笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

福岡1日目終了

初めて生仁に会えましたぁ(ノ><)ノ
1日目が終わっての感想は、「まだ実感が沸かない」( ̄▽ ̄;)オイオイ
コンDVDを見すぎてるせいか、仁がテレビと同じでキレイすぎたせいか、
なんだか、画面を通して見た感覚です…
明日こそは、生身の仁を実感したい(´Д`)
いや、生身なんですけど…
今日は、初コンを楽しむ為にメモは取ってません。
記憶に残ってる事を書きます。
曲が抜けてるところ多々ありです。

T∀BOO
サングラスかけて、リフターに胡座かいてタバコをふかす仁。
降りて来て、タバコを消す前に、最後大きくタバコを吸い込んでから消してた。
1曲目からウルッときたんだけど、最初だけ。
あとは最後まで楽しく過ごせました。

Keep the faith
仁はとにかく、シャカリキに踊ります。
少しのどを休める時間があったからか
声はすごくよく出てた。

Jumpin' up
聖の声量がすごくて圧巻

DON'T U EVER STOP
ここでも仁は、激しくダンス
高音も軽く出してた。

12 o'clock
聖、ゆっち、仁の掛け合いがカッコイイ!
仁の英語部分はCDと違って、なんだか早口言葉みたいに英語言い続けてた。
かなり、英語力進化してる?

PARASITE
聖のバイクはここだっけか?
バイクのアクセル音とドラムのコラボ。

w/o notice??
亀が書いたデッカイパネルは、ごくうの衣装着てた子にあげてました。

夏の場所
私この曲、大好きなんで、
ノリノリでうちわ振りました。

TEN-G
親子席の枠が多くて下ネタ梨。
亀の鼻が折れてた(笑)
仁が、じゅんのに
「おまえなんか、滑ってステージから落ちろ」的な事を言ったあとすぐ、
わざと仁が滑ってコケた(笑)

愛のコマンド
エロスな感じはなく、カッコイイ!

LIPS
中央ステで。
マイクスタンドからでる煙りを聖がじゅんのにかけまくってた。

-MC-
ゆっちの髪の話しで盛り上がった。
仁が、「髪も話題になって良いし、顔も」的な事言ってた。
聖「ジャニーズオブジャニーズじゃん」
仁「ジャニーズオブジョイトイ」って言わなかったっけ…?
MCは、仁はよくしゃべってました。
亀に「お前…」ってつっこまれたり♪
でもカミカミでした(笑)

MOTHER/FATHER
一緒に歌った。

SIX SENSES
バクステで仁は激しくダンス。
双眼鏡でガン見。

HELL,NO
これマジでかっこよかった!!!

SMACK
この曲も、じゅんのソロ同様大好きです。
ゆっちのダンスも見物!

愛の華
照明が顔に当たってなくて
表情が見づらかったのが残念無念。

LOVE JUICE
レポで読んでた通り、真ん中の花道をかっこよくダンスしながらバクステとセンターステ往復する仁。
明日もガン見です。
てか、早くDVDで見たい。
僕らの街で
仁のアカペラ。
最初はマイク通して、途中アカペラ。最後はまたマイクを通して歌ってた。
ビブラートがよくきいてた。

SIGNAL
キター!私の大好きな曲。
マンガコンの時のダンスと同じようにかっこよく足を使ってた。

メンバーダンス
仁は、腕立て

SHE SAID
イントロで、鳥肌ゾワ~

喜びの歌
ノリノリですわっ!
仁は「愛してます」って歌ってた。

CLAZY LOVE
トロッコ、バクステから中央ステへ。

アンコール
Real Face
じゅんのが、フリを皆に教えてくれるように踊ってくれるので
一緒に「ギリギリで~」とフリ。

Peaceful days
会場が一体になった。
すごくお客さんの声が出てた!

あと、どこでだか忘れたけど、フリーズ歌ってくれました!

アンコールは1回だけ。
けど、再び挨拶に出てきてくれたんだけど
仁は上半身はだか!
ギャランもしっかり拝めましたよ♪

今日はAブロ6、前から9列目で通路側と、なんとも素晴らしい神席でした!
トロッコで、聖、竜、亀、じゅんのが真横を通りましたが
触れなかった~(ノ_・。)
仁は、隣のブロックをトロッコで通ってました。

明日は、1部Cブロ、2部Gブロ参戦です!
ヲ友達にも会えるので楽しみです!

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/07/30(水) 23:29:06| コンサート | トラックバック:1
  1. | コメント:4
<<31日一部 | ホーム | 並んでます。>>

コメント

わぁ~♪
行ってきたのね、見てきたのね、逢ってきたのね!!
レポ、ありがとう♪
そっか~、実感が沸かないんだぁ。
それだけ生仁、生カツンがステキなんだね♪
明日も2公演、楽しんできてね!!東のほうから見つめてます(笑)
  1. 2008/07/30(水) 23:51:30 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

おはよう。
レポありがとう。よっぴ記憶力すご~~い。
ジンジン伝わってきたぁ~~↑↑↑
今日は1,2部とも参戦!うらやますぃ~。
仕事にならないと思う(笑)
  1. 2008/07/31(木) 07:36:53 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~。

よっぴちゃんよかったね~♪
しかもかなりの神席☆
レポを読んでよっぴちゃんがすごく楽しかったのが
伝わってきたよ~。
幸せのおすそ分けありがと☆

いよいよ今週末ドームだぁ~
楽しみ~v-238

  1. 2008/07/31(木) 21:50:40 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

ひなたさんv-352

こんばちわ~♪

ただいまぁ~!現実に引き戻されて若干凹み気味でーす。
KAT-TUNはすっごくカッコよくって、すっごくセクシィ~で
本当に楽しかったです。

ひなたちゃんの分まで、「じーーんーーー」と叫んできたよ♪
3日は一緒に叫びまくろうね!
亀が、倒れる寸前まで騒げ!って言ってた(笑)

よっしーさんv-352

こんばちわ~♪

いやいや。記憶力が非常に乏しいんだよね・・・苦笑。
もっと色んなことがあったのに、書けてないのが悔しい。

でも、よっしーも参戦したから
私の気持ちだけは伝わったかな?(笑)
ライブすっごく楽しいね!!
いつか、一緒に参戦できたらイイなぁ~!

みみかさんv-352

こんばちわ♪

いよいよドームだね♪
すっごい楽しみだね~!ワクワクするよぉ♪
みみかちゃんは、明日にはKAT-TUNに逢えるんだぁ!いいなー。

3日は席は違うけど、一緒に楽しもうね!
叫びまくろうね~♪

福岡1日目は、かなりの神席でした♪
もう、あんな席取れないのかなぁ・・・・
間近で見た6人。最高でした♪

  1. 2008/08/01(金) 01:58:13 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/382-b879ad2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
  1. 2008/07/31(木) 14:50:18 |
  2. 激安!池袋の私書箱新規オープンです