笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

仁うちわ完成

KAT-TUN石川公演お疲れ様~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
3Days5公演と、なんともハードなスケジュールでしたが
石川産業展示館4号館は、なんともすばらしい会場だそうで?
会場のお客さん全員アリーナで、おもいっきり盛り上がったんじゃないでしょうか♪

さ~て次の寄港地は?・・・・・・・・・・( ̄ ̄ ̄ー+ ̄ ̄ ̄)ニー
福岡ですね!とうとうお初にお目にかかります。
仁が気付きやすいように、こさえました。
仁うちわこのっ。変態女

ヲ友達が、「赤」うちわを作って、私もう1つ「西」うちわ作りました( ・ω・ )ノ
ね?気付きやすいよね?

今日は自宅で。プチヲタ会も出来て、幸せだったのに
皆さんが帰られて、トイレに入っていたら
「un-」が聞こえてきました。
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! もぎたてCM撮り逃がした~~。
桃太郎CMに続き、またもや失敗。ま。そのうち・・・

そうそう!今日はヲ友達からのお土産で、
「KAT-TUNが考えたオリジナルプラスX」頂いたんですぅ~(T∇T)嬉しすぎた~~>Mちゃんありがとぉ!
もったいなくって当分、味わう事は出来ないと思いますが、ニホイだけでも∪・ω・∪クンクン

うわっ∑(((((゚д゚;ノ)ノもうこんな時間。
私、明日から出勤時間早くなったんです!
眠くないですが、無理やり寝ます。ではでは・・・(´・ω・`)ノ~


ジャニーズブログラ<br />ンキング


福岡チケ手元に届いたけど、余っちゃった・・な~んて方がいましたら
メールフォームよりご連絡頂けたら嬉しいです。
7月30日(水) 18:00~1枚もしくは、同行OKな方。
すいません。この日限定ですが。
宜しくお願いします<(_ _*)>
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/07/22(火) 02:04:18| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<カツカツ | ホーム | 石川寄港中>>

コメント

こんにちは♪

きゃは~v-238
手ふってじゃなくて腰ふって!なのね(爆)
福岡・・・いよいよ近づいてきたねぇ♪
仁がこのうちわを見て、腰グイングインしてくれたらいいね~。
すっごく楽しみになってきた(笑)

プラスX、いいな~♪
食べたら味の感想聞かせてねv-238
  1. 2008/07/22(火) 13:16:00 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

こんばちわ~

よっぴちゃんすご~いv-10
素敵なうちわが完成したね~♪
きっと仁君ガン見してくれるはず♪

よっぴちゃん今回仁君に初ごたーいめんなの?
なおさらわくわくだね~v-10
生仁君はぶっ倒れそうなほどかっこいいので
心して参戦するように(笑)

私はうちわは作りません。(←ってただ作れないだけだろっ笑)
なんせ不器用なもんでね・・・。

なんか私までドキドキしてきたよ~。
本当に楽しみだね~v-238

ガム食べたらぜひご感想を♪

もぎたてCMの仁君もかなりGOOv-218だったね~






  1. 2008/07/22(火) 20:32:51 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

こんばちわ☆

先ほどは…興奮メール失礼しましたm(_ _)m
未だにドチドチしてます…行けるコトよりも上司と話す事に…(爆)

わぁ~(゜∀゜)♪
うちわが完成したんですね~!!!
スゴイ( ̄□ ̄;)!!??「腰ふって~!」ですか(爆)
確かに…「手振って~!」だとありきたりになるかもしれませんもんね!
この方がインパクトありますし・・・

もしかしたら、本当に腰をグイグイ回してくれるかも…( ̄¬ ̄)(←振るのでは?)

えぇ~(゜□゜;)!?
『KAT-TUNが考えたプラスX』ガムをもらえたんですか!!!
いいなぁ~( ̄▽ ̄)♪
あの仁が桃太郎の格好でルンルンと持ち帰ったあのガムBOXを貰ったんですか!!!

あぁ~いいなぁ~(〃▽〃)

それはもったいなくて食べれませんよね(笑)
だって…開けちゃったら破れちゃうじゃないですか!
でも、食べたい(←どっちやねん!)
食べたとしても・・・仁のガムは一番最後ですよね(〃▽〃)
  1. 2008/07/22(火) 21:43:20 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

ひなたさんv-352

こんばちわ~(´'∀'`)ノ

お手振りもほしいけど、出来れば腰を回してる仁をガン見したいので
コレにしてみました(笑)
グイングインしてくれるかなぁ~・・・(≧m≦;)
素通りされるかな?( ̄∇ ̄;) アハハー

プラスX、もったいなくって食べれない~。
ガムの賞味期限っていつまで?(笑)


みみかさんv-352

こんばちわ~(´'∀'`)ノ

今日はどうもありがとうねぇ~♪
助かりましたぁ!

うちわ見てくれるかなぁ~(*/∀\*)
気付いてくれた瞬間、うちわをクルッと?で、字を見た瞬間仁もクルッと?( ̄∇ ̄;)
そうなんだよぉ!今回初めて参戦なの。
もうドキドキだよ。初体験(〃▽〃)
きっと、もっと仁にハマるんだろうなぁ。

もぎたて仁くん。まだちゃんと見れてないのぉ~
早く逢いたいよ~♪

Kaoriさんv-352

こんばちわ~(´'∀'`)ノ

良かった~♪とりあえずゲット出来て良かったよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
後は、明日頑張ってね!!
明日頑張れば、少し早く仁に逢える♪

腰ふってなんて、仁に変態女が来たかと思われるかな(笑)
ま。インパクト重視って事でー( ´∀`)

そうなの~!KAT-TUNガム頂いたの~( ;∀;)うーれーじー。
眺めるだけで、食べれない~。
2粒ずつ入ってるから、そのうち1粒だけ食べてみようかなぁ~
でも、仁ガムの味だけは想像つくよね~マスカット味∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
  1. 2008/07/23(水) 02:10:08 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/375-41c7349e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)