笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

雑誌のあらし

ヲ友達ブログで、雑誌情報みつけては、本屋さんに予約電話入れてます。
今日は、

【Weeklyぴあ】7/10(木)
【Hanako】7/10(木)

を予約しました。
本屋さんにこの2冊の名前を告げると、
『問い合わせがすごく多いんですけどWeeklyぴあに誰か載るんですか?』だって。
『・・・載るんでしょうねぇ~』と言っておきました。(笑)ひとごと。
ヾ(*´∀`*)ノヒャ~仁効果絶大!!
結構大きな本屋さんに問い合わせしたのに、Weeklyぴあは、3冊くらいしか入荷しないみたい。
そして、例のごとく発売日より2,3日遅れで入荷です。
CINEMA SQUAREなんて、今日やっとお迎えに行ってきましたよ。

明日は、【Tarzan】発売日だし。入荷まだだけどー。
毎日、自分のブログ読み返さないと、何を予約したのか忘れそうです。

昨日で静岡の宴も終わり、次は北海道はでっかいどう寄港ですね!
まだ、レポを読めてないので、週末ゆっくり読めたらいいなぁ。
相変わらず、仁亀コンビはラブラブのようです♪
もぉ~、嫉妬しちゃうくらいイチャイチャしちゃってください(*/∀\*)

そんな私の元にも、マリンメッセへの招待状が届きました♪
初めて手にする招待状。
まだ、実感がわきません(笑)
きっと、本物の仁をみるまでは、こんな感じなのかな?
それより、グッズセレクトに頭を悩ませてます( ̄~ ̄;)ウーン…オイッ。

福岡参戦される方には、チケ全て届いたんですよね?
手元に届いて、チケット余っちゃった・・な~んて方がいましたら
メールフォームよりご連絡頂けたら嬉しいです。
7月30日(水) 18:00~2枚
すいません。この日限定ですが。
宜しくお願いします<(_ _*)>

今日は、カツカツIN仙台ですよ~ヾ(*´∀`*)ノバンザーイ
6人でのカツカツ待ってたぁ~♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/07/09(水) 02:23:03| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<Tarzan | ホーム | ヲタ誌、Pパラ>>

コメント

こんにちは!

わぁ♪
チケット届いたんだ~☆
招待状ね・・・うん、なるほど♪
集団デートの招待状だね(笑)v-238
席はいい感じ??

ってことは・・・ドームへの招待状もそろそろやってくるってことだよねっ。
まだ実感ないけどチケットが届いたら
いよいよだ~ってなるのかな♪

そうだ!
今夜カツカツだねっ♪
  1. 2008/07/09(水) 13:57:30 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

こんぢん★

おっ(゜□゜)!?
右側の女の子が元に戻って来てますね!!
しかも、着てる服の色が違う!?
あ・・・・きっと洋服を着替えてきたんですかね♪(←そうなのか!)

【Weeklyぴあ】【Hanako】…この雑誌は初めて聞きました!!
のわぁ( ̄□ ̄)!!
これも予約をしておくべきだったんですね!!!
う、う~ん…よっぴさんの所でも3冊入荷するなら…私のトコロではもっと少ないような…
今日引き取り行ったときに予約を入れておくべきでした(T□T)!!!
しかし…本屋さんが逆質問してくるってことはかなりの問い合わせ数だったんでしょうね!
スゴイなぁ~仁効果(>∀<)♪

うぉ(゜□゜)!?
福岡公演の招待状が届いたんですねぇ~!!
いいなぁ~( ̄▽ ̄)♪
良い席が届きました?
一番後ろの席だったとしても、ホールは結構近くに感じれますもんね!
リアルコンの時が一番後ろの席だったんですけど、メンバーが近くまでトロッコで来てくれたので触れるくらいだったんですよ!
今回も結構かなり近くまで来てくれると聞きました!!
私の聞いたお友達からは仁以外はみんな触ったらしいです!!いいですよねぇ~!!

仁は・・・・触れなかったそうです(>д<)
  1. 2008/07/09(水) 21:29:04 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

ひなたさんv-352

(,,・∀・,,)ノこんにちわ~♪

届いたよぉ~!!
座席はかなり良い方だと思う♪
数時間だけの、6人とのデートv-238
シンデレラ並みに短いね(ll∀)ァハハ-

ドームもきっともうすぐ届くね~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
ドチドチするね~v-238
あの雰囲気を味わえるだけで幸せ~(〃▽〃)お世話になりますぅ♪

昨日のカツカツ・・・仙台じゃなかったね・・_| ̄|○ガックシ...


Kaoriさんv-352

(,,・∀・,,)ノこんにちわ~♪

戻ってきたよ(笑)→
強制送還です!


私も、この2冊は初めて聞いたよ~。
見た事ないから、とりあえず予約です。
この田舎にも、仁担さんは多いみたいだよ♪
安心したのと同時に、入荷数が少ない雑誌は
早いもの勝ち。戦争ですヽ(`Д´)ノゥオリャー

「Tarzan」お迎えに行ったんだね~♪こちらも発売日通りの入荷でした(; ゜∇゜)ノ
(*/∀\*)・・・・・・・・ギャラン・・・・・・・・

チケ届いたよ!
リアルコンでは、後ろの方まで来てくれたんだぁ~゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
ファンサ最高~!!
お友達は、仁以外みんなに触れたの?(*ノ・ω・)ノオオォォォすごい。
仁が近くに来てくれたとしても
私、触れないかも・・・なんて言いながらお尻触ってたりして(笑)
  1. 2008/07/10(木) 15:22:08 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/369-fe815426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)