笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

当日

寝坊したくないのと、復習の為にマンガコン見てます(o ̄∀ ̄)ノ
この2年と数ヶ月の間、コンDVDは多分100回以上は軽く見てると思うんだけど
今日は、見え方が違う気がします。
いちいち( ̄^ ̄゜)。ジーンってしてます。
今日、やっと6人に逢えるんだ。
。゚(。ノωヽ。)゚。ジーーーン。
きっと今以上に、仁に溺れちゃうんだろうなぁ~。
あさってには、東京ドームオーラスのチケ探してそうだなぁ・・・怖いなぁ・・・自分。

昨日は、実家に野鳥の会(双眼鏡。しかも本格的なやつ笑)を借りに帰って
その後ネイルに行ってきました。
「明日からちょっとした旅行なんですぅ~福岡に♪」ってお話ししてたんだけど←旅行じゃね~よっ。
ネイリストさんが
「明日福岡行く方多いんですよ~。お客さん何人も明日福岡行くって!
なんかコンサートがあるらしいですよ」
(ll∀)・・・・・・
最初から、バラしておけば良かったわ~。

やっと洋服も決まって、さっきシートパックも済ませました。
昨日から寝れなくて、若干いや。大いに目の下クマが居座ってますが
何とか夕方までテンション保ちつつ、福岡1日目参戦してきます!
初コン道中日記を携帯から、ちょこちょこ更新出来ればいいな。と思います!
では、あと1時間、マンガコン楽しみま~す♪



ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/07/30(水) 05:00:42| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<ジャニシヨ | ホーム | 1日前>>

コメント

INふ~く~お~かぁ~(^^♪
よっぴやっと仁に6~ンに逢えるね。
目で、耳で、肌でい~~っぱい感じで来てね(^_^)/~
報告待ってるよん。
  1. 2008/07/30(水) 07:32:16 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさん

IN福岡~\^o^/
やっとこの日がキター!
生仁目の前にして、自分がどこまで壊れるのか
楽しみです♪

報告待っててね~(^O^)/
  1. 2008/07/30(水) 13:48:01 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/379-961a24db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)