笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Tarzan

毎日暑いですねー。
会社の中は、寒いし。外に出ると煮えるし。
あと2週間と少し、コンまでなんとか体調は維持したいです。

水曜は、「Tarzan」お持ち帰りしました!
入荷が遅れると思っていたので、本屋さんから連絡があった時は
ヲ友達に見せてもらっていた、ギャラン仁を想像して
思わず漏れた鼻息が本屋さんに聞こえたかも(;´Д`)=з フンガー=з

表紙の濡れ髪に、厚い胸板、片パイにギャラン
髪型は、私的にはいまいちでしたが、そんなもんギャランでしっかりカバーです。
ギャランは、下に向かってまっしぐらなのに、パイ毛は1本も見当たりませんね~(゚∀゚;)あ。すいません。

では、中身のギャラン仁くんを。

シャツの袖に腕を通してる仁。
ここでも、ギャラン様~
Pちゃんみたいに、ムキッとした体もカッコイイけど、
仁みたいに柔らかそうな、お腹に顔を埋めたくなるような体も好きです。

目を閉じてる仁、髪の毛をイジってる仁。
セクシーすぎるよね!
セクシーさは、学べない
たしかに、そうだ!18歳の頃の仁だって幼さは残ってるけど、やっぱりセクシーだもんね♪
これは、やっぱり産まれもった才能だと思う。

赤西仁が特別なのはそこに健康的な清潔感がプラスされていること
健康的な清潔感って、どんな清潔感なの?
健康的で、なお且つ清潔感があるってことか?(゚ ▽゚ ;)
何度も読み返す程、わからなくなってきたので、ニュアンスで受け取ります(笑)

このライターさん男性ですよね?
近くでまじまじと眺めると・・・」って~.:(ノ∀ ;):.
羨ましすぎるじゃないですか。

毛穴が見えないくらい、キメ細やかで、ヒゲも薄い仁は、肌めちゃくちゃ弱かったんですね。
乾燥が気になるときは、軽く乳液を。
鏡の前にいるのが苦手だからスキンケアは2秒。ってΣ( ;゜▽゜)
2秒で何ができるんだろ・・((´∀`*))アハハー
スキンケアの特集なのに、2秒でスキンケアを終わらせちゃう仁(笑)
そんな男らしいところがスキ(○´3`)チュゥゥゥ♪
自然体のスキンケアもまた、彼の透明感の秘密なのだろう」って、
ライターさん何とか言葉を搾り出した感じですか?( ̄∇ ̄;)
そう。自然体の仁が1番仁らしいんだよね!

最後の、窓に手を当ててる仁。
手相も、わき毛もよく見える。仁のわき毛すら愛おしい私ってど~なのよっ。
なんて、自分にツッコミながらも脇ガン見です。
この表情。コレコレ。何度見ても、キューン(*ノзノ)ってするんだよねぇ。
お前、何やってんの?」って上から見下ろされてる感じ。
仁に関しては、ドMなので、この目線がたまりません(;´Д`)=з フンガー=з

今回は、上半身裸&ギャラン様を拝めて、幸せです!幸せすぎでした。
次回は、どんな仁が見れるんでしょ。
今回以上じゃなきゃ納得しませんよ!マガジンハウスさん♪
次は、片尻なんてどぉ~お?(〃▽〃)

ヲ友達ブログで知ったんですが、同じくマガジンハウスの
「POPEYE」9月号にKAT-TUNです。
8月9日(土)発売!要予約ですね♪

昨日は、ギャラン仁を抱きしめたまま、ソファで寝てました。
気がついたら、カツカツが丁度終わった時間で、
目半開きでなんとか、再生押したんですが、仙台ロケではなかったですよね?
亀のお部屋に初めて伺いましたが・・・記憶が・・・・
週末ゆっくりチェキしたいと思いま~す!

みなさん、ステキなギャランの夢を・・おやすみなさい。

ジャニーズブログラ<br />ンキング


福岡チケ手元に届いたけど、余っちゃった・・な~んて方がいましたら
メールフォームよりご連絡頂けたら嬉しいです。
7月30日(水) 18:00~2枚
すいません。この日限定ですが。
宜しくお願いします<(_ _*)>
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/07/11(金) 02:22:38| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<【Weeklyぴあ】と【Hanako】 | ホーム | 雑誌のあらし>>

コメント

こんばちわん★

昨日は突然のメール失礼しました~m(_ _)m
仁の居た場所をたっぷりと堪能しましょうね♪
もちろん…お話もたっぷりと♪

おぉぉ!!
よっぴさんもゲットされたんですね!!!
もう~たまりませんよね( ̄¬ ̄)このギャラン!!!
つか、表紙にこのギャランとビーチクをもってくるとは…(笑)
中身ももっと裸で攻めてくるのかなぁ~って思ったんですけど、結構自然な仁ばかりで…また萌え~(//▽//)

ホントに仁の体はちょうどいいですよね!
山Pのようにムキムキッとまでしてなくて、あのやわらかそうなお腹がいい感じですよね!
もう~ギュューーーーーってしたいですね!!(←やめろ!)

