笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

初入店

京セラドーム2日目。
今日もKAT-TUNは夢のような時間を届けてくれたんだろうなぁ~( ̄ー ̄)

レポ巡り。
私、ヘタっぴ~なんだよねぇ・・( ̄∇ ̄;)
なかなか、レポに辿りつかなかったりします。
そんな私に、仙台参戦したヲ友達がレポを送ってくれたんだけど、
1人で楽しむのももったいないので、ココに残しておきます!(同レポ貼り付けてる方もいると思います)
長くなるので、続きに貼り付けておきます♪
Yちゃん>ステキなレポありがとぉ♪抜粋するつもりだったのに、カットする所がなかったぁ~(笑)

さて。

今日は、クラブ初体験しました( ・ω・ )ノ
え?Club KAT-TUNの事ですが?
ココ、ホストクラブですよねぇ?

お出迎えは、仁亀先頭に全身黒尽くめ。
席に着くと白シャツ、パッカ~ンな店。
どんだけ、サービスが良い店なんでしょ(*/∀\*)キャー
てか、どこに座ればいいんですか?(笑)出来れば、仁亀の間にクイクイッと割り込みたい(∀*)
指名は、もちろん右隣の彼でヾ(〃∇〃 )ゝ

仁の、「また留学したい」宣言には、ドキッとさせられましたが、(即、却下ですが・・)
竜ちゃん、王様ゲームやってんの?(爆)オイオイ・・マジですかっ∑(゚ω゚ノ)ノ
「ノリが違うと、やらないで不完全燃焼で帰ります」って・・・
王様ゲーム必須かよ~。
てか竜ちゃんとの王様ゲームにノってこないヤツの顔が見たいわー(ll∀)

表紙の6人。
仁・聖みたいなホスト絶対いるよね!
特に、聖。金積ませるの上手そう~(笑) あっ。見た目の話ですので・・
ゆっち、じゅんのは、清純派ホストね♪
亀・・・早くルネッサ~ンス卒業してほしい.:(ノ∀ ;):.


ぴあには、舞台挨拶での、仁のハピバの様子が~♪
お客さんと同じ方向を向いて、微笑む仁。
後ろのお客さん、仁担かなぁ~。いいなぁ。1番前で仁を間近に見れて~( ̄~ ̄;)
なんて、強運を持ってる仁担さん。彩担?(; ゚Д゚) イヤ仁でしょ(笑)

ジョンにも、ハピバの様子が載ってますねぇ~♪
ビジュ的には、こっちの方がスキかも!
ホラホラッ。仙台仁と比べたら、衣装が違うだけで、こんなにも雰囲気が違うの~(ノ∇〃)
当然どっちの仁もスキだけど、どっちかって~と・・・・・どっちもスキーー(○´3`)チュゥゥゥ♪

あぁぁぁ~。バンジーゆっちの顔見てると、本当可愛そうになります。でも、オイシイと思うけど( ≧ω')b
このゆっちの、硬直した顔見てると、マンガコンでの仁のバンジー。
迷う暇なく、自分の番が来たら、飛び降りないといけなかったんだもんね。
本当よく、頑張ったよ♪

本日発売の、オリスタに仁の名前がありますね。
「特製ケーキでサプライズ。見せます。24歳の新たな1歩」だそうです!
1P使ってくれてたら嬉しいな♪

桃太郎X、未収穫の方!あ。私ですけどー。
明日は、ドラエモン張ってみましょ~(笑)


ジャニーズブログラ<br />ンキング


福岡チケ手元に届いたけど、余っちゃった・・な~んて方がいましたら
メールフォームよりご連絡頂けたら嬉しいです。
7月30日(水) 18:00~1枚もしくは、同行OKな方。
すいません。この日限定ですが。
宜しくお願いします<(_ _*)>



IN仙台 6/28 2部参戦

1部には入れなかったものの会場から離れられず
外で音を聞いてました。
オープニングT∀BOOが流れると鳥肌が立ち
目には涙か・・。
外で聞いてるだけでテンション↑↑↑
いよいよ会場入り。
仁担になって初の参戦
親子席、ちょーどトロッコが通る最前列。

