笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

夏がキターーーー

あちぃですil|li(;-_-;)il|li毎日暑くてたまりません。
九州はもう梅雨明けしたみたいですねぇ・・・
これから、大嫌いな夏がやってきます。
毎年夏は、仕事以外、夜から行動するようにしてたんですが
今年はそんなわけにいきません。
今から、暑さに慣れておかないと、ジャニショ、コングッズの行列に並べないし
コンサートで、踊れない・・└(・∀・)┐
頑張ります。
仁くん並みに代謝がいいんで、汗ダラダラ流しますが、気持ち悪いですけど(見た目が笑)
夏に慣れます( ・ω・ )ノ

そんなQUEEN号も、今日は静岡に寄港!
静岡参戦のみなさん。KAT‐TUNと一緒に大いに盛り上がってきてくださいね!
私は、18:00から「T∀BOO」口ずさんでますんで♪(´ε`;)~

舞台挨拶だった5日の夜、仁はPちゃんとダラダラ過ごしてたみたいですねぇ!
「コード・ブルー」の撮影で忙しいPちゃん。いつの間にか、ソファで寝ちゃったみたい。
仁くん、Pちゃんをベッドまで運んであげなさいよ。ヽ(`Д´)ノお姫様ダッコで・・(〃▽〃)妄~想ー。
毎日忙しい2人だけど、忙しい時ほどマイファミと過ごす時間って大事なのかもしれないなぁ。
うまく、息抜きしなきゃね~♪

さぁ♪今週もWS撮りに、コンレポ探し。
ヲタ誌オリスタも発売。Tarzanなんてゆう、読んだ事もない雑誌にも仁の名が。
『Tarzan』って健康雑誌ですか?
マガジンハウス・・POPEYE仁で味をしめてやがる( ̄∀ ̄)ウシシシ
マガジンハウス様。┏O アザ━━━━━━━━ス!


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/07/07(月) 03:14:29| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<ヲタ誌、Pパラ | ホーム | スピード・レーサー公開初日>>

コメント

おはよ~i-1
なになに?九州もう、梅雨明けしてたの?
私も、夏が一番イヤ~v-406
汗でメイクが落ちるのがイヤだよ。
仁にしてみれば、私の化粧崩れなんて、ど~でもいいだろうけど
(ってか、見てないだろうけど)
私にしてみれば、万全の状態で、コン参戦したいのだよぉv-393

スピード・レーサーの話なんだけど・・・
私もなんか照れくさくって、仁の声が聞こえてくる度ニヤニヤしてたよ。
でも、はじまって最初のセリフまで、長かったよね~~。
もう、仁ってばチンパンジーよりセリフ少なっ!って思ったもん。

  1. 2008/07/07(月) 07:41:46 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

こんにちは~♪

よっぴちゃんも??
ひなたも超代謝いい系←どんな系統だよ?
だから・・・夏・・・嫌~。
顔に汗かかないことが幸いなんだけど
頭から流れてくるぅ~。
それも含め(笑)8月3日の真夏が
楽しみだな~v-238

海賊船は静岡だね!
海賊たち頑張れ~♪♪
  1. 2008/07/07(月) 13:45:34 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

私も夏は汗ダラダラかく人‥特に髪の生え際からおでこにかけて流れるから前髪張りついてぐちゃぐちゃになるし、化粧は崩れるしで夏にあるライブはこれだからキライです~。せっかく仁に会えるのに崩れまくった姿で会うなんて‥(-o-;)まっ会場は薄暗いからいいや!もうすぐチケットも届く頃だしだんだん実感がわいてきた~。今週はTarzanもあるんだね、初めて買うわ~☆田舎の本屋にもあるのかな。
  1. 2008/07/07(月) 17:42:32 |
  2. URL |
  3. マミ #-
  4. [ 編集]

ともりさんv-352

o(゚∀゚)o こんちわ~!

