笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

スピード・レーサー記者会見キター!!

今日から又色んなものが、値上がりしますね~(-ω-;)
電気代にガス?ガソリンも・・
もう、電気、テレビ付けっ放しで寝るのは昨日で最後にします・・
あぁ~もったいね~(ノ◇≦。) でもソファで寝ると気持ちイイんだよな~

ソファで寝た日は早起きです!
WS待ちしてました!
今、ズームにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
スピード・レーサー記者会見の様子。
じーーーーーーんーーーーーーーヾ(*>∀<*)ノ
逢いたかったぁ~!!最新仁!
ちょっと見ない間に、すごい髪の毛伸びてんじゃ~ん♪
パーマもイイ感じだし。
前日は仙台コンだったから、ちょっとお疲れ気味だけど
仁が頑張ってる姿みたら、私も頑張ろう~!って思えるんだよねぇ(〃▽〃)
最近、雑誌、カツカツでしか仁に逢えてなかったから
なんだか、遠恋中の彼に、やっとやっと逢えた気分(笑)
テンション上がるわ~ヾ(*´∀`*)ノ

(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!めざましキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
エミール・ハーシュと、ジェスチャー付きでおしゃべりしてる~(〃▽〃)キャー
スーツ姿の仁がぁ・・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψウヒョー←壊れた。
Tシャツにメガネの仁もスーテーキー!

「赤西仁が没頭してる事は?」
英語
でしたね~!「仕事の合間になんとな~くやってます」だそうで
相変わらず、勤勉少年なところもステキですチュゥ♪(*´ε`*)チュゥ♪

6・7時台には、もう少し長く放送してくれるかな?


そして、田舎にお住まいのみなさ~ん♪(あ。すいません私の事ですけど・・)
TOKYO1週間、KANSAI1週間買えそうですか??
よっぴ生息地域では、「取り寄せできるかどうか・・・」と言われてしまいましたので

【セブンアンドワイ】
↑こちらで2冊共買いました!
 「TOKYO」はもう在庫ないかもしれないですけど・・・

さぁ~!!!朝から仁見てテンション上がっちゃったんで
熱くなった体を、ぬるめのシャワーでヒートダウンしてきます♪(ただガス代ケチってるだけ)



ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/07/01(火) 06:17:59| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:7
<<カツカツ | ホーム | 仙台終了>>

コメント

こんばんわぁ♪

電気・テレビつけっぱで寝る・・・独身のころは
よくやったよ~。
でも実家だからあんまり気にしてなかったなぁ。
お父さんお母さん、ゴメンねっ(笑)
今はちゃんと布団に入ってグッスリ寝るのが
幸せだから・・・きっちり消灯→就寝(爆)

久しぶりに逢えた、現在の仁・・・
かっこいいねっv-238
逢いたかった、ずっと逢いたかったもんね。
今朝もいっぱい見れたし嬉しいねっv-238
  1. 2008/07/01(火) 21:27:14 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

こんぢん★

一人暮らし暦5年…この間にテレビをつけて寝た事がそういえば無いのです!!!
癖なのか…何なのか(笑)
寝る時は必ずベッドで寝るんですよ(゜0゜)
リビングでウッカリって言う時もありますけど、必ず目が覚めてその後ちゃんとベッドまで行ってるみたいです(笑)
でも、ソファで寝ると気持ちいい~って分かります~(//▽//)
ただ…ソファで寝てるとジジに邪魔されますので、全然寝れないんですけどねぇ(苦笑)

今日は朝からテンション上がりっぱなしです~♪
もう~スーツ仁のカッコイイ事!!!
前日の仙台公演が響いてるのか…少しクマが見えますね(´д`)ラブヂュしすぎたかな?

そうそうそう!!!
仁ってばちゃんと俳優さんと英語で話してましたよね(゜∀゜)!!!
ジェスチャー付きだから…すんげぇ外人に見えます(爆)
もう~ハリウッド俳優にしか見えない~(/□\)

最近の仁を拝んでなかったので、この記者会見はかなり貴重ですよね!
コンサートを観に行かれた方の話通り…フワッフワのパーマ仁♪
これで明日からまた仕事頑張れそうですよ(爆)
  1. 2008/07/01(火) 22:30:21 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
ソファで寝ちゃうのって(私の場合は床の上)キモチいいよね~(*´∀`*)
超気持ち分かるもん☆
今は実家だけに?テレビ、パソコン、扇風機、全て点けっぱーになってます。。アハハ。。。

朝はズームしか見てないんだけど、めざましの方がおいしかったかな?
そっかぁ、仁くん英語に没頭してるのかぁ~☆
今さらだけど、あんなビジュアルでしかも英語までしゃべれるってスゴイよねぇ・・・(*´3`*)

  1. 2008/07/01(火) 22:57:22 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

ひなたさんv-352

(´'∀'`)ノこんばちわ~

ちゃ~んと布団に入ってグッスリ眠るのが
家計にもイイし、お肌にもイイよね~♪
もう、もう、もう、絶対布団で寝る!多分・・・(ll∀)

昨日は朝から発狂した~ヾ(*´∀`*)ノ
やっと!やっと逢えたね~!
もぅ~相変わらず美仁だったぁ♪

ちょっと最新仁に逢えない期間があると
逢えた時の喜びってスゴイよね!
もぉ~ヾ(≧▽≦)ノ゙カッコイイ~!!!

