笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

仙台終了

コンサート開催中の週末って、どうしてこう時間が経つのが早いんでしょうね~Σ(-∀-`lll)
仙台、土日で入ったヲ友達から沢山メール頂いて、
一緒に参戦してる気分に浸れましたヾ(*´∀`*)ノ

・お隣のお隣さんの元に振ってきた?仁色紙見せてくれたYちゃん!ありがとぉ~♪
 惜しかったね~。もうちょっとだったのに!!

・MC中、亀が仁に近づいて行って、お腹めくって触ったΣ(・ω・ノ)ノビックリ萌え情報教えてくれた
 Nちゃん!ありがとぉ~♪相変わらず仁亀絡みに私達は萌えまくりだねぇ(笑)

・初KAT‐TUNだったKちゃん!私も早く同じ気持ちを味わいたいよぉ~!
 ニコニコ仁だったり、しゃかりきに踊ってる仁だったり。
 おちゃめな仁だったり色んな仁教えてくれてありがとぉ~♪


すっごい幸せです(ノ≧∀)ノわ~い!!
指くわえて仙台の方眺めてるよっぴの事思い出してくれて、ヲ友達って暖かい。
私も福岡仁、しっかりレポしなきゃな~!なんて俄然気合入りまくりです( ・∀・ )ゞ

今週も仙台レポ探しの旅に出発です。 忙しいので、仕事はほどほどに。
あ。ちなみに先週エントリーに書いた後輩とは、沢山話をして「これから頑張ります」と前向きな返事をくれたので
私も、応援する事に決めました!ガンバレよっ!

私事ですが、土曜日に地元ヲタ様達とヲタ会を開催しまして。
美味しい料理に、話題は仁亀。すっごい幸せな時間でしたヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
仁担3名、亀担1名。
はじめまして!って感じがしなかったのは私だけ?
でも、初対面の瞬間って、ちょっとドギマギ空気がヒュ~っと流れるんですよね・・( ̄∇ ̄;) ハハ
だけど話題は共通なので、すぐに溶け込めて、
あとは、なぜか、腹かかえて笑いっぱなしでした((´∀`*))

アクティブMさん、花男面白かったぁ?
オバをすごく強調するHさん(爆)、プレゼントまで頂いちゃってありがとうございました!
KAT‐TUNファイルを持参してくれたTちゃん、やっぱり気が利くわぁ!安心して身をゆだねられる(゚ ▽゚ ;)エッ!!
ブログもそうだけど、KAT‐TUNを語れる場所があるって、すごく幸せです。
次回のヲタ会も、すごく楽しみ!

さてさて。また1週間が始まっちゃいますね・・
宝くじ1等でも当たったら、一生働かなくて済むのに・・なんておバカな事考えるのはやめて
コングッズとコン旅費を稼ぐため、今日も頑張って働きます。

*今週発売の雑誌*
7/1(火)発売 『TOKYO1週間(仁)』 『KANSAI1週間(仁)』

7/2(水)発売 『CINEMA SQUARE(仁)』
          『TVガイド(仁SPグラビア)』 『TVジョン(愛カツ)』 
こんなところですか?
スピード・レーサーの記者発表もあるようなので、今週は毎日WS張ってた方がよさそうですね!


今日友達(ヲタじゃない)と「花男いつ見に行く?」って話をしてたんですが
友達が「そうそう!ラスフレに出てた(ニシキド)って人も人気あるんでしょ?NEWSだっけ?」
って言うので
「亮ちゃんもスゴイ人気あるよ~♪♪」と返したら
「デター!!Jヲタ!!亮ちゃんだって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ」と、こんな反応。
Σ( ̄ヮ ̄ノ)ノエッ・・・何か、間違ってますか??亮ちゃんは亮ちゃんだ(笑)


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/06/30(月) 00:28:38| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<スピード・レーサー記者会見キター!! | ホーム | 仙台2日目~>>

