笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

1日前

別に明日の福岡コンの為に、KAT-TUN断ちしてたわけじゃないんですけどね~Σ( ̄ロ ̄lll)
4日ぶりの更新です!
4日間、置いてけぼりくらってましたぁ。
何か、KAT-TUNに、仁くんに変化はなかったでしょうかぁ~?

とりあえず、中ペをチェック!
(゚ω゚)(。_。)フムフム。「楽しい時間」の稽古。
Pちゃんブログのチェック!
(゚ω゚)(。_。)フムフム。相変わらず、ドラマ撮影と勉強に忙しいみたいだね♪
仁くんに変化なし。
ヲ友達から教えてもらって知ったんですが、ショップ写真に追加が出たようですね?
混合含めて、仁が写ってるのは23枚。
こりゃ全買いかな~。
GWにジャニショに行って以来、どんだけ写真が出てるんだろぉ~。
30日のコン前に、ショップに寄って買い占めてきます( ・ω・ )ノ

あっ。そうそう!!これもかなり遅れましたが、
やっと『もぎたてCM』捕獲に成功しましたぁヾ(*´∀`*)ノ遅いっ!
「un-」が流れた瞬間泣きそうでした(笑)
4日ぶりの仁だったし~。走ってくる仁の顔がかなり美仁だったし~。
「フンッ」って仁が踏ん張ってるし~。( ;∀;)じーーんーー。カッコイイ~。
聖、竜ちゃんを抱えてフラフラしてる足元が不自然でも、全然カッコイイ~(*/∀\*)

どうか、ど~か、もぎたてのキャンペーンがありませんように・・・
うちには、もぎたてリップがまだあちこちに存在してるので(-人-;)
ゆっちの言う通り、リップはやっぱりメンソレータムが良いと思うのよ( ̄∇ ̄;)

コン初参戦前の、私のミニ情報ですが。(いらない笑)

コンサート用にと買った洋服、なんか気に入らなくて、結局既存服で参戦しようと思います。
そして、コンサート用のミュールを買いに行ったら、秋物のカワイイ靴を見つけてしまって
そっちを買ってしまいました。(ll∀)履けね~。
美容院に、パーマのかけ直し&カラーに行ったんですが、前髪切りすぎましたー。
今日は、ネイル。
ここまで失敗続きなので、アートの選び間違えとかありそうな予感・・・。
洋服決めてから行かないと!
あとせめて、当日の寝坊だけは、避けたいです( ̄‐ ̄*)あり得るのでマジ怖いです。

なんだか、心配になってきました。
今から、荷物の準備始めようかなぁ・・
最低でもチケ、サイフ、携帯、うちわがあればイイですか?
                  ↑大事。
なんだか、舞い上がってて眠れそうにないので、マンガコン見て復習でもします。


ジャニーズブログラ<br />ンキング


ヲ友達が探してた、3日のドームチケ、無事にゲット出来たようです♪
Mちゃん、全ステおめでとぉ~♪
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/07/29(火) 01:21:57| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:5
<<当日 | ホーム | ヲタ誌>>

コメント

おっはよん♪
もぎたてのCM、ゲット出来てよかったよかった(*´∀`*)
あの仁くんの「んっ!」って漏らした声たまんないよね~☆
一番下で力持ちな設定も萌へぇ~☆

いよいよ明日は仁との逢瀬だねーーーー!!!
ドキドキだねーーーーーーー!!!!
サイフ・携帯・ウチワ、あとペンライトも!!!笑
これは現地調達かな??(*´艸`)

当日の寝坊だけは避けないとね。。。。。
健闘を祈ります。。。。
あ、これは自分にも言えるんだけど。。。
嗚呼コワイ。。。。。

  1. 2008/07/29(火) 10:45:39 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

こんばちわ☆

地獄の決算は無事に乗り越えられたんですね(゜∀゜)♪
お疲れ様でした~!!!
これで心置きなく仁をたっぷりと見れますね!!!

この4日間…全くといって何も変化がありませんでしたよ(爆)
正直、あって欲しかったですけど(爆)
山P日記にも中ペにも何も登場してないです(-_-)仁は一体何をしてるんでしょうね(笑)

『もぎたて果実』のCMゲットおめでとうございます!!
可愛いですよね(>∀<)♪
突然みんなで走ってきて何をするかと思ったら…肩車3段(爆)
しかも、仁はがたいがいいから一番下の土台(爆)
そりゃ~「うっ」って声も漏れますよね(爆)
サンプレイのCMも期待したいです♪

よっぴさん…ついに明日から参戦ですか!!!
わぁ~私、かなり緊張してきた~(〃▽〃)(←何故お前が!!)
もう準備は整ったんですか?
私…東京へ行く準備早めにしようと思ってたんですけど…結局、前日でいいや~なんて思ってます(爆)(←B型)
忘れ物がないように・・私も気をつけないと!!(笑)
財布・チケット・携帯・ウチワ・・・・全部かなり重要です(゜д゜)!!