無事に帰りついたみたいだね。安心したよ(爆)

夏が来たねぇ。私の大嫌いな夏。
でも、仁にKAT‐TUNに逢えると思ったら、夏も好きになるかも!
マスカラとアイラインは、ウォータープルーフにしよう(笑)
結局、感涙でパンダになってたりしてね( ̄∇ ̄;)
もしかしたら、仁が目線くれるかもしれないしね~
こまめに、お化粧直しはしようね。
次は冬コンでお願いしたいところだよ!

ともりちゃんも、ニヤニヤしてた?
私も( ̄ー ̄)
仁の声が聴こえてくるたび、過剰反応してたぁ!
他の3人は、彩担だったのかなぁ?(笑)


ひなたさんv-352

o(゚∀゚)o こんちわ~!

ひなたちゃんも、毛穴から噴出す系?←きたない?笑
顔には汗かかないんだ∑(゚ω゚)
それ、いいね!
頭から流れてきて、結局顔をつたったりはしないの?(爆)
8/3は、どっちがびしょびしょになってるだろうね~(ll∀)ァハハ-

次のライヴは、冬にお願いしたいです( *_ _)

今頃、静岡会場は、盛り上がってるだろうね~♪
また、明日からレポ探しの旅に出なきゃね♪


マミさんv-352

o(゚∀゚)o こんちわ~!

私マミちゃんと全く同じだよ~∑(゚ω゚ノ)ノ
顔、首の生え際から滝のように流れる(笑)
そして、前髪が張り付いて、うっと~しいの( ̄∇ ̄;)
仁の前では、涼しい顔でいたいよね~。

そうだ!!もうすぐチケが届くね♪
初めて手にするよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
手が震えて、チケまで一緒にカットしちゃったらどうしよ・・(笑)
緊張するぅ~。

「Tarzan」今日本屋さんに予約したから
入るみたいだよ~!
でも、例のごとく、2、3日遅れで入荷だよ~( ;∀;)アウー
  1. 2008/07/07(月) 18:45:09 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

こんぢん★

よっぴさん…夏キライですか?
私、冬の方がキライなんです(>д<)!!!
確かにちょっと動いただけで汗が出るし、日焼けしちゃうし、息苦しくなるし…(←良い事梨)
でも、Tシャツ1枚とか、ワンピ1枚とかで入れるじゃないですか?
だから~好き(//▽//)(←単純だ)
しかも、仁も夏好きって言ってましたし~♪(←やっぱり)

山Pと仁…2人で部屋でダラダラと過ごす絵をすんげぇ妄想してます( ̄∀ ̄)ポワン…
もう~(/□\)
2人で仲良くベッドに一緒に寝てるのが見えてくるんですけどぉ~!!!(←オイ)
あのデカイ仁がベッド占領してたら…山Pは寝れないかもしれませんよね(爆)

Tarzan…明日ちゃんと予約をしてこようと思います!!!
なんかメチャクチャステキな写真が載るみたいですしねぇ~♪
ギャラン♪ギャラン♪
仁の鍛えた?(笑)肉体美を堪能したいですねぇ~!!!
  1. 2008/07/07(月) 22:40:59 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

Kaoriさんv-352

o(゚∀゚)o こんちわ~!

Kaoriちゃんは冬の方がキライなんだね~。
冬は暖房器具の前から離れられないよね~(><)
私、冬になったらなったで、「冬キライ」って言ってる( ̄∇ ̄;)

仁も夏好きだって言ってたね~ヾ(*´∀`*)ノ
30度くらいがいいんだっけ??
仁Pコンビは、夏って感じがするな~♪(少クラ・・)
Pちゃんは、ソファに寝て、仁はベッドに寝たのかなぁ?(笑)
仲良く、同じベッドで寝てる姿、美しすぎるだろ~なぁ。
なんか、良いニホイがしそ~(ノ∇〃)

Tarzan予約したかな?
ステキすぎる表紙(〃▽〃)
Kaoriちゃん、ぶっ倒れないようにね~!

  1. 2008/07/08(火) 13:04:52 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/367-7e2103e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)