笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

☆Happy Birthday☆

2008年7月4日(金)
赤西仁くん
24回目のお誕生日おめでとぉ~
+。゚.ヵン(*´ω`*)ノ∀☆∀ヽ(*´ω`*)パ-ィ.゚。+

いや~!めでたい゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚めでたい!
自分の誕生日より、めでたいわ♪

24歳の1年間、今年もまた飛躍の年になりますように。
そして、健康1番(笑)
仁と、仁のまわりの人達、そして応援してる私達が、いつも笑顔でいれますように!
そして、そして、仁を生んでくれた、パパ、ママ。本当にありがとう!
孝行息子を持って幸せですね!

お誕生日の今日、仁は何して過ごすんでしょうね。
ヲ友達情報によると、今日は朝からWSに出演?めざましとか?
夜には、マイファミがサプライズパーティーやってくれるんでしょうか。
毎年やってるから、サプライズにはなんないと思うんですけど(笑)
今日1日が、仁にとって特別幸せな日になればいいな。

仁担の私達にとっても、特別な1日ですよね♪
私は、お仕事ですが、ヲ友達とバースディパーティ-される方もいるのでは?
楽しんできてくださいね!
お店によっては、店員さんからのサプライズ演出があるお店もあるので、くれぐれも気をつけて下さい(笑)
本人不在のパーティーですので( ̄∇ ̄;)

そんな私も一応ケーキでお祝いしました。1人でですけど何か?( ̄‐ ̄*)うぃ?
一応、お店の人に、「お誕生日なんでプレート付けて下さい」ってお願いしたんですよ。
ワンカットケーキに乗るくらいのプレートをって。
そしたら・・・・
でかっ

でかっ!!∑(((((゚д゚;ノ)ノプレートでかっ!!文字もでかいしっ。
ケーキ見えないし。( ̄∇ ̄;)
この間、ヲタ会で頂いた、可愛いカントリーの額に入った魅録仁と、
笑顔でカメラ目線の仁くんとお祝いです!
「ローソク下さい」って言えなかったんだよね~。
さすがに、ケーキ1個ははずかしいので、2個買いましたけどー。
仁、私も遠くからお祝いしてるよぉ~!


さてさて。今日もガイドとジョンを眺めてます。
他雑誌は、土曜日お迎えの予定。

『ガイド』
仁の表情がすごく穏やかで、カッコイイ!
20代前半で父親になる予定だった】って、あんた女の子みたいな事言ってるね(笑)
「あたしぃ~22か23歳までには、絶対結婚するから~」みたいな。(≧m≦;)ぷっ
まぁ、そんな事言ってる人に限って、婚期が遅れたりする訳ですよ。え?私の事じゃないです
                                              ↑おめ~だろっ!

映画って見るのも好きだけどやっぱり憧れる。次は声だけじゃなくて出てみたい
映画に出たいって、少し前から仁はアピールしてるよね!
これ、すぐ実現しそうじゃないですか?私はそんな気がしてならないんですけど!
あっ。ラブストーリーはちょっと勘弁。
「花男」のラストの、あのシーン。
映画館で思わず「ぅおおお~:@+‘<。*‘・・・」ってスクリーンに向かって叫んじゃいました。
横にいた友達、苦笑。
仁のあんなシーンは、出来ればみたくないな~( ̄~ ̄;)

車を運転してると落ち着くし大好きだよ
落ち着くんだ!いいな~・・私は、コンまでに自分の体守らなきゃいけないから
運転中は、左右前後車が突っ込んで来ないか、心配でキョロキョロしてます。
まぁ、事故ったとしても、はってでもコンには参加しますが。

『ジョン』

この、どアップ仁。マジでびっくりしました。
いつものごとく、愛カツの為に表紙も見ずに購入したので。

なんて、キレイな瞳。キラッキラッじゃないですかぁ~(〃д〃)
この表情に、いつも吸い込まれます。
スポーツカーよりはハマーみたいな、ゴツいアメ車の方が好きです
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン ハマー似合うよぉ!
いつかも、ハマー運転中を撮られてたっけ・・・( ;∀;)
自分としては、次は映画自体に出てみたいかな
d(・∀・o)よ~しっ!その調子でどんどんアピってこ~♪

