笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

今日は友達と健康ランド行ってきましたぁ(゚∀゚)ノ
お風呂に浸かって疲れを取って、岩盤浴でを出してきました。を・・
でも、入浴中1番長くいたのが、温水プール。
ビートバンの上に乗って、何枚目で浮くかを競ってました(笑)
中学生に笑われました~( ̄∇ ̄;)アハハー

ゆっちのバンジーをリアタイで見たいと、カツカツが始まる1分前に帰宅したのに
飛んでね~(ll∀)
オイオイ。ゆっち、2週にわたって結局飛ばね~のかっ(笑)
ゆっちの、あのインタビューの時点で、無いな・・・と気付きましたがー。
でもね。わかるよ!私も高所恐怖症だからね。
亀が言うように1度ためらうと、もう飛べないと思うのよ。
亀に励まされてるゆっちが、可愛くって。ゆっち担の方にはたまらない画でしたよね?
仁担だからって訳じゃなく、やっぱり私は仁の励まし方がスキだなぁ!
だって。やるもん」ちょっと強引だけど(笑)
(お前なら出来る♪)って励まし方スキだぁ~(〃▽〃)じ~ん!!
でも「赤西に押されるから立たない」んだね( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、やっぱり仁って強引?(爆)

仁亀一緒に、ガムをカミカミしながら、円陣。(*≧∀≦*)キャー!!カッコイイ~♪
仁「飛びますかぁ?」・・・・・・・・・・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
もう最高です!ADさんテープ失くさなくって良かったわぁ~。
ゆっち:50分(リタイヤ)
亀:5秒 (ノ∀<*)ノククク・・・お腹痛い。
降りてきたゆっち、あまりにも怖い思いをしたせいか、ヒゲ濃くなってね?(爆)
ゆっち、亀ADおつかれでしたぁ~。あぁ~お腹痛い。

終始ニコニコ仁を見れたし、AD亀を「こいつ」呼ばわりする仁も見れたし
ゆっちにお仕置きする仁・・私もやってほしい・・(〃▽〃)
「ヒャヒャヒャ」笑いも聞けたし~!
今週も、だぁ~い満足でしたぁ♪
残念ながら、来週は通常版に戻りま~す( ̄▼ ̄|||)
でも、来週のカツカツは福岡コン1日目~♪
コンサート後、興奮したままホテルの部屋で見てると思いま~す。

ちょっとヲタ誌見てから寝よ~っと!


ジャニーズブログラ<br />ンキング


*福岡チケを探してたヲ友達。無事にゲットできましたぁ~!(」・∀・)」 おめでとぉ~
 で、ですねぇ・・・
 東京ドーム8月3日のチケが余っちゃって~なんて方いませんかね~( ・∀・)
 メールフォームよりご連絡頂けたら、非常に嬉しいですぅ~♪
 宜しくお願いします<(_ _*)>
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/07/24(木) 01:41:20| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:5
<<ヲタ誌 | ホーム | 仁うちわ完成>>

コメント

おはじんv-238

ゆっち・・・飛ばなかった・・ね。
お~い!と突っ込みそうになったけど(笑)
あれはマジでコワイよね。。
サラっと飛んじゃう亀ちゃんはすごいな~って思った。
ずっとゆっちを励まし続けてホントやさしかった。

仁も飛ばなかったゆっちをヤジることなく
やさしい笑顔で見守ってて・・・大好きv-238←どさくさ(笑)
ヒャヒャヒャ~って笑っててかわいかった~。

来週のカツカツもロケっぽいよ!
in中野。
しょこたんブログをチェックしてみて♪
  1. 2008/07/24(木) 10:26:32 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

昨日のゆっちバンジーは、久々笑ったよ~~。
ゆっち、おもしろ過ぎv-411
仁の笑顔もホントに楽しそうで、もう、ゆっちが飛んでも
飛ばなくても、どっちでもいいや状態・・・
ゆっち~ありがとぉ~~
亀ちゃんは、さすが亀ちゃんだ~。
亀ちゃんのあのカッコよさをひきたてるために
ゆっちの50分があったのかと 思うほど・・・
昨日ばっかは、ルネッサンス亀でも萌えれたわ~~i-233

じゅんのに肩組んでる仁に、i-233i-233i-233ってなってたよ~~
じゅんのいいな~~~。
  1. 2008/07/24(木) 15:04:31 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

こんばんは☆
カツカツおもしろかったよね~((((*´艸`)
っーかゆっち!!飛んでないし!!!
私は最後に飛ぶもんだと思ってたから、
リタイアって分かった瞬間にテレビに向かって突っ込んだよー!

