笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

IN仙台

今日は、TV LIFEも、TVぴあも、女性自身も、ジョンもお持ち帰りしてません。
発売まだなんですぅ~ぅ~_| ̄|○
今夜のカツカツがあまりにも楽しみで、ジョンも忘れて帰っちゃう始末。

【カツカツ】

6人みんな私服?
仁亀は、最近ラブラブなだけあって、色は違うもののお揃いっぽい!!まずここで萌え~(〃▽〃)
本物のADさんが、『亀田』 『中西』って普通に言ってるところに爆笑。
その時、眩しそうに眉間にちょっとシワ寄せて、ADさんを見つめる仁が可愛くって~ヾ(*´∀`*)ノ
仁の、この表情大好き☆

メンバーの荷物。
仁のバッグの中には、何か入ってんの?ってくらい軽そう(笑)
パンツとTシャツくらいしか入ってなさそうだぁ~。
あ。あと、大事な大事な携帯の充電器ね!
聖も少なめ。
じゅんのと竜ちゃんは、バッグ一杯に荷物が詰まってそうだね♪
竜ちゃんは、床をヌルヌルにしないといけないから(いけなくない)
トリートメントがボトルごと入ってんじゃ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

KAT-TUNが仙台駅~観光地~街中って出没したら、ファンじゃなくてもビックリだよね!
KAT-TUNファンの方、誰かロケに出会われた方っているのかなぁ~。
平日だから、観光の敬老会のお爺ちゃん、お婆ちゃんくらいかな?
『TOKIO』に間違われてるけどー(*TДT)

ロケバスの中では、「杜の都親善大使」をデジカメに収める仁(ll∀)なぜ?
仁マニュにでも載せる気か?
バスの座席に足を上げたり、あぐらかいたりして座ってる仁。
わかる~!楽チンだよね~。ってソコじゃない?(笑)

AD亀と仁の電話!!ここも一気にテンション上がったぁ~(ノ´∀`)ノ
でも、仁はADな亀との会話だけど、それでもイイ♪おいしい♪
じゅんのの『 WILDS OF MY HEART』の亀のモノマネには超爆笑。
あのアヒル口はなに( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
仁のあの笑い声も聞けて、幸せ~(*/∀\*)
タッチツッコミと言い、なかなか冴えてたよね~!

さぁさぁ「利久」に到着ですねぇ♪
仙台の仁友ちゃんによるとすごく美味しいらしい「利久」
楽天で買えるそうですよ!【利久の牛タン】
量の割にはちと、お高いですが、KAT-TUNと同じ物が食べたいあなた。いかがですか?
私は、ボーナス出たら注文しようかなぁ~♪出るかなぁ・・・ボーナス・・

牛タン待ちしてる4人。
突然『赤西くんに質問コーナー』
ゆっち~仁についての質問キボンヌだよ~(*ノωノ)
「野9」って、やっぱりこの日仁は冴えてた?(笑)
あの~・・・じゅんのの牛タンは2切れくらい?( ´∀`)ゲラゲラ
おもいっきり、流されてますけどーーー(爆)

サングラスでカチューシャ仁は
「俺のタンとこのタンが絡み合う みたいな・・」(*/∀\*)ギャーーーーでしょ?
もしくは(*≧∀≦)qウヒョーーーーーーー!ですか?
牛タンになりて~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ絡み合いて~~!!
あの表情・・・・たまらんっo(*≧д≦)o

ゆっちのバンジー。AD入れ替えの為だったんですねぇ・・お気の毒。苦笑。

結成から7年 6人の絆
そして円陣。
夜中に、1人ウルウルしてますけどー。゚(゚´Д`゚)゚。
バラエティーでウルウルしてますけどー(笑)
みんな大人になったよね!7年前より確実に、数倍も絆深まってるよね!
ジーン( ̄^ ̄゜)。
そして、ゆっちのバンジーは来週に続く・・・(笑)

またもやカットか?と思われた、おんぶ仁が見れましたね~♪
できれば、ダダをこねてるところから放送してほしかったですけどー
贅沢は言いません。見れるだけでいいんです。カツカツ様~

来週も引き続き仙台ロケですね~!
あぁ~やっぱり6人でのカツカツがいいなぁ~と心から思った今日でした♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング


福岡チケ手元に届いたけど、余っちゃった・・な~んて方がいましたら
メールフォームよりご連絡頂けたら嬉しいです。
7月30日(水) 18:00~1枚もしくは、同行OKな方。
すいません。この日限定ですが。
宜しくお願いします<(_ _*)>
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/07/17(木) 03:29:09| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<初入店 | ホーム | 【Weeklyぴあ】と【Hanako】>>

コメント

こんばんわ~。

昨日はありがとうございました♪
ぴあは責任もって送るので待っててくださいね~

カツカツやっぱり楽しかったですねぇ~。
仁君いちいちかわいいしv-238
仙台駅に普通にいたら本当びっくりだよね。
偶然居た人がうらやましぃ~

バスの中で仁君くつろぎすぎな気が・・・(笑)
そしてAD上田かわいすぎv-238
AD上田あまり働いてなかったような・・・(笑)
AD亀梨一人がんばるの巻v-91

牛タン屋さんでかなりがっつりたべる仁くん
お~いカメラ回ってますよ~

そして、なぜAD交代!?
確かお好み焼き対決の罰ゲームだったはずでは・・・。
そして神中丸氏AD決定!
かなり笑えた。
やっぱり神でした(笑)

やっぱり6人のカツカツは最高でしたね♪
楽しい夜でしたね。
来週もたのしみ~♪

  1. 2008/07/17(木) 21:18:53 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

こんばんわん♪
やっぱりカツカツは6人じゃないとねっ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
いきなり仙台駅にフツーに現れてたけどさ、その場に居合わせた人ビックリだっただろうね!
うらやま~!!!

