笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

福岡終了

ライブが終わって駅に向かうタクシーの中です。

今日はWアンコで、アワスト歌いました。
ラブジュでは、仁と、竜が、ジンで乾杯しました。竜ソロで、仁亀がバックで踊りました。

本当に、仁は実在しました。
今日は実感できました。
メモは、すこ~ししかとってないんですが
夜、元気があれば更新したいと思います。



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/07/31(木) 20:10:30| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<福岡コン ラスト | ホーム | 31日一部>>

コメント

こんばんちわ~

ライブ参戦おつかれ~。
仁君を実感できてよかったね☆

気をつけて帰ってね♪
  1. 2008/07/31(木) 21:58:09 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

みみかさんv-352

こんばちわ~♪

無事帰還しました。
やっと仁を実感できました。
でも、まだ夢みてるみたい。
明日目が覚めたら「あれ・・昨日の生仁だっけか?」って
ならないように、寝る前に1つ1つの仁を思い出しながら
眠りにつきたいと思います(笑)
  1. 2008/08/01(金) 02:02:10 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/384-49da290f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)