コメント

こんにちは~♪

後輩ちゃん、やる気になってくれてよかったね!これからみっちり(笑)鍛えていかなきゃね☆

海賊船はもう静岡に向けて出航ですね。
なんか、早いよね~。。。
前によっぴちゃんが言ってたけど
こうやって早く会いたいよ~って言ってるときが実は一番楽しいかもって話に激しく同意!
ドームまであと1ヶ月。
長いな~って言ってるうちにチケットが届いて、あっという間に当日がくるんだよね、きっと☆

ヲタ会、楽しそ~う♪♪


  1. 2008/06/30(月) 14:28:28 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

ひなたさんv-352

こんちわ~(o′▽`)ノ

後輩今日は頑張ってます!先輩はネットしてますが・・( ̄∇ ̄;) ダメだこりゃ。

次は静岡かぁ~!
多分あっという間に、ドームだろうねぇ・・
お楽しみは取っておきたいタイプだけど
KAT‐TUNに関しては、どうも我慢できない。
でも、コンが終わっちゃうのもヤダ~・・
まだか!まだか!って待ってる時が1番幸せかもだよね~(〃▽〃)

ヲタ会は、すごく楽しかったです♪
ひなたちゃんにも会うの、すっごく楽しみなんだぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2008/06/30(月) 16:09:40 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/30(月) 19:08:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばちわぁ~★

早いですねぇ~もう仙台コン終了で次は静岡か~(゜0゜)
なんだか…あっという間に仁とご対面できそうな感じですよね!!!
福岡仁・・・私も会えるかな(T□T)(←凹むな!)
スミマセン、また凹みました(爆)
運にまかせて、黙って待ちます(´∀`)きっと行けると信じて…☆

後輩さん…良かったです!!
話されたんですねぇ…前向きな答えを得られたんですか?
よっぴさんの熱意が伝わったってことですよね!
これで…仕事中にヲタ作業ができますね( ̄▽ ̄) (←違うだろ!)

ヲタ会かなり楽しそうですね!!!
いいなぁ~みなさん地元に住まわれてる方ですか?
私…佐賀になかなか仁担が居ないんですよね(T□T)
でも、仁の載ってる雑誌はよく売り切れてるんですよ(爆)
隠れ仁担が身近にいるんでしょうかねぇ~(-_-)

私もコングッズ、上京資金のタメに稼がないといけません!!!
よっぴさんもお仕事頑張って下さいね~♪
  1. 2008/06/30(月) 22:44:07 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

hiroさんv-352

おはよ~(o′▽`)ノ


フジ~?(lllOдO)え!?
み・見てね~・・・
昨日は何も見てね~( ̄∇ ̄;) 寝てたの(笑)
今日は、hiroちゃん並みに早起きして、WS待ちです!

胸板、肩幅、上腕二頭筋・・・どこまで見れるの~ヾ(*´∀`*)ノ
楽しみ~♪

ルネッサ~ンス亀ね!( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
  1. 2008/07/01(火) 05:21:36 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

Kaoriさんv-352

おはよ~(o′▽`)ノ

福岡・・・なんとか手に入らないかな・・・( ̄~ ̄;)ウーン…
大○屋なんかにもないかな・・?
一緒に福岡入れますように・・(-人-;) 

後輩にはねぇ・・「やる気がないならやめたら?」的に
突き放したら、やる気が出たみたい(笑)
あめとむちって必要なんだね((´∀`*))アァハハ~♪
これで、ゆっくりヲタ作業・・オイーッ(笑)

いないように見えて、絶対いるはずだよ~仁担(・∀・。)((-∀-。)ウン♪
某、中古本屋に昔のヲタ誌置いてるって聞いて買いに行ったのよ!
そしたら、宝箱みたいにヲタ誌が並んでたんだけど
何十冊のうち5冊しかKAT‐TUNが載ってるのがなかったぁ~( ;∀;)アウー
あとは、全部切り取られてんの。
KAT‐TUNファンのニオイがしたわぁ~。近くにまだまだいるはず!
  1. 2008/07/01(火) 05:37:52 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/362-c1995e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)