笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ヲタ誌、Pパラ

最近、『元気になローソン』の慶ちゃんにハマってます。
「ミッフィー」ってバッグにスリスリするところが、カワイイんです(//∇//)
仁くんもやってみたらど~よ・・・・・・・6年くらい前なら、出来たかもね( ̄∇ ̄;)

今日は『Tarzan』の表紙を、一足早くヲ友達に見せてもらいましたけど。>Kさんありがとうですぅ~!
カモ~ンΨ( ̄∀ ̄)Ψギャラ~ン
ですよ。
やばいよ。POPEYE以来の衝撃かも!
厚い胸板に、チクビー。ヘソピはなし?そして、おへその下には、何やら黒々しい影が・・
きたきたきたきた!!!ギャラ~ンヽ( ´ー)ノ
みなさん予約はお済みですか?
買い逃がさないためにも、これは予約しましょう。

今日はヲタ3冊買ってきました。
どの仁くんもステキですが、私的にはPOTATO。
ベッドの上で、あぐらかいて瞑想中?
目を瞑ってて、オレンジのぷるぷるした唇が、チューしたくなる騒動に駆られます( ̄ε ̄@)
本当にキレイなお顔。見とれちゃって目が離せません。
パンツの張り具合もイイし~。

そして、CM調査隊は、プラスXピーチミント。
なんだこれ(爆)KAT‐TUN全員が桃太郎になってる(超爆)
仁の笑顔、カワイイ♪
こんなKAT‐TUN久々。放送が楽しみです。


次は、Wink upかな~!
POTATOの白い柔らかい感じの衣装とは逆に、トップスは黒でダメージジーンズ。
なんか男らしさを感じます。
着ているものの色によっても、仁の表情ってすごく変わりますよね!
ソロショットでは、黒縁メガネ。最近マイブーム?

本の中程には、仁のハードピンナップ。
ここでも、メガネ仁だけど、白いシャツと、とても合っててカッコイイ~(*/∀\*)キャー
目が、目が誘ってる??誘ってるよね?(*>ω<*)キャー!!脱いでもいいですか?

duetは、健全でしたね♪
(。'-')ウン。アイドルらしい。
【今年の夏メンバーと遊びに行くとしたら】のQに
「行かない」って、結構みんな否定的なところが笑えました(ll∀)ァハハ-


昨日はWSで、舞台挨拶の様子が放送されてましたね~♪
私が、確認できたのは、ズーム、めざまし、2時ッチャオです。
みんなでハピバ歌ってましたね~!あのお客さんの中にヲ友達が2名いたのかと思うと
嬉しくなりました!!
仁くんが、すぐそこにいたんだもんね~ヾ(*´∀`*)ノ

Webにも掲載されてましたが、毎日放送の「Pパラダイス」今、終わりました。
コレ、パチンコ番組の中のシネマコーナーみたいです。
エミール・ハーシュさんの単独インタビューが少~し。
そして

「RKBをご覧のみなさん!赤西です。上戸です」

仁「見やすくて、テンポが良くて、すごいサラッて見れて、
  あっ。もう終わっちゃったんだ。みたいな印象がありましたね」

仁「好きなシーンは、レースは勿論なんですけど、トリクシーとのやり取りだったり
  家族のシーンだったり、暖かい感じがして好きでしたね」

仁「えぇ~。スピード・レーサー。ものすごく楽しい作品に、なってお@:;・なっていると思います。
  ひと夏の思い出として、え~。劇場に足を運んで頂いたら嬉しいと思います。チェックして下さい。」

最後は、彩ちゃんに母のような眼差しで見守られながら、噛んで終わりました(笑)
結構長いこと、映画のシーンが流れて、仁の吐息交じりのアフレコが聞けました。
今、すごい眠いので、彩ちゃんのコメントはカットさせて頂きます。(ェ)でも、凄くイイこと言ってました。
彩って大人だ~。

各地方番組にも、映画の宣伝収録してるんですね!
吹替やるのも、すごい事なんだね♪
では、仁の顔も見れたし、もう寝ます・・・


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/07/08(火) 02:12:38| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<雑誌のあらし | ホーム | 夏がキターーーー>>

コメント

何気にローソンCMをゲットしてる
よっしーです
&Tarzanをローソンで予約してきたよ
今日は静岡二日目
今頃盛り上がってるだろうなぁ~
6~ンが楽しく、そしてファンのみんなが
楽しんでくれればよっしー幸せ
よっぴもう少しだから我慢するんだよ
今回のオタ誌もよかったね
仁ちゃんには毎回ドチドチさせられる
これ以上好きになれないでも仁への愛は無限だわ
  1. 2008/07/08(火) 18:46:57 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

こんばちわ★

P誌の桃太郎(爆)
私…コレ、3誌のどの写真よりも好きです!!!
どんなに小さく写っててもこの桃太郎はたまりません(//▽//)♪

可愛い~(>∀<)!!!可愛いすぎます!!

