笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ヲタ誌&FLIX

昨日は、親友とドラッグストア巡りをしました。
化粧品各社の新色を、いかに安く購入できるか。そしてサンプルを沢山頂けるお店を求めて。
なぜか、親友の彼まで付いて来たんですが・・・
数ヶ月前から付き合ってる親友と彼。
彼女は日頃からよく言ってました。
「食事代はもちろん彼が出すし、私が欲しいモノを見つけると、
すぐに「オレが買ってあげる」って言うの~♥私、すぐお金出されるのイヤだからさぁ・・」
(* ̄ω ̄)フ~ン
で。
店内で、毛穴を確実に隠すという、とっておきの商品を見つけました。
よ「コレ、良さそう~♪」
友「あっ。何コレ!!ちょっと待って。○○く~ん○○く~ん♥」
と、大声で彼を呼びます。へ~こらやって来た彼。
友「○○(友の名前)コレ使ったら、毛穴が隠れてすごい可愛くなるかもよ!
  でも・・高かくて買えな~い(・´з`・)」
彼「いいよぉ~買えばいいじゃん。オレが出すよ」

(  Д ) ゚ ゚目が飛び出て、アゴが外れるかと思いました。
よっ。女優~
あきらかに、彼女から買わせるように仕向けていました(笑)
結局買ってもらってましたわ( ̄∇ ̄;)アホ~・・・

さ~って!
昨日エントリー休んじゃったら、書く事いっぱい。
まずは、

スピード・レーサー初日舞台挨拶に仁登場~ヾ(*´∀`*)ノ

【公式サイト】
うわーーーっ!!行ける人いいなぁ~♪
コンよりも間近で仁を拝めるよぉ!

チケットは、ぴあで販売。
6月24日(火) 11:00AM~6月29日(日) 11:00AMまで受付です。
どうか、ヲ友達にチケが当たりますように・・・(-人-;)

そして、楽しみにしてた仁マニュ。
久々に「作者の都合により・・・」を見たな(ll∀)ァハハ-早くして。
コンやアフレコの事など、長々と書いていてくれたら、飛んで喜びます。

そして、昨日お持ち帰りしたヲタ誌。

【ポポロ】

1人ずつのアップショットでの仁は、すごい悩ましげなお顔で、首と手に吹きかけられた
水滴が、エロスを倍増。
あぁ~(〃▽〃)この顔。これにいつもやられる。

隣のページの亀。真っちろい肩があらわになってセクシー。水滴は肩。
みんなそれぞれ、各所に水滴が付いてるんだけど
ちょっと。ちょっと。ゆっちの水滴の場所、おかしくない?
二の腕の裏に水滴ってど~よっ。Σ(-∀-ノ)ノ
もっとちゃんと、演出考えてくんなきゃ(「 ゚Д゚)「 コラー
そもそも、ポーズに無理あり?

―6人の恋愛スイッチが入る時―
仁に恋愛スイッチを入れさせるには、
強気な姿勢をとりながら、たま~に弱みを見せ、
仁を楽しませてからクシャクシャの笑顔を見せる。

こんな感じでいい?

―最新オレ情報―
いつの間にLAに行ってたんでしょ(*ノ・ω・)ノオオォォォ
良かったぁ・・6日で帰ってきてくれて良かったぁ( ;∀;)アウー

NEWS亮ちゃんコメントには、仁と仁ママの名前が♪
あの焼鳥の話と、仁ママのお誕生日に指輪をみんなで注文。
そろそろ出来上がるって。∑(((((゚д゚;ノ)ノヒィィ~!オーダーメード?janji??
仁ママって、世界中のママの中で1番幸せな人なんじゃない?
仁、亮、優(?)から指輪?
いつかPちゃん日記の写真にアップされてた、
ヨーキーは去年の仁ママへのお誕生日プレゼントだったんだね!

【Myojo】

こちらの仁ビジュも最高です。
珍しくお口は閉じてますね!
左目の、二重がセクシーです。
甘ささの仁もキレイ!

仁がいつも言ってる事って、「当たり前の事」なんだけど、
この、「当たり前」の事をついつい忘れちゃうんだよね、人って。


誰に、何に対しても「思いやり」を持って接する。
『思いやり=何かをしてあげる』っていう恩きせがましいものじゃなく
本当の優しさって、さりげなく、相手に気付かれない程度にやるもんだと思ってる。


私の部下に聞かせてやりたい。
恩をきせるな。気付かれない程度にやれっ(笑)

そして、昨日か今日か、明日入荷って言われてた
【FLIX】

無事ゲット(*・`∀・)v

1Pくらいしか載ってないんじゃ・・と勝手に思ってました( ̄∇ ̄;)
なんと5Pにわたって「スピード・レーサー」の記事。
仁の写真は、4枚!
白のTシャツの二の腕がピチッとなってる~(*/∀\*)キャー!萌え。

仁パーマかけた?サイドと裾のハネがいつもより激しい。
カカカ・カックイィ~♪(//∇//)

「頭に衝撃を受けて“ウッ”と唸るシーンが少し恥ずかしかった」
「慣れない言い回しにも戸惑いましたね。○○なんだよ。とか、僕は○○なのさ。とか」
・人生=カーレースを掲げるスピード程単純ではないのが赤西仁の生き方のようだ。
仕事に人生捧げるとかではないし、僕は。・・・すいません(笑)
もちろん好きだし、楽しいですけど、今回の声優体験も自分を高める1つの経験ではなく
こういった作品に関われて光栄という気持ち。

もう、いかにも「赤西仁らしい」言葉です。
【FLIX】ちょっと高いけど、買いです。

さて。いまだ更新されてませんが。仁マニュ。
明日のお楽しみにとっておいて、今日はもう寝る事にします!




ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/06/25(水) 01:31:23| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:5
<<カツカツ&仁マニュ | ホーム | 仙台へ向け出航>>

コメント

おはじん♪

その、『完全に毛穴を隠すとっておきの商品』が
すっごく気になるぅ(笑)
お友達の使用後の感想を是非聞かせてね~v-222
ん?よっぴちゃんも買ってみたんだっけ?

仁マニュ、朝みてもまだだったけど・・・どうしたんだろね?
忙しいのかなぁ?ただ忘れてるだけかなぁ?

FLIX、まだゲットできてません。
近所の小さな本屋さんにはないみたいv-35
今から中くらいの本屋さんに行ってきます(笑)←だから大きいところに行きなさい
  1. 2008/06/25(水) 10:33:28 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

こんにちワン(´∀`)
よっぴちゃんのお友達(というか彼氏)すご~い!!笑
私も何でも買ってくれる彼が欲しい。。。演技には自信あり!( `Д´)ゞ

仁マニュ、今見ても更新されてなかったよ~(;△;)
最近ちゃんと更新されてたのにね。。
ちゃんと広島から帰ってきたのかしら。。

Myojoとポポロはまだ写真しか見てないんだけど、
色々ツボ教えてくれてありがとーー☆
亮ちゃんのとこはちゃんと読まなくちゃ(*´∀`*)

そうそうFLIXの仁の二の腕!!!
シワの寄り具合がムチっとしてるよねぇ~!!!
萌える萌える!!!分かる分かる!!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

かなーり高い雑誌だけど、中身はよかったよね。
でも高いよね(TДT)

  1. 2008/06/25(水) 12:54:37 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/25(水) 13:37:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんちわぁ~(゜∀゜)♪

私…お友達のように絶対女優になんかなれません(T□T)!!
「いらない!いらない( ̄□ ̄;)!!!」って言いそうです(笑)
「買ってあげるよぉ~」とか言われちゃうと逆に引いちゃうんですよ(爆)
買ってもらうとお返しとかが大変そうです…(←ソコ!?)

今、この時間もまだ更新されてない仁マニュ…
一体本当にどーしたんでしょうか(笑)
何か手が離せない仕事でもあるのでしょうか…(-_-)
イヤン~(/□\)
ドラマとかの打ち合わせだったらどーしよう~!!!(←どうもしない)
仁のことですから、普通にマニュ書きそうでうよね(笑)
いつもパーフェクトの内容だったけど、今回に限ってかなり短い文章だったりとか(笑)

早く更新されますように…( ̄人 ̄)

ポポロ&Myojoかなり良かったですよね!
写真がどっちも…セクCで色っぽくて…
ポポロの方はかなりあの水滴がエロくて…( ̄¬ ̄)ラブヂュースっぽい(←やめろ)

『FLIX』は無事ゲットされたんですね!!
私…今日入荷って聞いたんですけど…無事にゲットできるかどうか…(←何故予約しない!)
5Pもあるんですか( ̄□ ̄;)!!!
絶対ゲットしてこなきゃ!!
仁らしい言葉がいっぱいんなんですねぇ…早く欲しいです(゜∀゜)
  1. 2008/06/25(水) 15:39:10 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

ひなたさんv-352

(o′▽`)ノコンチワッ!

毛穴商品ねぇ、高くて私は買えなかった~( ̄∇ ̄;)
たしか、資○堂だったような・・
感想聞いとくね♪

1日遅れで、仁マニュ更新だったね~!
もぉ~ドキドキさせるわ~仁ったら・・

FLIX、中くらいの本屋さんにあったかな?
あとで、お邪魔するね~!

みづきさんv-352

(o′▽`)ノコンチワッ!

もうね~。奴らバカップルだよ(笑)
何でも買ってもらっちゃったら、お別れする時気が引けるから(別れを想定。笑)
やっぱ、空からお金が振ってこないかしら~( ̄∇ ̄;)
なんて、アホな事考えます。

FLIXの二の腕ムッチリよかったよね~!
ねぇねぇ、仁っていつもアイライン入れてたの?
みづきちゃんのエントリー読むまで気付かなかったわ(ll∀)
値段の割りに、痩せてる雑誌だよね~( ;∀;)

hiroさんv-352

(o′▽`)ノコンチワッ!

広島コンから、なかなか日が経たなかったのに
とうとう仙台開幕だね~♪Σ(`∀´ノ)ノ ウキョー
週末は、またレポ探しに忙しくなるぅ♪

あ。ヲタ会宜しくお願いします。
何もかも、お任せですいません(。-人-。) ゴメンネ
楽しみにしてます!

Kaoriさんv-352

(o′▽`)ノコンチワッ!

Kaoriちゃんは、やっぱりイイ子だなぁ~♪
くれぐれも、私の友達みないにならないように(笑)ならないよね。
親友の私でも、あいつの行動には引くわっΣ(*・д・ノ)ノ

やっと、マニュ更新されたね~!
ドキドキさせて、もぉ~!
Kaoriちゃん的には、今回パーフェクトだったかな?

あ。KaoriちゃんFLIXゲット出来たのかな?
早速お邪魔するね~!
  1. 2008/06/27(金) 12:31:49 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/359-4316f5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)