ステージは無人島を思わせるような、船の上を
感じさせるようなイメージでした。


1. T∀BOO
オープニング6人各ゴンドラに乗って登場。
仁は濡れ髪にパイブをくわえて登場。
口から出す煙。これがなんともsexy。
あ~~んなんでこんなに仁の声って甘いんだろ~。
感動するって言うより仁をただただジーッと見つめてた。

2. Keep the faith
3. GOLD
キプフェかGOLDでもうトロッコで来てくれたよ。
最初は亀、ゆっち、聖だったよ~な。
みんな顔ちっちゃ~い。綺麗!こんなに近くで見れて幸せ。
たしかGOLDで聖お決まりの
「おまえら声出せんのかぁ~!」
「イエ~~イ!」

4. Jumpin' up
5. ノーマター・マター
Jumpin' up
この曲好き!
去年のコンDVDで仁が“what? what?”の時耳に手をかざすような仕草をしてたん
だけど、自分がしてた(笑)

ノーマター・マター
ノリノリの曲が続いてテンション上がりっぱなし。
“ピース”“ピース”このお決まり事がうれしい

6. DON'T U EVER STOP
7. 12 o'clock
引き続きダンスから目が離せない。
ちょうどわたしのところにライトの光が・・・。
仁ちゃん見えないよ~~!

8. PARASITE
Jrが聖を紹介、弟にはめちゃくちゃ優しんだけど
俺らには・・って(爆)ヤンキー登場みたいな。
バイクに乗って登場。カッコイイ~!
そしてヤンキー座り(笑)

9. w/o notice??
紙?ボードに「予告もなしに」って文字を書いたのね
それのありかの地図?みたいのをクリアファイルに
入れてJrが選んだ子てあげてた。
一瞬にして中央のステージに移動したりして。

10.夏の場所
アリーナより登場。客席に「どこから来たの」
「秋田から」え~。
「誰のファン?」「田口君の」
じゅんの喜んでました。自分の団扇にサインして
その子に上げてた。いいなぁ~。
歌の時みんなで振り付けして楽しかった

11.TEN-G
楽しみにしてた。仁の天狗。うふ。
亀の鼻が折れててその事で盛り上がった。
ちょっとここあやふや。
亀クランキー持って登場。
仁は走りさった??
ゆっちは泣きながら・・それを聖が優しく“ギュ~ッ”
て抱きしめてた。会場“キャーッ”
コント「だぁ~!」当たり前シリーズだったよ~な。
じゅんのの3行ラブレターアリーナから登場!
「エメラルドグリーンの瞳‥?」
「逃げろ~」
たっちゃんの俳句アリーナから登場!
「運動会あの子は抜くな社長の子」
「逃げろ~」
でもたっちゃんのボクシングやじゅんののタップ・・。
ゆっちのバイポ&ダンス。聖のダンス鉄パイプ付き。
どこっでやったんだっけ・・(汗)

12.愛のコマンド
「愛のコマ~~~~~ンド」しびれる~!

13.LIPS
亀の「LIPS チュッ!」に亀担の方々やられたにいがいない。
中央のステージで披露。
スタンドマイクから煙が噴射!聖が標的?
仁も楽しんでた!

14.WILDS OF MY HEART
トロッコでじゅんのとたっちゃんがやってきたよ~な。
じゅんのはキュッって握手してた。
わたしも~って思ってたら向き返られた(T_T)

-MC-
去年、仁が仙台から登場したみたいな事言って
会場から「お帰り~っ」て。
もちろん叫びました(^^)v
亀がひげ男爵のマネしてルネッサ~~ンスなんてやったり
ゆっちが牛タンばっかり食べてるとか・・。
ゆっちのソロコンの話になりここでちょっとやってみろって。
ゆっちちょー緊張。泣きそうになりまた聖に抱きしめられてた(爆)
そして
亀「電報おくるから」ゆっち「直接来いよ」(爆)
仁「菊の花送るから」プププ
じゅんの突然「付け鼻送る」ここで大爆笑
ゆっちのソロコンの話、もちろん仁の声優の話も出て
「見に来て下さい」って。

じゅんののお母さんが来てるらしくこの後の
MOTHER/FATHERに続く。
15.MOTHER/FATHER
16.SIX SENSES
ONE TIME 手上げろ♪上げた上げた!
「止めれるか俺らを~♪「うぎゃー。
HELL,NO
乗りのいい曲が続く・・仁から目が離せない
17.HELL,NO
18.SMACK

19.愛の華
イントロが流れてスクリーンに歌詞が・・・。
自然と会場から歌声が・・感動。

20.LOVE JUICE
Hat仁ちゃん。Barで飲んでる感じ・・。
何語かな・・仁が囁く(≧▽≦)
テキーラ?ジン?をいっきに飲み干す。
あたしここはもうジーッと身動きしないで見つめてた。
とにかくダンスのステップは早い。
会場の端から端まで移動しながらの激しいダンス。
いつもとは違う仁の踊りを見ていた感じがします。
仁ちゃんすごい!素敵!

