笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ヲタ誌

東北地震に遭われた方、被害はなかったでしょうか?大丈夫でしたか?
私のヲ友達は、大丈夫でした。良かった~!
天災って、防ぎようがないので本当に怖いです。
地震対策しなきゃ。と思いつつ、ついつい自分は大丈夫と過信してしまうんですよねぇ・・
私は、ワンコ2匹を守らなきゃいけないんで、明日予備のフード買っておこうかな。と思います。

地震の事を知ったのは、今日のお昼休みに覗いたヲ友達ブログでした。遅いっ。
今朝、寝坊したんです(-"-:)
8:00出社なのに、7:40に起きちゃってΣ(`ヮ´ノ)ノワオ
あ。でも遅刻はしませんでしたよ♪スッピン出社でしたが。
水曜日、岩盤浴で汗流しながら友達に「相変わらず朝が弱くて~」なんて話したら
「朝起きる2時間前に、クーラーが入る予約をしておいたらいいよ!血圧がなんたらかんたら・・」
私は起きる2時間前に、クーラーが切れるようにセットしてたんです。逆じゃんっ=3=3
友達の言うとおりやってみたら、みごとに寝坊しました。(´Д`ι)どゆこっちゃ~

あ。さてさて。

水曜発売のヲタ誌。

どちらも、屋外での撮影。
仁のかけたてのパーマネントがイイ具合にカールしてますねぇ!
亀も相変わらず、伯爵ってますね~( ̄∇ ̄;)

ポポロは、公園での撮影。
ブランコに乗ったり、ケンスイしたり。
仁は得意の鉄棒やったんですかねぇ?
とにかく赤西は笑顔の1日だった」ってヾ(*´∀`*)ノ
6人でいる事を楽しんでる仁。そんな仁を見れるのがとても嬉しいなぁ♪
最新オレ情報では、
『コンサートでいつもより、無意識に動き回ってる。』
それに気付いちゃった仁くん。
福岡、東京でも、無意識のフリして、動き回ってほしい~。

SP付録に「ベストショットギャラリー」が付いてて
その中の仁が~~仁が~~(*/∀\*)むちゃくちゃカッコイイ!どの仁も。
特にお気に入りは、ハット仁くんかなぁ♪
あと、右手を唇に当てて、あのセクシィーな眼差しで見つめてる仁もステキ~。

日焼け止めの、CM広告も入ってますね!


今回表紙を飾ったMyojoでも、歩き回るKAT-TUN。
神社でおみくじ引いた仁の顔が((*´∀`))ニャハーな顔に♪大吉だったのかなぁ。
仕事もプラベも、充実してるように見える仁。きっと大吉だったんだろうねぇ!

こちらも、楽しそうな6人で満足です♪
Myojoには、プラスXともぎたてのCM広告。
あぁ~早く映像ゲットしたいです・・・


うちの会社7月が決算なんですよ。
通常業務&決算書類準備したりしてて。
来週の月末、胸張ってお休みできるように毎日残業ですd(・∀・o)
ここを乗り越えたら、KAT-TUNに逢える~♪
明日の力を貯めるために、今日はもう寝ます・・
コメント頂いた方々、明日はお返事しますので~( ´Д` )ノごめんちゃい~


ジャニーズブログラ<br />ンキング


 東京ドーム8月3日のチケが余っちゃって~なんて方いませんかね~( ・∀・)
 メールフォームよりご連絡頂けたら、非常に嬉しいですぅ~♪
 宜しくお願いします<(_ _*)>
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/07/25(金) 01:37:40| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<1日前 | ホーム | カツカツ>>

コメント

こんばちわ☆

私もジジを守らないといけないので…もしもの時の対策をちゃんとしておこうって思いました!
ん?よっぴさんって仁くんだけでなく…もう1匹いるんですか?
知りませんでした( ̄□ ̄;)!!

ヲタ誌のカツンはどっちも6人で公演でプラプラ~♪って感じでしたよね!
P誌の鉄棒する仁の笑顔…マジで最高です(〃▽〃)
つか、そういえば仁ってば鉄棒が得意って言ってましたね(゜□゜;)!?
正直…ぶら下がってる写真を見ても得意には全く見えません(←失礼な!)