6人が『プラスX』の『X』がキシリトールの『X』だと今頃気づいたっていうエピソードもかなり笑えます(爆)
ピートミントだから桃太郎っていう発想がマジで最高ですよね( ̄▽ ̄)
もう~こういうののメイキングが絶対面白いはずじゃないですか!!
桃太郎の格好になってワイキャイやってるカツンが見られたら…いいよなぁ~( ̄¬ ̄)
つか、一番可愛いのが…キャンペーン商品だった『カツンが考えた味のプラスX』を持ち帰ってる仁(爆)
持って帰って…食べるんでしょうか?(爆)

Pパラダイスはパチンコの番組で仁は本当に映るのだろうか?と心配でしたけど…ちゃんとインタビュー内容が映ってましたね(゜□゜;)!!
しかも、他のWSでやってた内容とちょっと違いますし!!驚きです(゜□゜)!!!
で…さすが仁ですよね(笑)最後のいいトコロで噛む(爆)
仁らしくてかなり良いです(笑)

『Tarzan』はちゃんと予約できました(゜∀゜)!!
明日のお昼のはゲットできてるはずです(笑)
これからはちゃんと予約しようって思いました…何で今までそうしなかったのか?自分でも疑問です(爆)
ふふふっ(笑)
『Tarzan』の表紙はギャラン仁らしいですね~♪
見た瞬間に吹き飛んでしまいそうです(爆)(←吹き飛ぶか!)
  1. 2008/07/08(火) 21:15:38 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

うんうん。小山くん、かわいいよね!
そしてミッフィー、うちの家族みんな大好きなのv-238
Tarzan、予約してきたよ~。
明日が楽しみ!
な、なに?ギャランですって??
  1. 2008/07/09(水) 00:16:47 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

こんばちわ~ん(○ゝз・)b

おぉっ!もしかして、「元気になローソン」全バージョン捕獲してんの?
NEWSのみんなも、仲良くって見ててほのぼのするよね♪
私は、相変わらずこやしげコンビ好きです♪

ローソンでも雑誌の予約できるんだ(*ノ・ω・)ノ
知らなかった~。
最近、雑誌は予約して買うようになったから
どこで予約したのか忘れちゃいそう・・

静岡、あっという間に終わっちゃった~・・
次は、北海道だね!
週末は、レポの旅に出よう~♪
今日、チケ届いたよ!!
なかなかの良席です(^^)

(・∀・。)((-∀-。)ウン♪わかるよ!
好きになりすぎて、これ以上好きになれない。
でも、新しい仁を見るたびに、また好きになる(笑)
そして、どんどん現実逃避してく私・・・

よっしー、ドックどうだった?


Kaoriさんv-352

こんばちわ~ん(○ゝз・)b

今のKAT-TUNに、桃太郎は斬新だよねぇ(爆)
久々に見たよ~。あんな可愛い6人。
(・∀・。)((-∀-。)ウン♪メイキング見たい♪
仁が持って帰ったキャンペーンガム。
もしかしてまだまだ余ってんじゃない?
だって、結構紙袋膨らんでるよね(笑)
なら、当たらなかった人にも送ってほしいよ~。σ(´∀` )私に。

Pパラの仁も可愛かったね!
絶対噛むと思った( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
吹替えも、結構長い事流れたし
仁が映ってた間、一気に目が覚めちゃったよ♪
しかし、なんでパチンコ番組に、映画コーナーが・・・?

Tarzan予約できたんだね!
安心しました♪


ひなたさんv-352

こんばちわ~ん(○ゝз・)b

慶ちゃんカワイイよね~ヾ(*´∀`*)ノ
顔に声も合ってて、好きなんだぁ!
「ミッフィ~」って∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ひなたちゃんの、お子ちゃん達もミッフィー好きなんだね♪
じゃ、ローソン行かなきゃ!!

Tarzan楽しみだね~♪
そう♪ギャラン様。ご開帳~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

  1. 2008/07/09(水) 01:50:43 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/368-de0b523b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)