笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

仙台へ向け出航

終わっちゃった~( ;∀;)
楽しい時間って、あっと言う間ですね。
航海始まって、広島寄港したと思ったら、もう仙台に向けて出航。
仙台参戦のみなさん♪あと4日の辛抱です。
仙台には、ヲ友達3名参戦だから、ブログ、メール、電話待ってる~(*≧ω≦)ノ~~~

さて。
明日から、いつもの日常に戻っちゃうのか・・
と言っても、コンレポ追記探しに忙しいので、仕事はほどほどに。
年1回の祭り期間だしね。
明日も、広島レポ巡りに、精を出します。

忘れてない?
今日(6/23)は、ヲタ誌発売日です。
よっぴは、すっかり忘れてましたけど・・(ll∀)

そして、火曜は仁マニュ更新日です。
もちろんコンの事、話してくれるよね?
コケた事とか?(笑)

そして、田舎にお住まいのみなさん。よっぴの事ですが。
「FLIX」が今日か、明日か明後日入荷です。←本屋さんに言われた。テキトー?

そして、そろそろロート新CMの捕獲準備もしておいた方が良さそうですよね?
今日のスマスマ張ってみっかっ!
ちなみに、最終回じゃないのにCANGE延長です。お気をつけください。

あとは~・・コンサート始まったから、WSも毎日録画しといた方がいい?

と、コンサート期間中も、通常業務を忘れてはいけませんね。
ただでさえ、物忘れが激しい私。
何か忘れていたら、教えてください。


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/06/23(月) 03:25:38| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<ヲタ誌&FLIX | ホーム | 船出の時>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/23(月) 08:36:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

hiroさんv-352

(^-^*)/こんにちわ~

是非是非♪楽しみにしてますぅ~\(^ ^)/バンザーイ!
あぁ~・・でもMyルームで、夜中までヲタ会なんて
羨ましすぎる~!
私なんて、毎晩1人でヲタ会ですよ・・(会じゃない笑)

昨日は8時間も・ヾ(。 ̄□ ̄)ツヒィィ~
お・おつかれで~す。
今度のバーゲンでは、見つかるように祈ってます!

女ダフ屋・・・(*≧ε≦*)ノプーーーーッ
また、笑わせてもらいましたぁ!!!
  1. 2008/06/23(月) 12:26:30 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

こんにちはぁ♪

3人のお友達さんが次の仙台参戦されるんですねv-238
いいなぁ~v-10

広島参戦された方のレポでみたんだけど
あのナイフ?剣?のペンライト、握りやすくて(笑)振り心地最高なんだって~(爆)
だから前後の人に当たらないように要注意って。
あぁ~v-238早くこの手で握りたい・・・←コワイわ
  1. 2008/06/23(月) 16:31:30 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

ひなたさんv-352

(^-^*)/こんにちわ~

来週末も、萌え萌えだね~v-238
レポ探しに忙しい~v-10
でも、すっごく幸せな時間だよね~v-398


ナイフ握りやすいんだね?
結構大きいのかな~
手が滑って仁に刺さったらどぉ~しよ~(笑)
  1. 2008/06/23(月) 18:59:32 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

こんばちわ★

コメント本当にありがとうございましたm(_ _)m
すっかり…落ち着きましたので早速遊びに来ちゃいました!!

今日はヲタ誌発売日でしたか…( ̄▽ ̄;)
すっかり忘れてました(笑)
もう~パイレーツ達に夢中になってしまって(爆)
しかも!!
明日は仁マニュの日( ̄□ ̄;)!!???
これもまた…忘れてました(←最低)

ふふふっ(笑)
『FLIX』は私のトコロも曖昧でしたよ(爆)
発売は明日か明後日って言われました(爆)
だから…とりあえず明日はヲタ誌を買って、『FLIX』をゲットできればなぁ~なんて思ってます(笑)

レポ巡りをしてると…ホント早く6人のパイレーツ達に会いたいですよねぇ~(//▽//)
  1. 2008/06/23(月) 21:00:30 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

Kaoriさんv-352

(^-^*)/こんばちわ~

落ち着いたみたいだねぇ。安心したよぉ♪

ヲタ、FLIXはゲットしたかな?
私は、今日のお昼休みにFLIX手に入ったよ~!
FLIXって、入荷数すごく少ないみたいだね。

仁マニュ・・・まだ更新されてない・・

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン私も
コンレポ探しに奮闘してたよ~!
今回も、本当にステキな6人だね。
特に、仁亀がラブラブでうーれーしー(//∇//)
ドームでも、見れるなか~・・・双眼鏡で( ̄∇ ̄;)
その前に、Kaoriちゃんなんとか福岡チケゲットして~(-人-;) 
  1. 2008/06/24(火) 18:57:30 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/358-dcb389f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)