笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

今日は、雨が降ったり止んだりで、すっごい蒸し暑い1日でした。
外は。
社内は、北極ですよ。クーラーききすぎて寒い(((( ;゚д゚))))
うちの会社メタボが多いんで・・・
後輩なんて、足元ヒーター付けてました。
エコなんて全く関係ない、地球に優しくない我社です。

さて。本日のカツカツ。

今日もメガネに短パン仁じゃ~ん!
足が細っせ~(・∀・)

今日のカツカツ。超~面白かったんですけどー。(*>∀<)ノ
仁を笑わせたり、悩ませたり、汗腺開かせたり、
あのグラビアアイドル達(見た事ないけど笑)( ≧ω')bグッジョブ♪

この子達、自分が話すばかりじゃなくって、仁の口もしっかりわらせてて
お仕事できる子達ですd(・∀・o)イイ!!!

「赤西くんは携帯見た事ないんですか?」
の質問に

女の?」が、妙~にリアルで、こんなところで萌えてました。
仁、「携帯見せて」って言うんだぁ( ,,>з<)ブプー`;:゙;`;:、カワイイぞこの野郎♪
勝手に見ようとして、ロックかかってた(笑)
ここまで、口をわらせた、真ん中のきみ!GJ!
で。
勝手に携帯見ようとしたけど、見れなかった仁は相手に謝ったのね?で。誰に?(笑)


仁は、釣った魚をサバくタイプ(≧ω≦。)プププ
釣られた仁担。確かに、毎日サバかれてるかも( ̄∇ ̄;)
イヤ。踊らされてる?それは、ジャニさんか・・
サバかれなくても、金魚のフン状態で、みんなで仁にくっ付いてくから。
全然心配いらないから~( ・ω・ )ノ

またまた、真ん中の子が仁に質問
「携帯番号消去されたら?」
この子、イイ質問仁に問いかけてくれんだけど、仁本人にはドンドン引かれてくわ~(ll∀)ァハハ-
仁「なんで?信用できないの?」
女「できない」
仁「あっ。そうですかぁ~」(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

最後の質問!(仁しか見てないんで観点が逆です)
女「どうですか?キャバクラ」
仁「オレ、行った事ない」裏切りません!赤西仁は。
仁に電話番号聞いてくる女は、「体目的ですよ
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハもう、真ん中のきみ、売れてほし~(爆)
私、仁の電話番号知りたい~!( ̄ー ̄)ニヤリ←超体目的(笑)

やさぐれ3人組は、支配はしても、支配されるのはイヤなんだ(爆)
なんだ。そのオチ∵ゞ(≧ε≦o)ぶーーっ


今回は、竜ちゃんの「恋の悩み相談室」とうとう扉が開きましたね~!
「結構、重そうな感じじゃないですかね~」って軽~いノリがイイ!(* >ω<)=3 プー!!
似顔絵も微妙でイイヾ(≧∇≦)ノ
でも、「失敗を考えないで、絶対イケるって気持ちでいった方がいいね」って
心強いアドバイス。
ヾ(〃∇〃 )ゝハイ。仁にいけるって気持ちで、コンにのぞみます♪

最後は、毎回走るのか?(笑)
で、告白の結果は放送するの?気になるわ~。

来週は、仙台コン前日のお休みを楽しむ6人ですねヾ(*´∀`*)ノワーイ
6人並んで歩いてるけど、仁は電話中?留守電確認?それ何の機種?(ノ`・Д・)ノ
気になる。とっても気になるわ~。色々と・・

来週は、6人でキャイキャイ仲良く遊ぶ所が見れる~わぁい♪ヽ(∀≦ヽ)≡(ノ≧∀)ノ わぁい♪


水曜発売のガイド、ジョンお持ち帰りしましたよね!
私も、ガイド3冊。ジョン1冊持ち帰りましたぁ♪
えぇっと・・明日語ろうぉ~っと!