じゅんのの亀のモノマネ似てたよね!!!
あのカッコつける感じがちょっとオーバーだけど似てる。。。笑
仁の「ヒャハッ!」っていう笑い声、私もスキなんだ☆
っーかっーか、盛り上がってたのって仁くんだけじゃね?みたいな(*´艸`)

来週も楽しみだね~♪
毎週『特別編』でいいのにね。

あ、LIFEもぴあも、記事小さいよぉ、、、(>_<。)

  1. 2008/07/17(木) 23:49:44 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

こんぢん★

九州地方はかなりデカイ台風近づいてますよね(-_-)
あぁ~週末に来ないで欲しいです…。

仙台ロケ~♪
かなり昨日の夜中は一人で悶えてました(笑)
最初から仁は輝いてましたよね☆
「中西」って言われた時のあの表情!!可愛い!あの「ハ」の字眉毛が可愛い!!!

荷物は本当に少ないですよね(笑)
うんうん、私もパンツとTシャツしか入ってないと思いました(笑)
まぁ~あとは全部ホテルについてますからね!

仁は親善大使達をカメラにおさめてどーするんでしょうね(笑)
マブダチ達にでも見せるんでしょうか(笑)
こういうところは何だか一般仁っぽいんですよねぇ~♪
亀との生電話にもかなり萌えました~(〃▽〃)
「亀梨くん」じゃなく「亀」って呼んで欲しかったですけど・・・(笑)
しかし…じゅんのの亀モノマネには腹を抱えて爆笑です(>з<)ブゥ~!!!
やっぱり、この人たちは面白いっすね(笑)

私も仁のタンと絡みてぇ~(笑)
何っすか!超~~テンション高いですよね(笑)
しかも、すんげぇ冴えてる!!
きっと亀チャンがADだったからでしょうね♪(←ラブラブだし…)

あぁぁ( ̄□ ̄;)!?
最後の最後で流れた竜が仁をおんぶ!!
これ…おまけで流してくれなかったら完全に忘れてましたよ(笑)
カットされてましたねぇ・・・(-_-)
うん、でも確かにおまけでも流してくれたから良かったです!!
竜チャン…やっぱり重かったんでしょうね・・・ハァハァ言ってますもん(爆)
  1. 2008/07/17(木) 23:55:43 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

みみかさんv-352

こんばんわ~(゚∀゚)ノ

みみかさんの優しさに感謝です♪
やっぱり、関東っていいなぁ・・・・しみじみ。

昨日のカツカツは久々テンションMAXでした♪
(・∀・。)((-∀-。)ウンウン♪いちいち仁がカワイイ。
2人のAD。それぞれ性格が出てたよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

仁、ずーっと食べてたね(笑)
あの、お箸の持ち方も好きだなぁ!食べ方もね~♪

AD交代しちゃって、ゆっちある意味オイシイよね( ̄∇ ̄;)
カミカミ王子が、テンパリ王子になって、空を飛ぶ所が早くみたい~。
バンジーはゆっちで正解だったかも(爆)

やっぱ6人でのカツカツがイイよね~!
なんか、6人の画が、すごく懐かしく感じちゃったぁ。
来週も6人で良かったぁ♪


みづきさんv-352

こんばんわん(゚∀゚)ノ

もうこの流れで、元の6人でのカツカツに戻してほしいよね~♪
さりげなく戻しておけば、誰も気付かないって!!(o ̄∀ ̄)ノね!

じゅんのは、天才だよね!
亀のモノマネ超ーーーーウケた♪。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
仁は、むちゃブリのつもりだったんだろうけど
自分が、ウケてて、そんな仁の笑い声が、また笑いを誘って・・・
って感じだったぁ~。
仁の笑い方って、すごく楽しそうで
つられちゃわない?
仁の「ヒャハッ!」とさんまの「ヒィー」は同じ効果がある気がするわ~。

毎週特別編。イイね♪
コン開催中は、その土地土地でのロケがあったらいいのにねぇ!


Kaoriさんv-352

こんぢん~(゚∀゚)ノ

∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!台風?しかもデカイ??
まーじーでーー・・・泣。
どっか行け~Σ(ノ `Д´)ノ
Kaoriちゃん気をつけてね!

久々、超楽しい水曜だったね~!
Kaoriちゃんも、「中西」って言われた時のあの顔スキ~?
カワイイよねー(*/∀\*)

仁は荷物少なすぎでしょ(爆)
バッグいらないんじゃない?ってくらい。
多分、また化粧品とか、メンに借りるんだろうね(笑)
トリートメントは、竜ちゃんに借りるんだろうね!(知るかっ)
こんなところも、男らしくってスキー(*ノзノ)

亀との電話も萌え~だったね!
仁ったら、テレてんの?大好きな亀との電話。
「亀」って言ってほしかったねぇ。
AD決めジャンケンでも、勝った仁が、亀をチラ見してて
もぉ~どんだけ、亀の事スキなの!仁ったら~(´∀`*)

じゅんのは、マジ最高だったぁ♪
じゅんのがKAT-TUNで本当良かったよぉ~。

カット候補かと思われた、おんぶが流れて良かったぁ!
愛カツより、Sっ気強かったね仁(笑)
  1. 2008/07/18(金) 02:42:40 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/372-ca6db7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)