愛カツの仁は1枚しか載ってないけど、この表情キュート
亀がウィンナー食べてる顔グッドでした♪

今日は1日お祝いムードで、お祭り気分で7月4日を楽しみます♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/07/04(金) 02:04:29| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:7
<<スピード・レーサー公開初日 | ホーム | カツカツ>>

コメント

MY ダ~リン HAPPY BITHDAY!
24歳1年がステキな歳になりますよ~に(^_-)-☆
もちろん私達と共によねぇ~。

よっぴはもうお祝いしたんだね!プレート美味しそう(笑)
そうそう今日は本人不在の誕生会が全国各地で開催されるでしょうね!
なんかうれしいね。
よっしーもプレートに名前書いてもらおうかなぁ~。
  1. 2008/07/04(金) 07:41:54 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

仁 お誕生日おめでとう~~i-73
24歳の仁も、ずっと笑顔で過ごしてほしいな~。
24歳が仁にとって、ステキな一年になりますように・・・でも
20代前半で、父親になるって夢は、今年も叶いませんように・・・

で、よっぴちゃんのケーキ、ホント プレートでかくて
文字もでかくて、爆笑しちゃった・・・・
ケーキ2個しか買わなかったの~?よっぴちゃんなら
ワンホールくらいいけそうなのにi-278
いよいよ、明日はセクシーボイス公開日だね~。

  1. 2008/07/04(金) 17:03:25 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

仁24歳おめでとう~♪

ますます磨きのかかった仁にこれからも
沢山会えると思うと~もう、ワクワクドキドキが
止まらないよね!
止まらなくてもいいんだけどね~笑

いつまでも仁が笑顔で楽しく過ごせてくれたら
それでいいよね!
私達も自然に笑顔になるもんね!

そして、こうして~仁が繋いでくれた
よっぴちゃんと一緒にお祝いする事が
出来て~私も嬉しいよ~~!

ケーキのプレート・・デカっ!爆
ケーキは何処に??笑
プレートの上にケーキ乗せるとか?

仁!結婚第一じゃなくてよかったわ
健康第一で・・次は安全第一で頑張って欲しいね
素敵な誕生日を~~~!!!
  1. 2008/07/04(金) 19:00:31 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

仁、お誕生日おめでとう♪♪
大好きだよ~v-238

お祝いしたんだね!
ケーキおいしそう♪
後ろの仁くん、か~わ~い~い!
そして、プレート・・・でかっ!!!
やさしいケーキ屋さんだねv-22

ここで一緒にお祝いできて
ひなたも幸せだよ~v-238



  1. 2008/07/04(金) 23:13:32 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

日付越えちゃったけど、、じんじんHappy Birthday(*´∀`*)
こうやって一緒にお祝い出来るって幸せだぁ~!!!
今年もセクCオーラむんむんで、健康第一に頑張って欲しいね☆

ひゃーー、魅録な仁がカッコよすぎるしぃ~~~!!!
後ろの仁くんは笑顔で超キュートだしぃ~~~!!!
でもってプレート妙にデカイし・・・爆

ケーキおいしそうだね(*´∀`*)
私はすっかり買い忘れてたから、今日買ってきて夕飯の後に食べました♪
ま、日付的には合ってるんだけどね☆

あ・・・
私も22歳で結婚の予定でしたが何か?
  1. 2008/07/05(土) 00:13:21 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

こんちわ★

1日過ぎてしまったけど・・・

仁★HAPPY★BIRTHDAY★

24歳になってますます飛躍していきそうですよね!
きっと今回の声優デビューをきっかけに映画デビューの話もありそうですし♪
ますます仁にハマリそうです( ̄▽ ̄)(笑)
山P日記によるとどーやら前日にお祝いをしてもらったみたいですね!
やっぱり…みんな忙しいから全員集まれる日とかがなかなか合わないでしょうね!
そんな中サプライズパーティなんて開いてくれたら…それは仁は嬉しいでしょうね!
いいなぁ~( ̄▽ ̄)混ざりたい(←ダメ!)