Myojoのおみくじを引いた後の仁の「ニャハァ~」の笑顔!!
これもマジで最高ですよね(>∀<)♪
絶対に大吉だったんだろうなぁ~って顔ですもんね(笑)
なんだか最近本当に仕事もプラベも楽しいんだろうなぁ~って伺えます・・・

ん?もしかして彼女ができたとか(T□T)ギャァァァ!!(←激しく思い込み)

よっぴさんの会社は7月決算なんですか(゜□゜)!!!
決算月って本当にバタバタしますよね(´д`)
でも、それが終わると…ついに仁とご対面ですね♪
ふふふっ(笑)
本当に楽しみですね♪
  1. 2008/07/25(金) 22:01:43 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

Kaoriさんv-352

おはようです(,,・∀・,,)ノ

地震・・怖いよねヽ(´Д`lll)ノ
ワンコ飼いの私達は、もしもの時って、避難所にワンコ連れで
入れないんだよね・・
だから非常時の備えは大事だね。
あっ。もう1匹のワンコは会社にいるワンコね♪
事務所の中が家だと思ってるから、自宅に連れて帰ると
ストレスでゲ○P~になっちゃうの(笑)
だから夜は離れて暮らしてるのだよ!

ヲタ誌、どちらも笑顔の仁で、6人がキャイキャイしてて
良かったよね~♪
本当に楽しそう~ヾ(*´∀`*)ノ

(*。◇。)ハッ!もしかして彼女でも??・・・・・
いやいや。Pちゃんと長電話する程ラブラブだから
きっとPとのプラベが充実してるんだよ!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
     ↑思い込み怖いって(笑)

やっと昨日仕事落ち着きました!
あとは、月末を待つだけ~((*´∀`))ウキャキャ
Kaoriちゃんも、いつもなら大忙しの月末だけど
今回だけは、待ち遠しいよね~♪
щ(≧∀≦щ)カモォォン月末~
  1. 2008/07/26(土) 07:21:47 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

こんばちわ~

よっぴちゃんワンコ2匹飼ってたんだ~♪
夜は別居!?(笑)なんだね~
いいなぁ~ワンコ。私もワンコほしい~。

私のお気に入りはMojyoの写真はちいさいけど、おみくじひいてにゃはーって
してる仁君v-238
かわいすぎる・・・v-25
そのかわいさに完全やられました・・・。
仁君笑顔が多くてみてるこっちも幸せ~な気分になるね♪

よっぴちゃん、いよいよ4日後に生仁君だね~。
きゃーたのしみすぎるv-238
仁君から愛のパワーをいっぱいもらえるから
月末もへっちゃらだね♪
愛のパワー恐るべし・・・(笑)

  1. 2008/07/26(土) 20:53:48 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

みみかさんv-352

おはようです(,,・∀・,,)ノ

そうなんだよ~!
お家ワンコと、会社ワンコがいるの~♪

Myojoのニャハ~な仁、私も大好きだよぉv-10
かわいいよね!あんな笑顔滅多にお目にかかれないよね♪
仁の笑顔って、本当に癒されるね。

みみかちゃん、3日チケゲットおめでとぉ~v-424
あとで、メールのお返事させてもらうねv-392
  1. 2008/07/27(日) 08:04:36 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん!また少し留守にしてしまってごめんちょ~
やっと来れたわ~~!!
いよいよだね・・近付いて来たねぇ~コン!コン!
大丈夫?準備OK?コン当日は寝坊しないようにね!笑

仁に会う為に毒素も出して来たんだね?
ビートバンにも乗って来たんだね?笑

ウチワも可愛く作ったんだねぇ~~♪
凄いわ!!これで、仁の視線と、携帯番号ゲットし来てね。爆

ヲタ誌の仁は可愛かったね~
うん、一日中笑顔って、仁ってばどんだけ楽しかったんだろうね?
そのショットも載せて欲しかったね~見たかったね

じゃ~今日も一日お仕事頑張ってねぇ~♪
もうすぐ・・仁が仁王立ちして待ってるぞ~~笑
  1. 2008/07/28(月) 09:09:19 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

かみこもさんv-352

こんばちわ~(,,・∀・,,)ノ

こもちゃんおかえり~♪
私も、自分のブログ留守にしてたわ~( ̄∇ ̄;) ただいま~!

いよいよ明日だよ~。
きっと私も仁の病にかかるんだろうね~・・
嬉しいような・・けど嬉しいような・・(≧m≦;)

あっ。よくわかってるね(爆)当日の寝坊が1番怖いよ~。
本当、あり得るからね~。汗。
もう、当日は朝までDVDで復習して、寝ないで参戦しようかしら・・
うちわの裏「電話番号教えて!」にしとけば良かった~( ´∀`)

ヲタ誌の仁は、1日中笑顔で・・って
最近笑顔多いよね♪
セクシィに決めてるのもカッコイイけど
仁の笑顔って、本当幸せくれるよね♪
コンでも、たくさん笑顔が見れるんだろうね~!
あぁ~またドキドキしてキターー。
水曜は、仁王立ちしてる仁くん拝んでくるよぉ~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
  1. 2008/07/29(火) 01:38:21 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/377-0b40482c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)