21.僕らの街で
アカペラ 最初はマイクで・・そしてマイク無しで。
仁ちゃんの声が聞こえる(T_T)

そして5人で僕街

そして着替えて合流、SIGNALへ。
22.SIGNAL

メンバーのダンス
聖⇒亀⇒じゅんの⇒ゆっち⇒たっちゃん⇒仁

23.SHE SAID
24.喜びの歌
ゴンドラで熱唱♪
見てる方が怖い。

25.CLAZY LOVE
挨拶は亀のみ
オープニングに乗ってきたゴンドラで退場

2回トロッコで仁ちゃんがわたしの前を・・。
1回目ぜんぜん見てくれない(T_T)でもバンダナしてたような?
光る汗が眩しい!くっきり眉が印象的でした。
2回目!もう必死で「じ~~ん」キャー目が合った。
手振ってくれた~(えっ!思い過ごし?笑)
これがまた仁らしい手の振り方!指先でバイバイ。

アンコール
1. Real Face
もうノリノリ!

2.Peaceful days
ここで仁ちゃんサイン投げる!
仁の投げたサインはきれいなカーブで・・・・。
おぉ~~~~!わたしの隣の隣・・・(T_T)(T_T)(T_T)
チャオ~~って仁退場。

Wアンコール
すぐに戻って来てくれた。
OUR STORY

ざっとこんな感じで・・間違いもいっぱいあると思います。
でも雰囲気を味わってもらえればうれしいです。

過ぎてしまえばもう遠い過去のような・・。
本当に仁に逢ってきたのかと思うくらい。
6人の中にいる仁が自然で‥。
でも確かに仁と同じ時間をすごし仁を感じました。

6~~ン1人1人みんな素敵でした。
誰1人欠ける事もなく。
“KAT-TUN”でした。



自分が参戦してるつもりで読んでると、アドレナリンがフツフツと・・
レポでこんなにも興奮しちゃうのに、実際生KAT-TUNを目の当たりにした時の
自分が全く想像できません。
どうか、気だけは失わずにいたいと願うばかりです!

スポンサーサイト

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/07/18(金) 02:00:05| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<石川寄港中 | ホーム | IN仙台>>

コメント

よっぴちゃ~~ん、暑いね~毎日v-278

レポ読んでるだけでも、もうウルウルしちゃうよ~。
もうすぐ、その実物をこの目で見る事ができるのね~。

桃太郎は捕獲できたかな~?
桃太郎バージョンのプラスxって、もしかしていろんなバージョンが
あったりする?
私、最近カツン関係 ついていけてないから
詳しく分からないんだけど
この前のカツカツ仙台編の時に、桃太郎も流れてたよね~?
私、それで捕獲できたんだけど
よっぴちゃんが探してるのは、別のものなのかな?
確か、マルハンの後に流れてたわ~(←んっ?ローカル?i-201

私も、亀ちゃんがルネッサンス卒業するのを、願ってます。
福岡までには、飽きてくれますように・・・・
  1. 2008/07/19(土) 13:28:28 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

ともりさんv-352

こんばちわ~( ^∀^)

毎日暑いね~( ・´_`・ )
月曜日は、部屋をガンガンに冷やしておくからね~♪

桃太郎X・・・・∑(((((゚д゚;ノ)ノ本当だっ!!
マルハンの後に入ってた(*ノ・ω・)ノオオォォォ
先週のカツカツは、録画したのを見たから
おもいっきりCM飛ばして見てたよ~(笑)
ありがとぉ♪
ちなみに、魔王でもゲットです!

レポ読んでると、心情が伝わってきて、感動だよね。
早く同じ気持ちを味わいたいけど、
Mな私達・・その日が来るの、ちょっと勿体無い気もするね( ̄∇ ̄;)
  1. 2008/07/20(日) 03:15:31 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/373-ed484b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)