お気をつけて・・・いってら~~~~♪

私も31日追いかけます~!!
  1. 2008/07/29(火) 20:20:53 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんばちわ~。

もぎたてのCMもいいよねぇ~。
一番下の仁君がふんばった時に出た声にきゅん☆
ちょっとさわやかKAT-TUNv-238

よっぴちゃ~んいよいよ明日だねぇ~
わたしもドキドキしてきた。
報告楽しみにしてるよ~
お財布とチケット(一番重要!!!)とがんばって作ったうちわ
これさえもっていれば後はなんとかなる!(笑)
2日間たーっぷり仁君を堪能してきてね☆

暑いから、熱中症に気をつけていってら~v-222
  1. 2008/07/29(火) 22:16:31 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~♪

いよいよだねv-238
いっぱい仁を見つめてきてね!
楽しんできてね!
私は、はるか東の方向から福岡じ~っと見つめてるからね~←コワイからっ(笑)
ひなたの想いも届けてきてね♪

ジェルネイル出会えた??
  1. 2008/07/29(火) 22:30:42 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

みづきさんv-352

∪ゝω・)こんばんワン♪

やっと、もぎたてゲットしたよぉ~!
出会えるまで長かった~。でも、1度見ると不思議と何度も
出会うんだよねぇ~(ll∀)ァハハ-
その度に、萌へぇ~だよぉ!

とうとう初めて仁にお目にかかるよ!
そう♪寝坊だけは避けたい!!
今日はもう寝れないわ~ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
そして明日は、みづきちゃんにも初めましてですヾ(〃∇〃 )ゝ
お会いするの楽しみにしてるよ~♪
スピードの舞台挨拶の時のように(笑)寝坊しないでね~ヾ(´ー`)ノ
飛行機乗り遅れないでね~!九州で待ってるワ~ン!


Kaoriさんv-352

∪ゝω・)こんばんワン♪

決算書類、全部出来たよ~♪
ハゲの税理士さんに、膨大な書類メールで送りつけときました(笑)
あとは、ハゲにお任せして私は、仁に逢ってきます(〃▽〃)

ってKaoriちゃんも明日じゃ~ん♪
Kaoriちゃんに逢えるのも、3日早くなったし楽しみです!

4日間、仁事何もなかったんだね~。
福岡の為に、力を貯めてたのかな?
もぎたてCMやっと見れたんだ~。
走ってくる仁の顔に見とれちゃう(*ノωノ)キュ~ン♪
なんてステキなお顔なのー!
(*ノ・ω・)ノオオォォォサンプレイもCMあるんだ!
ちなみに昨日、サンプレイ買いました(笑)
グッズ買う行列には、SPF50のサンプレイがいいかと・・・( ̄∇ ̄;)

荷物の準備はやっぱり前日?(笑)
私もさっき終わったよ!←B型


みみかさんv-352

∪ゝω・)こんばんワン♪

もぎたてCM、3:3で走ってくる時の笑顔がみんないいよね♪
特に仁は、キレイな表情で
何度見てもテレる(*/∀\*)
「うっ」って重たそうな仁見ると、一緒に聖、竜を抱えたくなるわ~( ´∀`)
本当に、爽やかでアイドルな6人だよね!

あと数時間後には、電車で仁の元に向かいます・・・・Ψ(`∀´)Ψ ヒィィィ~
壊れそう(笑)既に壊れてる?
1番最初に、お財布とチケをバッグに入れました!
会報が入ってる封筒と間違えてないか、何度も確認して(笑)
おもいっきり、仁に溺れてきます!


ひなたさんv-352

∪ゝω・)こんばんワン♪

今日はうざいくらい、仁をガン見してくるよ~!
東の方からの視線を感じながら、
ひなたちゃんの想いも一緒に視線で送っておくからね~(*≧m≦)人(≧m≦*)

昨日ネイルに行ってきたよぉ!
ジェルネイルは、ちとお高めだったから
辛抱して、カラーにしたんだけど、
ラインストーン付けたら結局お値段変わらなかったってオチだよ~( ;∀;)
最初から、ジェルネイルにしとけば良かったわ~・・
  1. 2008/07/30(水) 04:40:05 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/378-70b3c4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)