笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

石川寄港中

石川に寄港し2日目。
やっと、1~2コ京セラレポを読んだのに、既に6人は石川停泊。
完全に置いてかれてる~(´Д`ι)
石川公演が終わると、次は・・・・マリンメッセ福岡~ヾ(*´∀`*)ノキャー
ど・どうしよ~。心の準備がまだ出来てない。
うちわも出来てない。
まだまだ石川に停泊しといてねー!

土曜日は、東京ドームチケが到着したんですよね♪
参戦するヲ友達から、吉報がたくさん届きましたぁ~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
もぉ~!!み~んなアリーナなんだも~ん(*/∀\*)キャー!すーごーいー♪
あるヲ友達は、アリーナA9ブロ(ほぼ中央?)ステージから8列目辺り?ヾ(≧▽≦)ノすげっ!
凄すぎる~♪
そんなわたくしも、ご一緒させて頂くヲ友達から、アリーナA4ブロと連絡頂き
(〃▽〃)昇天↑↑↑↑↑↑
マママ・・・マジっすかぁ~♪
贅沢言わないから、あのドームの雰囲気を味あわせてもらえるだけで幸せって
思っていたのに、まさかこんな神席ゲットとは。
勝運強い、ヲ友達に感謝です!

さぁ~♪チケも届いたことだし、あとは何を準備すればいいんだろ・・・
まだ買い足りない洋服の買い物、美容院にも行って、
出来ればネイル、エステにも行きたいんだけど~。
なんせ、時間とお金が足りないわぁ( ̄∇ ̄;)
うちわは、月曜日にヲ友達と作る予定。
今週から2週間、予定ミッチリ。

なのに、こんな忙しいのに、
仕事の出勤時間が来週から30分も早まるヽ(`Д´)ノウワァァァン
なんで?これ以上私の睡眠時間を削って、疲労で倒れたりでもしたらど~してくれんのさっ(怒)
                           ↑絶対ないな。
出来れば、ツアー中は体力温存させてほしいわ。
あくまでも、①KAT-TUN→②仕事 の順なのだから( ̄ー ̄)


ではでは、明日も石川コンに参戦する方は、おもいっきり楽しんできてください♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング


福岡チケ手元に届いたけど、余っちゃった・・な~んて方がいましたら
メールフォームよりご連絡頂けたら嬉しいです。
7月30日(水) 18:00~1枚もしくは、同行OKな方。
すいません。この日限定ですが。
宜しくお願いします<(_ _*)>



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/07/20(日) 04:04:26| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<仁うちわ完成 | ホーム | 初入店>>

コメント

こんにちは♪

嬉しいよ~♪♪
見る・・・じゃなくて、逢える・・・ねv-238
Kちゃんたちと一緒にアリーナに入れるのも
すっごくうれしい!
そうだ、うちわ。そろそろ作んなきゃ(笑)

会社、サマータイムなの??(爆)
よっぴちゃんのUP時間みてるとちょっと心配になるぅ。
しっかり寝てねv-238
  1. 2008/07/20(日) 12:01:52 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん
アリーナA4ブロ!?すご~いヽ(≧▽≦)ノ
よかったね☆うらやましぃ~
私も初アリーナが当たって今からドキドキしております~(≧∀≦)
私、まだ何にも準備してな~い(^^;)←早くやれよって?(笑)
ドームまであと2週間わくわくして仕事に身がはいらんなぁ~(←だめ社会人)

ドーム前にマリンメッセだね♪
そっちもたのしみだね~
楽しんできてね☆

来週から出勤時間が30分も早くなるの!?Σ(゜□゜;)
30分ってつらいね・・・。朝は5分だってつらいのに(T-T)
毎日暑いし、体気をつけてね☆
だって仁君に会えなくなっちゃったらたいへんだし、
万全な体調で会いたいもんねv-238
もーすぐ仁君に会えるんだし、仁君パワーでがんばれ(^-^)v


  1. 2008/07/20(日) 12:11:56 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

こんにちは~☆
ちょえーーーーーー!!アリーナA4ブロック?!
すげーーーーーーー!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
よかったね☆☆☆
自分のことのように嬉しいよ~!!!

