笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

スピード・レーサー公開初日

観て来ました。スピード・レーサー

仁の声がスピーカーから聴こえてきた瞬間、なんかテレました(〃▽〃)
まんま仁の声なんで、話が進むにつれてスピードが仁に観えてきました。(重症)
レース中の「ウッ」とか「ハッ」って言葉、普段なかなか聞けないじゃないですか。
だから、珍しくって聞き耳立ててました。( 'Д') ゚Д゚) 'Д') ゚Д゚)フムフム

で、声、ストーリー以外にも楽しみにしてた、エンドロールの
                    「赤西 仁
(声の出演)って出た後に1番最初の「赤西 仁」って文字を見た瞬間、鳥肌ゾワ~~ヽ(〃▽〃 )ノでした。
赤西 仁(KAT‐TUN)」じゃないんです。
赤西 仁」でした。
あと、1回くらい観に行こうかな~!と思ってます♪

地元では、スピード・レーサーのレイトショーやってる映画館が1ヶ所しかなくって
そこは昔からある映画館で
仁友ちゃんと息切らして、4Fなのに8F分の階段を上がって行き、(何か建物の構造がおかしい)
やっと上り着いたら、エレベーターを見つけ∑(゚Д゚*ノ)ノ No~
スクリーンに入ると、とにかく暑いヽ(≡ω≡;ヽ)
最初の30分位、汗流しながら見てたんだけど
たまらなくなって、店員さんに「暑くて映画に集中できないヽ(`⌒´メ)ノ」と苦情言いに行きました。
せっかく仁の声聞きにきたのに・・・
今度は、お休みの日にいつもの映画館に行こ~♪

ヲ友達が、舞台挨拶に入ったようで。
仁のお誕生日をお祝いしたそうですね~!
マッハ号のケーキの写真送って頂きました!>Mちゃんどうもありがとぉ~!

有名なパティシエの方が作ったそうですねぇ。
その後、仁と彩ちゃんと、パティシエの方と3人で写真撮影をしたそうですね。
来週のWS、スポ紙も見逃せませんね!>Nちゃん情報ありがとぉ~!

今日もめざまし、ズームでは、映画のインタビューの様子が流れてましたね♪
渋滞が嫌いな仁は「自分以外高速降りろって思います」って( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
一番の見どころは?「スピード感やCG」たしかに、スピード感は凄かったd(・∀・o)

王様のブランチにも・・・出た?
私、初めて知ったんですが、ブランチって朝9:30から放送してるんですね。
こちらでは、0:00からの放送なんですΣ(||゚Д゚)どこ探しても仁が映ってない。汗。

今日は、朝から「スピード・レーサー」三昧で幸せでしたヾ(*´∀`*)ノ
この次は、仁本人が出演する映画をよろしくお願いします!ブストーリー以外で。


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/07/06(日) 01:37:11| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:3
<<夏がキターーーー | ホーム | ☆Happy Birthday☆>>

コメント

こんにちは~♪

ブランチはやたら長時間な番組なんだよ(笑)
仁と彩ちゃんのインタビューが少し流れて
それに満足して録画とめちゃったけど
生出演はしてない・・よね??←不安

よっぴちゃんも初日に観てきたんだ♪
私も、はじめ仁の第一声が聞こえるまで
もうドッキドキだった~。
そして聴いた瞬間ニヤけた(笑)
しばらく、仁の声なのに顔がエミール・・・に違和感があって
ストーリーに入り込めなかったけど
だんだん慣れて(笑)楽しく観れたよ。

仁が声優じゃなかったらきっと観ることなかったと思うから
いい経験ができたなぁv-238
  1. 2008/07/06(日) 16:03:45 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆
そうそう、スピーカーから聞こえてきた仁の声、
なんかめちゃめちゃ照れるよねーー ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
息づかいがヤラしいってばぁ☆

あ、ここ読んで気づいたけど、エンドロールに出てきた「赤西仁」て、
後ろに(KAT-TUN)がないんだね!!!
気づかなかったーーー!!!
普通出るよね、グループ名。忘れたのかな?(←んなワケないと思うけど)
なんか一歩オトナになった気がする(*´∀`*)

次は仁本人が出演する映画キボンヌだね!!!
えっと、、"ブストーリー"????
デブストーリー?
うん、デブストーリーは嫌(TдT)いくらぷにぷにしてるからって。。
(あげ足取ってゴメーン☆)

  1. 2008/07/06(日) 20:34:30 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

ひなたさんv-352

ヾ(oゝω・o)ノこんばちわ!

ブランチって朝からやってんだね~。
たま~にしか見ないんだけど、
こっちでは9時半から九州の番組やってんの。
2時間半も飛ばしちゃうなんて、さすが地方。
あ。やっぱりインタビューだったんだね!

ひなたちゃんも観てきたんだよね♪
第一声までが、長~くなかった?(笑)
ジレッたかったわぁ!
で、何て言ったんだっけ・・( ̄∇ ̄;) あぁ・・
感動のアノの1言もう忘れてる・・又観に行かなきゃ。

そうそう!最初は違和感あったね。
でも、だんだん声と顔が合ってきたよね!
そして、終いにゃスピードが仁に・・・(笑)

私も、映画館の予告で見た時、「絶対見ない」って思った(爆)
まさか、その映画のアフレコを仁がするとは∑(゚ω゚ノ)ノ


みづきさんv-352

ヾ(oゝω・o)ノこんばちわ!
そして、おかえり~♪

もぉ!!羨ましい~どーーーヽ(`Д´)ノ
肉眼で、仁を拝めて♪
そして、仁に「Happy Birthday」伝えられて~(〃▽〃)
い~ない~な~(*´∀`)σσσσ

仁の声、吐息がセクシィだよね~(/ω\)
なんであんなに息が漏れるんだ(笑)
DVDが出たら、イヤホンで聞かなきゃね!!

そうそう、デブストーリーはイヤよねぇ~♪・・・って(*ノ・ω・)ノオオォォォ
「ラ」が抜けてんじゃんっ(爆)
でも、そのままにしとくね~( ´∀`)(何で?)
  1. 2008/07/07(月) 02:26:06 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/366-0bff3f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤西にファン1000人が「おめでとう」

 6人組アイドルグループ・KAT-TUNの赤西仁(24)が5日、都内で行われた声優初挑戦となった映画「スピードレーサー」の初日舞台あいさつに出席。4日が誕生日だった赤西を祝福しようと会場では、“誕生会”が行われた。 同じく声優を務めた上戸彩(22)は花
  1. 2008/07/06(日) 13:09:47 |
  2. Newsブログ検索結果BLOG