あ、よっぴさんはギャランの仁を抱きしめたまま寝てられたんですね(笑)
どんな夢を見られたんですか?



カツカツは…またお預けですね(爆)
仙台楽しみですね★
  1. 2008/07/11(金) 19:14:43 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんばんわぁ♪

よっぴちゃんのところはもう梅雨明けしたんだよね。
毎日暑そうだね~。
ひなたのところはここ数日ずっと曇りだったよ。
梅雨明けいつかなぁ~。

Tarzan表紙の感想・・・よっぴちゃん暴走気味(爆)
ギャラン様(笑)

さっそくレポでみたけど
北海道・・・いいね♪
  1. 2008/07/12(土) 00:09:25 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

こんばんは~!
毎日暑いよね、ホントに、、、(TдT)

表紙の髪型、私的にはヒットだったよぉ☆
でもちょっと計算され尽され過ぎて、「リアル感」が欠けちゃってるけどさっ。

あ、ほんとだ。
ギャランはぼーぼーなのにパイ毛がないっっ( ゜д゜)ノ
あの毛、私はあんまり好きじゃないからなくてよかったんだけど、
よっぴちゃんはあった方がよかった?(どんな質問やねん)

ギャラン仁を抱きしめたまま寝ちゃって、いい夢見れたかな~☆
毛深くなる夢とか見そう・・・爆

カツカツの仙台ロケは来週だね♪
予告だけで何回も萌え萌えだよーーー.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

あ、そうそうTarzanの仁、先にフラ見(←こんな単語あるのか?)してたんだね~!
送っちゃってごめんっっ!
  1. 2008/07/13(日) 00:16:20 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

Kaoriさんv-352

こんばちわ~v-222

お返事遅くなっちゃってゴメンね♪
昨日は、電話楽しかったよぉ~!
早く会って、また色んなお話したいです(^^)
ギャランネタとか・・・(笑)

あの柔らかそうなお腹に、顔を埋めたいよね!
ムギューーーーッてしたいよね~v-10
仁の体、あの位プニュッとしてる方が好きです♪
硬すぎず・・柔すぎず・・萌。


ひなたさんv-352

こんばちわ~v-222

もぉ~毎日暑くて、干からびるよ~(TT)
年々、猛暑がツライです。
おぉっ。そちらは梅雨明けまだだったんだね~。
ず~っと曇ってるのも、うっとうしくってイヤだよね。
8月にお会いする頃には、
「あち~あち~v-356」って言ってるんだろうなぁ!
干からびた私が上京するの待っててね~(笑)

あれっ。ギャランに暴走気味だったぁ~?
結構、抑えたんだけどー(笑)
北海道は、6人共テンション高かったみたいだね~!
今、ギャラン以上に見たいのが、半ケツ(爆)


みづきさんv-352

こんばちわ~v-222

あ。私もパイ毛はいらない派だよ(笑)
いや~、あんだけ立派なギャランなのに
パイにないのが不思議で・・抜いた?

最近すごい仁の夢みるんだけど
起きたら、内容全然覚えてないんだよね~v-356
あんまり衝撃的な内容じゃないからかな。
私と、あんな事したり、こんなことしたり・・(オイッ)

ターザン仁ありがとぉ~(^^)
地方者は、お預け期間があるから、すっごい嬉しいよぉ~♪
  1. 2008/07/13(日) 23:39:34 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/14(月) 23:58:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Mさんv-352

こんばんわ~v-222
はじめまして~ヾ(*´∀`*)ノ

コメントありがとうございますぅ~♪
すっごく嬉しいです(〃▽〃)

私も1年前までは、1人コッソリ仁を応援してたんですよ~。
Mさんが仁への愛を叫ぶ場所にココを使って頂けたら嬉しいです(^^)
私も一緒に叫びますから~( 」´0`)」じぃぃぃ~~ん!!!

雑誌すごいですね。
地方は、入荷数が少なかったりするので、いつも予約です!
私も、今日ぴあとHanakoお持ち帰りしましたぁ。
ぴあのジュもステキですが、ライターさんの言葉がすごく嬉しくなかったですか?
1人、ニマニマしながら読みました!
えぇ~っと・・次の雑誌はなんでしたっけ??

こちらこそ、仲良くして頂けたら、→この子の様に飛んで喜びます!!!
  1. 2008/07/15(火) 01:49:40 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/370-9d19f1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)