笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

【Weeklyぴあ】と【Hanako】

毎日トイレに入るとする事があります。
壁に貼ってあるカレンダーを見て予定の確認。
次のコンサートの確認。
福岡コンまでのカウントダウン(*/∀\*)
最近トイレに入ると、動悸がします。
あと半月もあるのに、今からドキドキです。

今日は桃太郎Xの解禁日でしたが
みなさん捕獲に成功されたでしょうか?
自宅に戻るとHEY③が始まってて、なのに余裕ぶっこいて仁くんのお家(ゲージ)の中に
上半身突っ込んで掃除をしていたら、聞きなれた声が・・・・(*。◇。)ハッ!
慌てて仁くんハウスを失礼したものの、録画ボタンまで到達せずでした_ノフ○ グッタリ
ま。いいや!次がある♪
前半3人(亀・仁・淳)を見れなかったので、【ロッテHP】へ。
桃のハチマキ巻いた仁・・ヽ(≧ω≦ゞ)ククク・・可愛い
ガムを噛む仁が、これまた超~可愛い!
この人・・・ぴあの人ですか?

今日はやっと【Weeklyぴあ】と【Hanako】お迎えに行ってきました。

【Weeklyぴあ】
ビジュはもちろんステキですが、今回はライターさんにも拍手です!
仁の魅力を十分に引き出してくれてますよね!

赤西仁とは、どこまでもイノセンス(無邪気って事かな?)で純粋な男。
赤西仁とは、どこまでも毒気を放つセクシーな悪い男。
対極とはつまり同上線にあるもので、、確かに赤西にはその両面が同居している。
ゆえにその魅力は危うく、色っぽく、香しい。


( ̄ー ̄)ニー これ最高の褒め言葉ですよね。


仮に周りが認めてくれないことがあったとしても、
それはそれで自分で決めてやることだからしょうがないなって。
そこで受け入れられないからって、落ち込んだりはしないですね。
ダメならダメで、じゃあいいや、でもやるからって。
それに本当に自分で選んだことだったら、何があっても後悔はしないし


この言葉にすっごい意志の強さを感じますよね。
やると決めたら絶対やるって知ってるけど、仁のこの言葉にすごくパワーを感じる。

今も昔も変わらない、赤西仁の仕事観。
それは「楽しめるかどうか」だと彼は言う。
その根底にあるのはやはり自分に嘘をつけない純粋さだ

楽しめないとしょうがないと思うんですよ。それは多分仕事観というよりも、僕の生き方ですね。
ここだけは、譲れないかもしれない

それは、仕事に純粋である証。ファンにも嘘をつけない赤西の性格からすれば納得。

仁の笑顔に噓はないもんね。つまらない時は、つまらなそうだけどー(笑)
笑顔は、楽しんでる証拠だから、すっごくイイ顔してるもんなぁ。

自分がこうありたいというのはあって、それはプライベートでハッピーでいれて
仕事も楽しく出来たらということ。
そのバランスが取れてないとイヤですね。両方あるからどちらも楽しんでいられる。
オンとオフは完全に別物。使い分けてるわけじゃないけど、
プライベート僕、全然芸能人じゃないですもん(笑)
空気がもう全然違うと思う。それが仕事になって本番に入ると完全にスイッチが切り替わる。
それはこれからも、ずっと変わらないです。

知れば知るほど、純粋で純真で無垢で、イノセンスの人なのだと思う。
その無防備なあどけなさが、自由でつかみきれないしどけなさが、女性の心もくすぐって
悪い男ともなるのだろう。
男女ともに魅せてしまう罪のない無邪気さと、罪作りなセクシーさ。
無意識にも何もかもが魅力となる人。少なくとも赤西仁はズルイ男だ。


ナベさんGJ!あっ。ライターさんです(笑)知らない人だけどー( ̄∇ ̄;)
ライターさんの言葉、情熱大陸風に読んだら最高です。(1人遊びね)
すっごくカッコよく書いてくださって、┏O アザ━━━━━━━━ス!

コレすごい大事にしたい1冊です。

【Hanako】
「HanakoWest」ってのと、「Hanako」って2種類あるんですね。
最初、Westの方を予約してたんですが、Hanakoに替えてもらいました!
みなさん、お気をつけて~。

こちらは1Pだけです。
上下、濃いブルーのスーツ(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
ちょっと、小洒落た学生服みたいで・・(笑)

演技でも歌でもスキルを考えたら、実力はまだまだ足りない。
でも興味のあることをして、そこで経験を積み重ねていけば、
自分がなりたいようになれるんじゃないですかね

LOVE JUICEの歌詞を全部英語で書いたのも、そういうことをやってみたかったというのが
1番の理由ですね


自分が、やりたいと思った事を本当に実現する仁には、尊敬の念すら感じます。
本当に1本筋が通った人で、私達が好きになった人だけあるなぁ~と。
益々実力をつけて、次は映画出演。じきにハリウッド進出。
やりたい事を、どんどん叶えていってほしいと思います。
ハリウッドまでの旅費も、今から積み立てておいた方がイイかも~♪(行く気マンマン!)