来週から出勤時間が30分も早まるだなんてそれはキツイーーー(TдT)
毎日暑いし、体調気をつけてね。
仁くんとの逢瀬に向けて、BODY作りはバッチリとね♪
早く寝ましょーーー!!!(人のこと言えませんが)

ウチワ作り頑張って(*´∀`*)

  1. 2008/07/20(日) 15:05:15 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

こんばちわ☆

興奮気味で電話をかけてしまって…本当にすみませんでしたm(_ _)m
とにかく4人で一緒にアリーナに入場できる事が何よりも嬉しくて…思わず携帯を手に取ってました(爆)
もう~絶対に濃い1日になると思いますので…どうぞ宜しくお願いします♪
ふふふっ(笑)
昨日からニヤニヤとヨダレが止まりません( ̄¬ ̄)(←ヨダレもか!?)

福岡があと…11日(゜□゜)!?
早いですねぇ~!!
あっという間に時が過ぎて行きますよね!
ホールだとまた違った見え方になってくると思いますので…素敵な仁のご報告をお待ちしてます♪
あぁ~絶対にカッコイイんだろうなぁ~(〃▽〃)♪

ノノノォン( ̄□ ̄;)!?
出勤時間が30分早まる!?
何故そんなコトがあるんですか!!掃除時間がいつもより長いとか?(←ちげぇよ)
いや、実は私の会社が金曜日だけ出勤時間が30分早いんです!
それは掃除時間が長いからなんですよ(←自分の所と同じにするな!)
睡眠時間は本当に大事ですからね!
お互いに体には気をつけて仁に会いに行きましょうね♪

うちわ作るんですね!!
スゴイ(゜□゜;)!?
私・・・不器用ですから・・・(-_-)無理です(爆)
  1. 2008/07/20(日) 22:48:28 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

ひなたさんv-352

こんばちわ~v-290

ひなたちゃんあーりーがーとーv-238
もぉお礼の仕様がないよ。
きっと東京でお会いした時、「ありがとう!」を連発してると思うわ~v-407
本当にありがとぉ~!(しつこい?)

私達よりも少し前にいるであろうKちゃん達の様子を
始まるまで、双眼鏡で覗いてみようぜ~(笑)
きっとライトがガンガン当たってて眩しいだろうなぁ~

この1年と少しの間で出勤時間が1時間も早くなってんのv-359
毎日毎日忙しいわけでもないのにさぁ~。チェッ。
出勤時間早くなっても、帰りの時間は変わらないの~(TT)


みみかさんv-352

こんばちわ~v-290

みみかちゃんもアリーナおめでとぉ~v-438
もぉ今からドキドキだよねぇ!!
すぐ目の前を仁が通ったら・・・なんて想像ばかりが膨らんで
くるぢ~~v-347

そっかぁ~まだ何も準備してないんだね!
私もボチボチだよ。気持ちはあっても行動がなかなか伴わないのでー(笑)
うちわは作るのかな?
作ったら見せてね♪

朝が弱い私に30分も早く出社しろだなんて・・・
ほ~んと鬼上司だわっv-217


みづきさんv-352

こんばちわ~v-290

みづきちゃんもアリーナおめでとぉ~v-438
オーラスまで見れるのが本当羨ましいよ~!!
5日は、ドームの方角見ながら指咥えて、泣いてるから~v-406

その前に、マリンメッセでも会えるんだよね!
嬉しいよ~♪
すっごいたのしみ(^^)V

仁との逢瀬v-398
前日は睡眠だけはとっておかないとね~♪
クマでも飼ってたら大変v-356っつっても
結局2時3時になっちゃうんだろうね・・私達←「達」重要(笑)
  1. 2008/07/20(日) 23:12:18 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

Kaoriさんv-352

こんばちわ~v-290

昨日は電話ありがとぉ~♪
すっごい嬉しかったよぉ!
同じゲートから入場できるのよね?
少し後ろから、Kaoriちゃん達の様子を双眼鏡で眺めてるから・・フフ(怖えっ)
お昼も楽しみだね!こちらこそよろしくお願いします♪

初参戦だからね~v-356
衝撃が強すぎて、な~んにも覚えてないなんて事もあるかもだけど(笑)
レポできるように頑張りまっすv-91

え?Kaoriちゃんの会社は金曜だけ大掃除?(笑)
もぉ~暑いから掃除もめんどくさいよね~
うち始業時間8:30なんだけど、それまでに掃除を終わらせておけってさっ。
って事は、掃除時間30分早く出社って事なんだよね~。
ツライわ・・
そうだね!コンに向けて睡眠たっぷり取って
お肌の調子を上げておかなきゃ~v-410

うちわ作るのv-344
私もかなり不器用だよ~字が曲がってたりして(笑)
  1. 2008/07/20(日) 23:26:48 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/374-e35111b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)