笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

中丸のページonly♪

▄█▀█●ガックン・・・
つ・つかれたぁ・・



今日はホルモンバランスが崩れているよっぴです。
テンションなわけです。
理由もないのに凹んでる自分。やっかいだぁ~

ここは、気を取り直して、今日も赤西仁くんを語ることにします

今日は中丸のページUPでしたねぇ(^-^)
ゆっちは、忙しいのに毎週ちゃんと3日UPしてくれる~ヾ(^-^) ヨシヨシ お利口ちゃんだ❤
しかも、北海道1日目に書いてくれてるね(*^-^*)
ウニイクラ丼と味噌ラーメンは1部が終わって食べたんだね♪
涙が出るほど・・(T▽T)
よかったね~❤そんなに美味しいもの食べれて~!
やっぱ本場の海鮮とラーメンは食べたら泣いちゃうくらい旨いんだ

で、で?ホテルの部屋が2人部屋
仁はじゅんのと一緒だったんだぁ゚ヽ(*´∀`)ノ
んんん・・なんか意外だったぁ。。。何が?
じゅんのは、スーパー6クーン会見の時、LAのお土産話聞きたいって
言ってたからたくさんお話したかな+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*  
なんか仁はすぐ寝てそうだな・・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あっっ((●≧艸≦)プププッ シャワーホースみじかっ!!
っえええ~(ll∀)喜びの歌ラジオで流しちゃう~?
うち、ラジオ入んないんだってばぁ~(〃*`Д´) ちっ!
明日喜びの歌聴ける方羨ラ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
感想を是非UPしてくだパイ~♫♦♫⁺♦*゚¨゚゚
もちろん5話で流れた『止まらね~』バージョンだよね?
仁の『愛してる~』が聴けるんだぁ
くっそーーー聴きてーーーヽ(`Д´)ノ

明日、明後日発売の雑誌3誌は、仁の帰国会見レポのようですね!
今回は立読みにしとこ~(▽*)

今日はさっさと寝て明日も仁を語るぞ~!
明後日はカツカツだし❤
今週もがんばれっ!よっぴ♪
さらば(-人-)(-人:.;:…(-...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::


一応参加しております。
   ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング













 
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/14(月) 22:52:44| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<今日は聖ばっか! | ホーム | 赤西仁の体は・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/36-cd2980fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)