よっぴちゃんも高所恐怖症かぁ・・・
仕事だったら、、、飛ぶ?笑

仁の笑顔には癒されるよね☆
あの高笑い大好き~(*´3`)
そして亀が飛ぶ時に見つめてたあったか~い表情もスキ☆
っていうか全部スキ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

そうそう、31日は日帰りだよ☆
最終便で帰ります!!

  1. 2008/07/24(木) 22:33:05 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

こんばちわ☆

岩盤浴いいなぁ~。私行ったことないんだよねぇ~
1度行ってみたいと思っているんだけど、なかなか機会がなくてね・・・。
今度行ってみよ~っと。

カツカツやっぱり神中丸だったね!
彼にはやっぱり笑いの神がついてる!?
よっぽど怖かったんだねぇ~びびり方がはんぱじゃなかった・・・。
中丸くんのかわりにすぽーんと飛んだ男前亀梨くんに一瞬くらっとv-238

仁君やっぱりフリーダム☆
バスの中でもかなりリラーックス。
そんなあなたが好きさ~♪

やっぱ、カツカツは6人でわちゃわちゃしてるのが、最高v-218

しょこたんのロケも楽しみなり~

  1. 2008/07/24(木) 23:17:00 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

ひなたさんv-352

おはようです(,,・∀・,,)ノ

あれだけ期待させといて、まさか飛ばないとは・・(爆)
メンに飛ぶ勇気をもらったのにも関わらず( ̄∇ ̄;)
でもゆっちのおかげで、メンの絆が見れて良かったよね♪
亀のダイブは圧巻だったね~!さすがって感じだよね。

ゆっちの言う事を「ウンウン」って笑顔で聞いてる仁は優しいよね~ヾ(*´∀`*)ノ
仁の前で、駄々こねたら、あんな感じで諭してもらえるのかなぁv-238

しょこたんって、ブログの更新数スゴイね~(笑)
ええ~っと~・・・見つけられない(ll∀)ァハハ-
しょこたんと、6人みんなでロケなのかな?(*>ω<*)ヒャー
ゲストしょこたんだと、なんか安心して見れるよね?(笑)


ともりさんv-352

おはようです(,,・∀・,,)ノ

ゆっち最高だったね~!可愛かったぁ(*/∀\*)
夜中に大爆笑だったよね~
ゆっちのおかげで、メンの色んな表情見れてよかったよね!
亀のバンジーは、秒速ですごかったねぇ。
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
ルネッサ~ンス♪チーンだったよぉ~!←コラー

じゅんのに肩組してるとこ、今確認した(笑)
下から見上げてるところだね?
あぁ~・・・亀との肩組も見ーたーいー(〃▽〃)


みづきさんv-352

おはようです(,,・∀・,,)ノ

ゆっち、まさかのリタイヤだったね(笑)
リタイヤまでの、6人のあの映像が神的でかなり萌。

私も、ゆっちと一緒で、仕事でも飛ばない(笑)

仁のあの笑い声もたくさん聞けて、ロケ楽しかったよね~♪
「ヒャヒャ~」が聞けると幸せ感じる~(〃▽〃)私も全部スキ~

(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!31日は、ハードな1日になるね~!
じゃ、コン終了後ダッシュだね~v-29
会場で会えるの楽しみ~♪


みみかさんv-352

おはようです(,,・∀・,,)ノ

岩盤浴イイよぉ~!
毒素排出した感じがして(笑)

ゆっち最高だったよねぇ!
「赤西に押される」って絶対立とうとしないところなんて
面白ろすぎる~ヾ(≧▽≦)ノ゙
ゆっちは、アレがいいんだよね?(笑)

バスの中で、ゆっちに絡む仁や、じゅんのに耳打ちする仁も良かったね!
シートに足を上げて、リラックスしてる仁も素な感じでスキ~♪

しょこたんロケも、楽しみ!楽しみ~ヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2008/07/26(土) 07:05:01 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/376-b3da9c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)