笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

今日は聖ばっか!

あ~・・調子悪っΣ(-`Д´-;) ・・・・・さっきまで。

30分前に\( ̄^ ̄)/復活♪
気分が凹んでる時は家の大掃除に限ります♪
ついでに、我が家の仁くん(▼・ω・▼)のセクシーな
体も(生後3ヶ月)丁寧にシャンプー❤
あ~スッキリした♪

さ~って
『花嫁とパパ』
おもしろくなってきた~♪
いや~実は、今まで花嫁の演技に顔を引きつらせながら( ̄▽ ̄;
じゅんのを見てた訳ですが・・
やっと内容重視で見れるようになりました!
おもしろいよ!じゅんののドラマ( ̄▽ ̄;アハ
壁が高いほど燃えるでしょ❤頑張れ!じゅんの(*'ー'*)ノ~~
しかし、結婚ってめんどくせ~な~( ̄∀ ̄;)
ま、あんな親じゃねぇ・・・

『学校へ行こう!MAX』来週は聖出演ですね♪
今日は、予告でしたが、先輩と共演。
やっぱ緊張したのかなぁ・・
聖って、KAT‐TUNの中では、悪ガキっぽい感じがするけど
メンがいない場では、まわりに気使って、大人な聖に見える。
しっかり者だもんね♪
そんでもってカツマニュ聖更新!
ウニイクラ丼の写真!ウマそ~(*^-^*)って言えなくてゴメン・・
よっぴは、ウニもイクラもキライなのです
まぁ、一緒にお寿司屋さんに行くと喜ばれますが・・
ででで、赤西の文字♪うんうん!そうだね!
どんどん面白くなってきてるよ!確実に❤
あっ、大事なの忘れちょった!!ってあんたどこん人?
・・ちょった。ってよっぴが住んでる田舎の方言だよ ( ̄∇ ̄;)
なんか嬉しい(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
初回限定PVまぢかっこいいって~
そんなこたぁ、最初っから知ってるさ~( ̄ー ̄)ニヤリ
けっこう前から楽しみに待ってるよ!
んっとに、待たせるの好きね~(。≖‿≖ฺ)ニヤ

あれ・・なんか今日は聖の話ばっかだったなぁ・・
明日はカツカツ❤
仁の話で尽きないから今日はこれでよしっ!
寝よっ!

明日はダーツを投げる仁が見れるね❤
    ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング





スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/15(火) 23:30:27| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<今夜はカートゥンKAT‐TUN❤ | ホーム | 中丸のページonly♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/37-2bd26b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)