Kaoriさんv-352

(´'∀'`)ノこんぢんぢん!!

5年間で1度も付けっぱなしがない?∑(((((゚д゚;ノ)ノヒィィィイ~
スゴイ!尊敬します。
Kaoriちゃんは、きちんとしてる子だぁ~d(・∀・o)
私の生活見たら、多分Kaoriちゃんに怒られると思う(笑)

うっかり寝ちゃうとジジが起こしてくれるんだね~♪
ジジまでしっかりしてるわっ。
私、ダイニングのドア閉め忘れて、ソファで寝てる間
何回仁くん(あっ犬ね。笑)に靴を食べられた事か・・_| ̄|○
代償は大きい・・

最新仁の映像貴重だよね~ヾ(*´∀`*)ノ
アフレコデビュー記念でもあるし!
やっと仁に逢えて、欲求不満少し解消したね♪


みづきさんv-352

(´'∀'`)ノこんばちわ~

あ。みづきちゃんは床の上だよね(笑)
気持ちイイんだよね~!もぅついつい・・
みづきちゃんは全てつけっぱ・・(≧ω≦。)プププ
私も変わらないけど(笑)
今日は絶対布団で寝るどーーー!

めざましは、7時代はなかったんだけど
メガネ仁が見れたよ~!!
記者会見の様子はズームとさほど変わらなかったかな~。
本当だよ~。あんなカッコイイ男が英語までしゃべれちゃうんだから
どんだけイイ男なんだよ~(ノ∇〃)
  1. 2008/07/02(水) 01:45:33 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん!!やっと来れた~~!
ごめんね。しばらく留守にして?(えっ?ここホーム?笑)

もう、記者会見仁は素敵だったね~
うん、かなりお疲れ~の顔してたけど
でも、あの立ち振る舞い!外人と(←名前書いてよ!)
英語話して~微笑む姿なんて~~~

もう、ハリウッドスターだよ~~!!
朝から萌え萌えしてしまいました。
だって、日曜日にデートして来たばかりだもん(はぁと)爆

会った時は~スッゴイ綺麗ですっきりしてて
全然疲れた顔してなくてキリっとしてた・・

だから~きっと帰って来てからドッと出たのかもね?
あんまり寝てないのか?
寝すぎたのか?(爆)
でも、あんなに?しゃかりきダンス5公演もだもん
疲れるよね。

はぁ~~コンから抜け出せない自分が怖いよ~
病にかかってます・・・よっぴちゃんも
そろそろだね??ワクワク!!

付けっぱなしで寝るの・・私たまにやる!
旦那も土曜の夜は~たまにリビングで
そのまま・・・・寝てるみたい・・。
ダメだよね~気を付けないとね!でも気持ちいいんだよね
  1. 2008/07/02(水) 20:28:35 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

Sexyボイス
グフフ。少し聞けたね
なんて甘~い声なんてしょう。
たまんないわ
仁髪伸びたね。
LAに行った時みたいだよ~。
うんちょっとお疲れ様気味かな。
少し休ませてあげたいけど
いまは頑張ってもらわなきゃね
  1. 2008/07/02(水) 21:51:28 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

かみこもさんv-352

(´'∀'`)ノこんばちわ~

おかえり~!!あれっ。ここホームだっけ・・((´∀`))ヶラ
デート終えたばかりなのに、又仁に逢えちゃって羨ましいぞ~ヾ(*´∀`*)ノ
仙台寄港中の仁は、キレイだったかぁ~(〃▽〃)エヘヘ・・妄想
次の日の仁だもんね~♪
TVの中にいるのが、不思議じゃなかったぁ?
そっかぁ。5公演だもんね。
そりゃ目の下にクマちゃん飼っちゃうわな~(笑)
コンから抜け出せない病。きっと私もかかるから~!
その時は、看病お願いします。

WSの仁は、顔は、疲れてるのに輝いてた~!
オーラ出まくってたね。
早く映画館で仁の声聞きたいよぉ~(ノ∇〃)
声に集中しすぎて、ストーリーが全くわかんなかったりして( ̄∇ ̄;)


よっしーさんv-352

(´'∀'`)ノこんばちわ~

WSで流れたスピードの声だけでも、じ~(〃▽人)~んってなったのに
映画館で2時間半も仁の声聞けるなんて!
多分、上映終わったあとは、骨抜きになってる(笑)
いつもより、鼻声が聞けるんだね(・´∀`・)

そう!仁髪すごい伸びたよね~。
今の感じも好きだけど
そろそろ、専属美容師さん仁に電話入れてくんないかしら・・( ̄∇ ̄;)
1年前と同じくらい伸びてる。

やっぱりコンは全力だから、次の日は顔に出てるね~。
でも、それ以上にコンサート楽しかっただろうし♪
まだまだ~d(・∀・o)仁は頑張ってくれるよ~!

今日は、仙台レポありがとうね~ヾ(*´∀`*)ノ
1字1字、想像しながら、よっしーの心境も伝わってきて
感動レポだったよぉ!
本当に、ありがとぅ♪
  1. 2008/07/03(木) 01:12:49 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/363-2ce89a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)