よっぴさんのケーキ美味しそう★
でも、ホント…プレートがデカイですね( ̄□ ̄;)
イヤン(/□\)!!仁クン…可愛い★超~カメラ目線でおすわりしてるじゃないですか!!
あぁ~私もケーキにジジ入れたかったなぁ~(←若干後悔)

今日はまた朝からWSで仁三昧ですねぇ~♪
仕事ですけど、頑張れそうです(笑)
  1. 2008/07/05(土) 12:23:48 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

よっしさーさんv-352

おめでとぉ~v-424

24歳の1年、また仁を応援してこぅね~!
そして、25歳のお誕生日も、一緒にお祝いしよぉ♪
仁が出会わせてくれた、仁友ちゃんの輪。
みんなで一緒にお祝い出来るって、嬉しいね゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

昨日のよっしーの、生チョコケーキ。
ムチャクチャ美味しそうだったぁ~v-10
私もチョコにすればよかった~・・・ってちょっと後悔(笑)


ともりさんv-352

おめでとぉ~v-424

また1年、仁に笑顔たくさんもらって
どこまでも(笑)追っかけて行こうねぇ!
まずは今日、映画館に会いに行こう!!

ケーキ買って帰って箱開けた瞬間、手が止まった(笑)
そりゃないぜセニョリータだったよ・・
ええぇ??ケーキワンホール?
私、米&おかずは、いくらでもいけるんだけどねぇ・・( ̄∇ ̄;)


かみこもさんv-352

おめでとぉ~v-424

仁が走り続けるなら、私達も息切らせながら追っかけて行こうねぇ!
まずは私、
早く、かみこもちゃんみたいに「仁病」にかかりたい(笑)
仁を想って切なくなりたい~(〃´3`)ノ
本当に実在するのか、早くこの目で確かめないと♪

健康第一でよかったね~( ´∀`)
結婚第二くらいかな・・・( ̄∇ ̄;)
今年も言ってるだけで、結婚なんてしませんように・・・


ひなたさんv-352

おめでとぉ~v-424

私も仁、だ~~い好きーーーーー。届け!この想い♪
ひなたちゃんも、お祝いしたかな~!
仁のお誕生日って、盆と正月が一緒に来たくらいめでたいね(笑)

写真のケーキより、あの見た目イマイチのプレートの方が
美味しかったよーー(ll∀)ァハハー


みづきさんv-352

おめでとぉ~v-424

またこれから1年、セクCな仁に、いっぱい逢えるよね♪
「もっと胸元開けろ~コノヤロー!!」ってヤジ飛ばしながらも
仁をずっと追っかけて行こう( ´∀`)

一緒にお祝いできる友がいるって、幸せだぁ♪
みんな7/4を同じ気持ちで過ごしてるんだもんね~!

おっ!偶然。
私も、22歳で結婚し、23歳には子供を抱いてる予定だったんだけどー。
今頃、小学生のママになってたはずが・・(苦笑)


Kaoriさんv-352

おめでとぉ~v-424

今、慌ててPちゃん日記読みに行ったよ(笑)
前日にパーティだったのかぁ♪
で、当日は何やってたんだろうね(。-∀-)・・・気になるわー。

24歳の仁も、きっと大活躍するね!
そして、一層ファンも増えそう(*≧∀≦)q
そうなると雑誌、TV出演も益々増えて、私達も今よりもっと
忙しくなる?
そして、出費も増える?(笑)
でも、趣味にかける時間やお金って不思議と惜しくないよね~!
趣味:赤西仁。

今日はKaoriちゃんもお仕事かぁ~!私もー。
一緒に、じんじん仁を想いながら仕事ガンバロ~!←既にサボってるけど。

  1. 2008/07/05(土) 14:09:32 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/365-a35aeb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)