なんか久々すごい時間になってる~∑(゚ω゚ノ)ノ
寝坊しませんように・・・・


ジャニーズブログラ<br />ンキング


福岡チケ手元に届いたけど、余っちゃった・・な~んて方がいましたら
メールフォームよりご連絡頂けたら嬉しいです。
7月30日(水) 18:00~1枚もしくは、同行OKな方。
すいません。この日限定ですが。
宜しくお願いします<(_ _*)>
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/07/15(火) 03:30:20| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<IN仙台 | ホーム | Tarzan>>

コメント

よっぴおはよう。
昨日久しぶりに“カツスタ”を聴いたよ。
なんで安心して聴けるんだろうか?(笑)
仁の時はドキドキして聴いていたのに・・。
昨日はアポなしテレホンだったんだけど
TELした子がチェコに留学するんでその事に
ついて話していたよ。
そして最後エンディングだったかな・・?
じゅんのが“チェコっと行きたい”って!( ̄∇ ̄ ;)
聖が隙をあたえないで“はい!”って話始めたんだけど。
ププッ ( ̄m ̄*)私の中でヒットでした(爆)

この頃雑誌の嵐でチェキするの大変だね。
しかししかしどの雑誌も仁ちゃん素敵すぎる(//∇//)
私の場合、厳選の厳選なので困るわ。

昨日の新CMみんなかわいかったよね。
まさか仁ちゃんの桃太郎姿が見れるとは。萌え~。
仁ちゃん私にきびだんごくれるかしら(笑)
  1. 2008/07/15(火) 11:41:25 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆
ちゃんと起きれた???
そして今起きてるーーーーーーーーーーー??(´∀`)

そっか、毎日トイレでコンのカウントダウンしてるんだ。
トイレで。。。。笑

ぴあもHanakoもすっごくいいよね~(*´∀`*)
でもって特にぴあ!!!!
あのテキストはほんとに感動しちゃったよーー(TДT)
改めてプロのライターの表現力ってすごいって思ったし、
あんな風に仁くんのことを書いてくれるなんて、ファンにとって嬉しい限りだよね。
今まで仁くんのことを褒めてくれたりした雑誌はたくさんあったけど、
テキスト的には今回のぴあが一番でした☆

Hanakoの衣装、、、なんか色合いがスーパーマンみたいじゃない、、?

  1. 2008/07/15(火) 14:45:46 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪

今日は仕事中、ぼーっとしてませんか?(笑)
福岡コン、もうすぐだねぇ♪♪
ひなたもすごく楽しみだよ!
2日間、福岡の方向いて歌ってるからねv-238

Weeklyぴあのライターさん、素敵だね。
あの表現力を学びたい(笑)
ぴあはファンじゃない人にもたくさん読んで欲しいなって思った。

Hanakoは本屋さんでチラ見しただけなんだけど
衣装が、すごい色だったね(笑)
  1. 2008/07/15(火) 15:07:04 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん!3:30って・・・(爆)←今日のお返し。笑
意識ある??大丈夫・・・?今頃路上で寝てないよね?

お互いに気を付けようね・・(爆)

CM可愛かったよねぇ~うんうん!!
仁のガム噛んでる姿に桃太郎仁に萌え~~でした。
今度は、金太郎して欲しい!爆
裸体仁に会えるよ~~~♪(裸体狙い?笑)

そして、ぴあの仁は本当に素敵だったよね
うんうん、仁の事をドンピシャ~に書いてくれて
感動してウルウルだったわ~
仁がますます好きになって、ますます会いたい病が悪化だよ。

それと、Hanako取り替えて貰えたんだね?
良かった~~安心したわ。
今頃~仁がいない雑誌見て・・泣いてるんじゃないかと
心配してたわ。笑
いよいよ~明日は大阪だね~

そして、迫って来る福岡・・・・
毎日トイレでカウントダウン(爆)当日まで続けてね。
明日は~カツカツ仙台ロケも楽しみだよ~
  1. 2008/07/15(火) 20:52:28 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-353

( ´ー`)ノ コンチャ

カツスタ聞いたんだね~d(・∀・o)!
私、最近全然聞いてないなぁ~・・
じゅんののダジャレに、鋭くツッこむ聖(爆)
まんま、状況が思い浮かぶよ~ヾ(≧∇≦)ノ
レポありがとぉ!

