笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

今夜はカートゥンKAT‐TUN❤

今夜のカツカツ感想UPしたいので早めの日記です♪
赤西仁ブログを1日でも欠かしたくないよっぴ。
頑固~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

今日は、仕事で外出したので、早めに用事を済ませ本屋へGOです♪
TVぴあ見てきました。
仁が帰って来る前に撮影したもので、表紙は5人。
復帰会見の記事が1Pの1/3位載ってました。
今回は立ち読みのみ。
ジョンには『スシ王子!』の記事が載っていたようですが
なにせ時間がなかったので、明日仕事帰りに見て来ようかと思います。

昨日は『喜びの歌』フルで流れたようですね~\(^0^\)(/^0^)/ ♪
あぁぁ・・羨ましい限りです。
一応、コンポの電源入れて受信してみましたが・・無念il||li_| ̄|○il||l
いいんです。我慢には慣れています(-_|ジィィィ

毎日頭の中はでいっぱいです。
今夜は自分が壊れないように祈るばかりですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さ~っ♪
ひとっ風呂浴びて、カートゥンKAT‐TUNに備えま~す♫♬♫

今夜はセクシィ~な仁に逢えるよ❤
    ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/16(水) 21:15:52| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<今週も赤西仁に殺されましたヽ(〃▽〃 )ノ | ホーム | 今日は聖ばっか!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/38-ee623454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)