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/07/03(木) 02:18:04| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<☆Happy Birthday☆ | ホーム | スピード・レーサー記者会見キター!!>>

コメント

こんぢん★

よっぴさんの会社は北極ですか( ̄□ ̄;)!?!?
メタボが多い( ̄□ ̄;)!!
そっか~私の会社は朝と夕方は男の人が居るんですけど、10時ぐらいからはみんな営業へ出て行くので…それからの時間は先輩と私と社内は2人きり♪
寒くない程度に温度調整ができるんですよ!
ただ…夕方にはまたガンガンにエアコンを効かせないといけないんですけどねぇ…( ̄▽ ̄;)

エアコンをガンガン効かせて、足元ヒーターって…本当にかなり身体に悪いですよね(苦笑)
コンサート前に夏バテしないように気をつけて下さいね☆

今回のカツカツはなんだかグラビアアイドル(グラドル)だから…どんな感じになるのか?ってかなり不安だったんですけど、面白かったですねぇ~(゜∀゜)
私も彼女達は全然知らないんですけど、結構好感度が持てました♪
多少恋愛観が変わってましたけど(笑)敵ではないですね( ̄▽ ̄)リアよりいいです(←ゴラ)

今回のビジュもかなりいいですよねぇ~(//▽//)
足が本当に細い!二の腕はあんなにムッチリしてるのに…(爆)特に足首が細いですね!
リアの時と同じメガネかけてると思うんですけど、今回のビジュは最高にいいです♪
そんな仁がグラドル3人の質問や言動にタジタジになってる姿が…もう~(/□\)可愛いです★

これ…仁が話してる内容ってホントですよね?
っていうことは、かなり仁って付き合ってる彼女の事を信頼してるってことですよね!
携帯も見ないし…でも、見ようとしたことあるけど罪悪感から謝る(爆)
謝る姿を想像したら、たまりません(//▽//)ウハウハ

つか、仁ってばすぐに携帯番号を教えるんですね(゜□゜)!!
ゲットしたい…メチャクチャ仁の携帯番号を知りたいです!!
え?もちろん…体目的で…いや、心も欲しいです( ̄¬ ̄)(←貴様!!)
  1. 2008/07/03(木) 21:35:26 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

あの~1つ質問です!!
ガイド3冊お持ち帰りって・・・なに??(爆)
もしかして保存用・予備の保存用・閲覧用・・・みたいな感じ??よっぴちゃん、すご~い!

カツカツは予想以上に仁コーナー長かったねv-238
仙台ロケがかなり楽しみだね♪
  1. 2008/07/03(木) 23:56:57 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

Kaoriさんv-352

こんぢん(・∀・)

カツカツ面白かったね~♪
プラベ仁を聞き出してくれた、あの真ん中の子。
毎週出て仁に質問攻めしてくれてもいいんだけど(笑)
たしかにっ♪敵ではないねd(・∀・o)

仁のあの足。私、足フェチでもなんでもないんだけど
あの細い足首と柔らかそうなふくらはぎ。萌え。
そうそう!二の腕はムチッとしてんのにねぇ(笑)
赤西仁って、パーフェクト!

そっかぁ・・仁はお付き合いする相手の事を信頼してるって事だよねぇ・・
羨ましいなぁ・・
でも、そんな相手に、なかなか巡り会えませんように・・・(-人-;) 

Kaoriちゃんの会社も、男性社員が多いんだね?
男性の方が多いと、そっちの意見重視しなきゃいけなかったりでしょ。
大変な事も結構あるよねぇ。
夏はうちの会社冬なの(笑)
ありがとう!夏バテしないように、頑張ります♪


ひなたさんv-352

こんばちわ~(・∀・)

ガイ3冊?(笑)最初は2冊でやめてたんだけど・・もう1冊追加で( ̄∇ ̄;)
ジョンの、どアップ仁も良かったから
もう1冊くらい買おうかと思ってるよぉ~!
スピード・レーサー&お誕生日記念って事で・・(ll∀)ァハハ-

カツカツ、仁SP?って感じだったね~♪
面白ろかったぁ~!
でも、そろそろ仁が出ない日が来るんじゃ・・って不安です。
当然、そんな週もあるよね。
でも、来週は久々6人でのカツカツ♪
仙台ロケ、5週くらい連続でやってくれないかなぁ~(笑)


*拍手コメありがとうございます*

秘密コメさん!

コメントありがとうございます♪
ガイド何冊購入したですか?(笑)
もぉ~ついつい嬉しくなって、記念だからと
理由をつけて購入です!
最後は、全部キレイにファイルの中に納まるんですけどね~♪

Pさん!

コメントありがとうございます♪
カツカツ、色んな表情の仁が見れましたね!
笑い声も聞けたし♪
あの真ん中の子、いいお仕事してくれてたぁ~
あの子、毎週出て仁に質問攻撃してくれてもいいんですけどね~(笑)
  1. 2008/07/04(金) 02:44:44 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/364-ebfff19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)