笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ&仁マニュ

今日は週末開催する、地元ヲ友達とのヲタ会の件で、メールのやり取りしてました♪
すっごい楽しみです!
>Mちゃん、Hちゃんよろしくお願いしますぅ♪そして、Tちゃん雨が降ること祈ってるから
 一緒に参加しようねぇ~!!

そして、仙台コンに参加するヲ友達から、手作りうちわの写メが届きました!
>Yちゃん、とっても、カッコよくて、カワイイうちわだったよぉ仁が見つけてくれたらいいなぁ~♪
ついに明日から、仙台祭りが始まりますヾ(*´∀`*)ノワッショイ!ワッショイ!

そんな楽しいひと時を過ごしていたのですが、どうしても頭から離れない事が1つ。
職場の後輩ちゃん事で・・・
今日は、社長直々に、業務連絡。
全く、仕事に対してやる気を見せない後輩。
正直会社には必要ない人材なのだけど、会社側から切る訳にいかないから、
お前が彼女に決断をせまれ。と・・・il||li_| ̄|○il||li 確かに、彼女に対しての苦情は多数。
あぁ・・・なんて損な役回り。

昨日は、昨日で足臭(アシクサ)専務とバトルしたし・・(子供のケンカみたいだったけど。笑)
無駄な体力これ以上使いたくなーーーーーーーいっ。


そんな日は、仁に癒してもらうしかありません。
今週のカツカツ。

あれっ。OPは仁?ジョンには来週って・・
やっぱ、まだ放送内容安定してないみたい。
でも、ラッキ~d(・∀・o)
Tシャツにベスト、短パンに黒縁メガネ。今週もかけてる~♪
先週の仁よりは、まだマシ?(゚ ▽゚ ;)エッ!!
髪の毛、かなり伸びたよね~。パーマはこのあとかけたのかな?

管理人さんとの、小芝居。この、の取り方が仁らしいよね~。

てか。またリア~??(-ε-)ブーブー
と思ったら、先週のキス顔の仁が~(//∇//)ひゃ~
よしっ!今週もリアちゃんで行こ~♪
次のゲーム。つか、OPで既にリアちゃんのキス顔見たしっ。仁勝ったんでしょ?(-"-;)チッ。
仁が勝った瞬間、「イエ~ッス!!ヤッタァ~!!」ヽ(#`Д´)ノ何やってくれてんだよリア~。
でも、リアちゃんファンには、たまらない画ですよね。
もぉぉぉ~ヽ(`⌒´メ)ノ早送りしちゃうぞ。コノヤロー。

今週は、聖の時間が長かったですね~。
面白かったですけどー。

ゆっちの部屋は、ずっとこんな感じで続いてくの?
食べても食べても太らないゆっち。逆に痩せちゃわないか心配だわ~。
でも、アノ顔。やっぱ見たい(笑)
ゆっちは、年上が好みなのかな?
31歳くらいがちょ~どイイんじゃないでしょうか。ココに1人いますけど。(*´-ω・)ん?何?

今週、亀、竜、淳はお休み。
>Hちゃん。残念なお知らせだよ~( ;∀;)

EDでも、管理人さんと絡む仁。
「鍵を無くしちゃったんですよ」って眉を上げる仁に、今日唯一萌えポイント発見。
メガネかけたまま、口角下げて下瞼をコシコシする仁も良かったです!

来週は仁くん登場するんでしょうか~・・

そして。やっとキター♪仁マニュ
今回も、ファンのご機嫌伺いは忘れてません!d(・∀・o)合格!
やっぱり、コンの事に触れてくれてる。

【カップルで来てるお客さんも多くなって】・・・って、ちゃ~んと客席見てくれてるんですねぇ!

【今回のコンサートかなり踊ってる気がする】(((o≧▽≦)ノ福岡まで、手を抜く事無く踊り続けて~!

【それでは、皆さん夏バテには気をつけて】仁くん(TωT)やーさーしー。

そろそろ海に行きたいみたいだけど、マイファミの記事でそのうち、知ることになるんでしょうかねぇ?
中ペでは、女性自身の撮影したって書いてありますね。
あと、来週のガイドは、
声優初挑戦記念!赤西仁 夏の陣!ヒコボシ☆アカニシSPグラビア!!」ですよぉ~♪
ヽ(▽`)ノワーイ♪保存用、眺め用、予備と3冊くらい買えばいいかな?
そして、ヲ友達に教えてもらいました。
7/14~プラスX CM
7/21~もぎたて果実CMが放送されるようですよ♪
もう少し先だけど、お楽しみは徐々に消化です。

と、仁の事を想いながら、記事を書いてますが、後輩の事が頭から離れませんб(-ω-`;)ン-…憂鬱。
今日は、もう寝ます。
おやすみなさい。

*コメくださったヲ友達のみなさん。ありがとうございます♪お返事は明日必ず!!


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/06/26(木) 01:49:23| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:1
  1. | コメント:2
<<仙台2日目~ | ホーム | ヲタ誌&FLIX>>

コメント

おはじ~んv-22

今日は雨です。寒い・・・。
オタ会いいな~♪すっごく楽しそう!!
楽しんできてねv-238

ひなたの近所にはちょっと仁が好きって友達はいるんだけど
ドップリとカツンに堕ちてる人にはまだ出会ってないの。
同じ幼稚園のママで亀担さんがいるってウワサは聞いたから
案外身近なところにいそうだよね♪
ツアーTシャツ着て生活してたら誰か声かけてくれそうだよね(爆)←マジでやりそうだな

上司とバトルできる会社って、ある意味ステキだと思う。
本音で言い合えるってことでしょ?
後輩ちゃんの件は・・・確かによっぴちゃんツライ立場だね(涙)
上手く後輩ちゃんに想いが伝わればいいね。
後輩ちゃんがやる気になってくれるのが一番いいことなんだけどね。
  1. 2008/06/26(木) 10:53:30 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

おはじんじ~んv-238←使ってみたかった。

おぉ!身近に仁ファンがぁ?
それは、ひなたちゃんがヲタに育て上げて、
仲間入りさせなきゃ~(笑)
コンでは、どこも満員にさせる程のKAT‐TUN。(当然)
絶対、近くにいそうなんだけどなぁ。ファンが。

おっ!同じ幼稚園に亀担さんが?ヾ(*´∀`*)ノ
Tシャツ着て~、ショッピングバッグにピンバッチ付けて~
暑いから、仁うちわで仰ぎながら歩いてたら
絶対気が付いてくれるよ♪
逆に、寄れない・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

今日ねぇ、後輩とお話しました。
やる気がないから、辞めたいと言うのかと思ったら
ずっと、うちで働く気なんだって∑(((((゚д゚;ノ)ノビックリ
っつ~事で、また再教育です_ノフ○ グッタリ めんどくせ~・・
  1. 2008/06/27(金) 12:43:11 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/360-9084ee56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤西仁 彼女 モデル

赤西仁 彼女赤西仁は元ヘタレって本当ですか?赤西仁ってむかしヘタレと言われていたそうですね?今はそんな風に見えないけど・・・歌ってる...
  1. 2008/06/28(土) 21:27:28 |
  2. 赤西仁に彼女とは!?画像、壁紙、動画、ドリーム小説などKAT-TUNの赤西仁情報ブログ!!