笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

グッズ

今日は、DVDではありません。
かなり久しぶりに、フォトファイル(本)を引っ張り出してきました。
(゚ ▽゚ ;)アレッ!これって、海賊商品ですかね??ま。いっか。
仁堕ちした頃、毎日眺めてはニヤついていました( ̄ー ̄)ニーッ。
仁の歴史を眺めながら、昨日のカツカツ仁見たりしてます。
仁、やっぱ太った?( ̄∇ ̄;)

Johnny’s netで、コングッズの画像が~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
【PIRATES】って事で、グッズは“スカル”
何買う?どれ買う??
えっとね~。全部買ったら(うちわ、写真、ポスター、クリアファイルは、個人&集合)
¥24,100なーりー。チーン。(-ω-)
・・・厳選しますぅ。

パンフレット、うちわ、ポスター、ペンライト、宝箱、フォトセット、ピンバッチは必須。
ドリンクボトル、コインミラー、仁が言ってたTシャツも捨てがたい。
一応、¥24,100は財布に入れとこ~(ll∀)

(≧V≦*)くぅぅぅ~~!!もうすですねぇ♪
コンサートスタートまであと1日

激戦を勝ち抜いた、広島参戦のみなさん♪
初日、思いっきり楽しんでKAT‐TUNと一緒にお祭り騒ぎして下さいね!
よっぴは土曜の夜、広島参戦された方の、ブログ探しの旅に出ようと思います。
すごく、楽しみです!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/06/20(金) 01:20:46| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<船出の時 | ホーム | カツカツ>>

コメント

ちっとしゃん~~~(もう誰だか分からない?笑)
いよいよ~明日からだね~ワクワクだね!

どんなコンになるんだろう~
よっぴちゃんもコンのリハ終えた?(爆)
大体~覚えたかな???

今回のグッツ悩むよね~私も昨夜
電卓叩いて~お金かかる~~って壁叩いてたわ

でも、欲しいし・・・記念って思うと尚更よね?
きっと、会場では~こんな悩んでる事なんか忘れて
笑顔で買ってるんだろうなぁ~笑

そうだね・・25000円くらいは財布に入れておこうね?
あ~~楽しみ!!!
  1. 2008/06/20(金) 09:12:59 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

かみこもさんv-352

(○‘▽‘○)ノこんちわ~

まだまだリハ中だよ(笑)
参戦まで、あと1ヶ月ちょっとあるからね~♪
7月に入ったら、通し稽古だよ(爆)

もこもこちんは、カウントダウン開始じゃ~ん゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚キャー!!
ペンライト振る練習は終わったぁ?(笑)
今回のペンライト、ナイフって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
コンが終わったら、飾っておく?(* >ω<)=3 プー!!
他に使い道がない。ま。記念だよね!

かみこもちゃんも、グッズ計算したぁ?
どうする~?何買う~?
ってやぼな事言ってないで
財布に25.000円入れてた方が良さそうだな~・・・(ll∀)ァハハ-
すっごい楽しみ~!
  1. 2008/06/20(金) 12:48:36 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

こんばんわぁ♪

いよいよ明日ツアースタートだね!!
ドチドチするよぉ~v-238
ドームまでレポ読まずにいこうかなって思ってたんだけど
・・・絶対、無理だよね♪←あきらめ早っ(笑)
明日の夜のブログめぐりが楽しみだね(爆)

グッズどれ買う??
悩むねぇ♪♪
  1. 2008/06/20(金) 20:06:28 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

おはよ~v-278
グッズ~・・・どうしよぉ~。欲しいのいっぱいだ~。
今回みんな、黒&赤でキメキメで、すっごいビジュ最高だよね~。
ポスター買っても、間違いなく部屋には貼れないんだけど
欲しい~~~。
ペンライト・・・あの形は・・・私の年齢で、アレを振らせるのか・・・
って、ちょっとヒイたけど、振ってやるわよっ!!

前にね、ペンライトが売り切れて買えなかった事あるの~。
欲しいグッズを全部 買うためには 早めに行ったほうがよさそう~?。
  1. 2008/06/21(土) 08:13:37 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

ひなたさんv-352

(○‘▽‘○)ノこんばちわ~

とうとう始まっちゃった~!!
今日(土曜)の14:00と18:00は、ひなたちゃんも
カウントダウンしてたぁ?
土曜は、仕事だったんだけど、全然手に付かなくって参った~(´д`υ)

ブログ巡りは、もう済んだかな?
もしかして、我慢してる?(笑)
私は、少しだけまわってきたよ~♪
色んな嬉しいハプニングがあったみたいだね~♪
もう少しまわってくるよ~ヾ(*´∀`*)ノ

グッズ・・・まだ悩んでる・・(笑)
  1. 2008/06/22(日) 03:26:41 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

ともりさんv-352

(○‘▽‘○)ノこんばちわ~

今回の仁ポスターは、赤のロングマフラー?
(//∇//) ウヒョ~♪♪
早く欲しい欲しい~!
ともりちゃん、お部屋に貼れないんだね~( ;∀;)
じゃトイレは?もっとダメ~?(笑)

グッズが売り切れるって事もあるよねぇ・・・
ピンバッジは、絶対欲しいし~!
福岡初日は、午前中だけ出勤するつもりだったんだけど
やっぱ、全休取るわ(笑)
どうせ、緊張してて仕事になんないんだしね~!
じゃ、初日は、早朝出発しますかぁ~♪
  1. 2008/06/22(日) 03:36:03 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/356-5a07ac16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)