笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

船出の時

仁くん今頃、広島で夢の中かな~( ̄ー ̄)ニー
とうとう、出航しましたねぇ。
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

さすがにこの時間ともなると、レポアップされてる方も多くて
ホント、助かりま~す┏O アザ━━━━━━━━ス!
いくつか読ませて頂きました~!

【T∀BOO】から始まったんですね~!
コレ、本当嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
イントロ聴いただけで、鳥肌総立ちなんだろ~なぁ♪
仁亀ラブラブだったり?仁がコケたり?亀の髪がトイプー状態だったり?(笑)
亀がうちわの自分を羨ましがる程の、髪の毛&眉毛・・( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
福岡上陸する頃には、いつもの亀に戻ってんだろうな~。
見たかったな~。惜しいな~( ̄∇ ̄;)
仁が、アカペラで僕街を・・?そして、ラブジュ。


(*/∀\*)キャーーーー♪
早く6クーンに逢いたいです。
もう頭の中は、ガシガシ踊ってる仁でいっぱい。
思考回路停止です。
明日も、どうか6人様ご無事で。

萌え萌えしながらも、HDDの整理は着々と進んでます。
マジでヤバかったぁ。残り時間4時間とかだったから(笑)
雑誌も、30センチまで減らしたし~。
お利口なよっぴの元に、コン色紙飛んで来ないかな~(ノ∇〃)
な~んて、やっぱり妄想が止まらず・・

今日は、トロッコに乗って、よっぴにお手振りする仁でも想像しながら寝る事にします!


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/06/22(日) 04:27:20| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<仙台へ向け出航 | ホーム | グッズ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/22(日) 09:18:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは~♪
 
ついに航海スタートしたね~。
ひなたも参戦された方のレポ、いくつか読ませて頂きましたv-238
はぁ~♪早く仁に会いたいよぉ~。

よっぴちゃんはドームの前にまず福岡だねv-238
大興奮のレポ、今から楽しみだよ♪
  1. 2008/06/22(日) 13:35:49 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

hiroさんv-352

(○´∀`)ゞこんばんわ~

はじめまして~♪
コメントとってもとっても嬉しいです!!
ありがとうございますぅ~♪

「KAT‐TUNが好き~♪」なんて言ったら「へぇ~」って言われるばかりで(笑)
地元に、KAT‐TUNファンは本当にいるのか??
って日々思ってますが( ̄∇ ̄;)
hiroさんにも出会えて嬉しいです♪
仁亀シンメ大好物ですので、亀ちゃんの事も語れます。←何の自慢?
今度語りあいましょ~よ~ヾ(*´∀`*)ノル~ン!

hiroさんも、洋服見つからなかったですか?
マミさんにト○ハのバーゲンあると聞いたんで、私も襲来してこようかと(笑)
福岡まで、まだ1ヶ月ちょっとあるけど
今から準備に取り掛からねば~(ノ∇〃)

PS:コメント、超ウケました。「オバ二人」って・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
  1. 2008/06/23(月) 02:09:44 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

ひなたさんv-352

(○´∀`)ゞこんばんわ~

はじまったと思ったら、終わっちゃったね~広島( ;∀;)アウー
こんな感じで、福岡も、ドームもあっと言う間に終わっちゃうんだろうか・・
今、その時を待ってる方が楽しいのかな~なんて
思ったりしてます・・( ̄~ ̄;)
でも、やっぱ仁には早く逢いたいなぁ~(〃▽〃)どっちやねんっ(笑)

私、レポ書けるかなぁ~( ̄∇ ̄;)
興奮して、携帯の小さなボタン押せないかも・・
もしくは、仁に逢えた喜びで、頭真っ白記憶喪失状態かも(笑)
ちょっと痛いブログ更新してるかもしれないけど
笑って許してやってね~!
  1. 2008/06/23(月) 02:18:26 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/357-73b8ca2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)