボリすぎです。


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/06/19(木) 01:38:49| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:1
  1. | コメント:6
<<グッズ | ホーム | Songs&アフレコ仁>>

コメント

^-^

お疲れ様ですぅ----

こちらにはお初です♪


私も昨日ちゃんとみたぁ↑
仁くん可愛かった♪

そしてよっぴちゃんの『いっき』話ウケたw
私もやってたぁ----
同じ年だもんねw


  1. 2008/06/19(木) 12:09:09 |
  2. URL |
  3. mari #LBBrlPtc
  4. [ 編集]

こんにちは(´∀`)

いゃぁ~昨日の仁のチュゥ顔にはヤラれたーーーー!!
リピと妄想が止まんない止まんない(笑)
仁が負けてくれてよかったよね!!リアGJ(・∀・)ノ
谷間見せ過ぎじゃボケ!!とか思ってたけど、許してア・ゲ・ル、みたいなぁ☆

聖のコーナーで出てきたゲームの「いっき」、私も昔やってたよーー!!!
超懐かしかったもん(´艸`)
恐るべし同世代・・・・(笑)

そうそう、おとうさんブログ、いいかげんサボリ過ぎだよね!
もう2ヵ月くらいな~んにもないしね。。
  1. 2008/06/19(木) 14:03:21 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

こんちわ☆

ぎゃぁぁぁぁ(//▽//)!!!
「チュ~~~」じゃなくて…「チュチュチュチュ」って吸ってる~~~(/∀\)!!!
私もマジでリピが止まりません!!!
しかも、1度だけじゃなく…1回止めて、「チュチュチュチュッ」( ̄¬ ̄)

何度止めてTVに吸い付きに行こうかと思ったことか…(←やめろ)
ホントにこれは天敵でしたが、リアに感謝ですm(_ _)m

最初に「負けず嫌いだから…」って言っておいて負ける仁(爆)
マジで最高ですよね(爆)
その後に仁から出てくる愛の言葉…マジで仁担にはたまりません!!
はい、私も夢の中でいいから言われたいです(←ポンゲ)

来週は女社長とのトークですかね(゜∀゜)
なんか…次のゲーム行こうぜ!みたいな事をリアに言ってませんでしたか?
あぁぁぁぁ(T□T)3週連続も仁とリアの絡みは見たくないです~(>□<)!!
  1. 2008/06/19(木) 15:43:39 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

mariさんv-352

゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚わ~い!!
初コメありがとぉ~♪
とっても嬉しいです!!

見た!見たぁ~?!昨日の仁のチュー(*´ε`*)
(;´Д`)=3ハァ…たまらんっ。
むちゃくちゃ可愛かったね~v-238
何度リピしたことか・・
多分今夜も見るんだろうな~♪

mariちゃんも、「いっき」やってたぁ?(爆)
何気にハマるよね。アレ。
ファミコン世代だね~( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
  1. 2008/06/19(木) 15:56:23 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

みづきさんv-352

(o'∀')b コンチワ~♪

リピと妄想がマジ止まらない~v-356
カッコイイ仁は、しょっちゅう見れるけど
あ・あんな・・あんな・・・(〃▽〃)妄想中・・・

もぉーーーーー!!ヾ(≧▽≦)ノ゙カワイすぎる~♪
マジでリアちゃん負けてくれて良かったわ~!

>「谷間見せ過ぎじゃボケ!!」
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!(爆)
代弁ありがとう!気が弱いから言えなかったわ~(笑)

みづきちゃんも、「いっき」やってたんだね!!
アレ、全国的に流行ってたのね?(笑)

お父さんは、4月からサボってるね~(-"-:)
私より、サボリ癖があるわ。
早く、KAT‐TUNの近況報告しなさい。
  1. 2008/06/19(木) 16:07:11 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

Kaoriさんv-352

(o'∀')b コンチワ~♪

仁が、「(○´3`)チュチュチュチュ」ってやってる時、Kaoriちゃんの口も
「(●♡∀♡))チュチュチュチュ」ってなってたでしょ(笑)
私は、なってました(爆)
リピした数だけ全部( ̄∇ ̄;)

もぉ~もぉ~たまんなーーーーいっ!!
仁が負けて良かった~♪
まだ、リアちゃんとの続きの放送あるのかな~!
次のゲーム。もちろん放送するよね?って、まだゲームすんのかいっ!!
仁が負けて、あんな顔が見れるんなら全然イイんだけどね~(ノ∇〃)

Kaoriちゃん今夜もリピ止まらないよね!!
あっ。でも今日はラスフレ最終回だったねv-356
今夜は寝ないように頑張ろ~っと♪
  1. 2008/06/19(木) 16:17:24 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/355-4bf90594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?? LX?

gѓdb?[ł?Ă??An[g}[NiGj?.....
  1. 2008/06/19(木) 15:54:10 |
  2. news