笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ジャニシヨ

さっき、買い物終えて出てきました。
予想通り、店内は凄い事になっていて
10秒に1度は背中を汗が伝います(-_-)
とにかく暑い。蒸し風呂状態。
写真は、新しい仁写真19枚。他、20枚程度適当にf^_^;
あまりの暑さに、適当に買っちゃいました。

では、ランチを済ませたら次は、会場に向かいます!
グッズ購入~o(^-^)o
あぁ……また並ぶんだろうか…〓



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/07/30(水) 12:20:35| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<並んでます。 | ホーム | 当日>>

コメント

また・・並ぶと思う。私1時間並んだよ~。
でも2公演あった日は1公演と2公演の間、すんごくすいてたよ~。
でも早くGETしたいからつい並んじゃうんだけど。
もう少しで仁に逢えるね!
自分までドキドキしますね。みなさん(^_^)/~
  1. 2008/07/30(水) 12:40:10 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさん

また並ぶのか~( ̄▽ ̄;)
田舎者は、お利口に並んで待つ。
という事を知らないんで(笑)結構キツイっす~
でも、早くグッズ欲しいしね~
やっぱり頑張って並びます
仁に逢えるまで、あと5時間
ドキドキするよ~(>▼<)
  1. 2008/07/30(水) 13:12:45 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/380-fc6eba7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)