吹替えでこれだけ、雑誌に特集されるだなんてスゴイよね~♪
それだけ、仁が話題の人ってことよね!
嬉しい限りだわぁ~。サイフの中身は寂しいけどー(TдT)

CMイイね♪
あんなカワイイ6人久々だぁ~!
さすがプラスXだね~。
よっしー、いつも最新仁ありがとね~ヾ(*´∀`*)ノ
お礼に私が、きびだんご送るよ~!
あっ。きびだんごじゃないけどー(笑)福岡が終わるまでしばしお待ちを・・


みづきさんv-352

( ´ー`)ノ コンチャ

なんとか昨日は起きれたよぉ~!
夜は、全然ダメだったけど・・( ̄∇ ̄;)

私も、ぴあの記事は、今までで1番だったぁ!
ナベさん、仁の事をよく理解した上で書いてくれた気がするよね♪
本当に感動記事でしたd(・∀・o)

Hanako仁・・スーパーマン( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
わかる!わかる!上下あの色だもんね(笑)
ま。仁だからあの上下でもイイんだけど~(仁贔屓)

1人暮らしなのに、トイレの個室が何故か落ち着くんだよね~(笑)
毎日カレンダー眺めては、ニマニマしてます!


ひなたさんv-352

( ´ー`)ノ コンチャ

仕事中は、福岡&ドームの事で頭がいっぱいで
最近おろそかです(ll∀)ァハハ-やばいわ・・

福岡の方向いて一緒に歌ってくれる?(笑)
じゃ福岡では、仁にむかって(*」>д<)」ひーなーたー!!!と
叫んでおくからね~♪

ぴあは、ファンじゃない人にも読んでほしいよね!
仁って人がどんな人なのか、よく伝わると思う(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
十分魅力を引き出してくれてるね!
でも、仁担が買占めてて、ファンじゃない人の手には入らない?(笑)

Hanako仁の衣装、あれプロの方のチョイスよね?( ̄∇ ̄;)


かみこもさんv-352

( ´ー`)ノ コンチャ

昨日の3:30が効いて、夜は路上じゃなくてソファだったわ~( ̄∇ ̄;)
ハァ~・・・またやっちゃった。

かみちんもあの時間は、就寝前だった?
本当お互い気をつけよう~(笑)

今度は、金太郎X?( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
ハミ出さないか心配だよ~(何が?笑)

ぴあの内容は、本当に良かったね!
“悪い男”“ズルい男”も、かなりの褒め言葉で
こんな書き方してくれるライターさんも珍しいよね♪
ファンにとっては、すごく大切な1冊になったよね!
あ。ますます仁に逢いたい病が悪化?・・・Σ(`∀´ノ)ノ
かみちんヤバイじゃんっ。
毎日悪化し続けてる(笑)
とりあえず、今日の仙台仁で落ち着くかな?


みみかさんv-352

( ´ー`)ノ コンチャ

わ~いヾ(*´∀`*)ノ
コメありがとうございま~す!

(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!既に女性自身が手元に♪
いいなぁ~いいなぁ~♪
地方は、まだで~す(TдT)
紀信が撮ってるんですね?
ついでに、もっとガバ~っと胸元あけて、パンツもグイッと下げて
ギャランまで撮ってくれたら・・・(〃▽〃)妄想~
6人のホスト楽しみで~す♪

私も、最近雑誌祭りについて行くのがやっとですよ・・
何を予約したのか忘れてしまいます(笑)
元々、記憶回路が乏しいので・・

あ。ピーチ味のガム苦手?(*´∀`)
あの6人の桃太郎を思い浮かべながら、食べてください。
仁の味がするかも~!ってプラスXって、全部甘いんだよね~( ̄∇ ̄;)
私も、なかなか食べれずに、大量に残ってます。

わっ!ドーム参戦なんですね?
私も、3日だけですが、お友達のご配慮により行ける事になりました!
何日に参戦かな?
一緒に盛り上がりましょうね~ヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2008/07/16(水) 13:03:37 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~。

お返事ありがとうございました。
すっごく嬉しかったです。
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

ぴあ、すごくよかったですよね♪
今日は、「女性自身」をお迎えにいってまいりました☆
紀信GJ!です。
明日はTV誌ですね。
雑誌にたくさん出てくれるのは嬉しいですけど、
ちょっとついていくのが大変です。

仁桃太郎超かわいいですねぇ~ v-238
桃は好きなんですけど、ピーチ味は苦手ですが、
つまらない仕事中に噛んでがんばろうかな(笑)

福岡公演まであと半月ですか~楽しみですね♪
私はドームに参戦なので、まだちょっと先です。
今週末にチケットが届くので、何気にそっちもドキドキです・・・。
どこにもまだ参戦してなくて、ドームだけ参戦なので、
早く会いた~い v-10
  1. 2008/07/16(水) 21:48:19 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/371-2a2e606a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)