笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

福岡コン ラスト

とうとう終わっちゃいました。
地方公演ラスト。
無事帰宅しました。福岡2日目、1・2部
あまりメモってなかったのですが、ヲ友達に確認しながら携帯に残したものを
書き残しておきます!


1. T∀BOO
1部、パイポ。2部タバコ。

2. Keep the faith
飛び出てくる火の間近で仁歌う。踊る。

3. GOLD
船首に仁。

4. Jumpin' up
5. ノーマター・マター
6. DON'T U EVER STOP
7. 12 o'clock
8. PARASITE

9. w/o notice??
2部ですっごい、カワイイパイレーツ君にプレゼント。
亀の「おっちぇい!」が聞けた。
やっぱり、毎回鼻クソほじる(笑)

10.夏の場所

11.TEN-G
「蹴られたり~殴られたり~」の亀の声がおもしろい。
天狗に追いかけられてる仁は、「もぉ~もぉ~」と言いながら走る。
後は、昨日と同じで
「田口なんかステージから落ちろっ」って言ったあとに
「うわぁ~」って自分がスベってステージから落ちる(爆)

「田中」1部での話が長かったとスタッフに怒られたらしく、2部では早く進めようとする聖に
話を引っ張ろうとするゆっち。
私達2部では、バクステ近くのトロッコ出発地点にいたので(お客さんが出入りするところ)
天井席付近でスタンバッてる亀が「中丸、話長い!!」
メインステの2人まで聞こえてたかなぁ~

12.愛のコマンド

13.LIPS
1・2部煙をかけ合う。てかじゅんのにかける(笑)
歌い出しの仁は、2部ではマイクスタンドをじゅんのに向けたまま噴射しながら
歌ってた。

14.WILDS OF MY HEART
2部で、竜ちゃんの目線いただき♪

-MC-
1・2部で仁が聖の私物のだてめがねかけてて。
聖「そんな汗ダクな顔でかけてたら、メガネ舐めたくなるだろ・・」多分1部で言ってた。

2部で、ゆっちの態度が悪い?と「っおぉ~い。っおぉ~い。」とゆっちにキレる仁。
するとなぜかじゅんのが出てきて、仁に土下座(笑)しかも3回。
 
亀「地方公演ラストだよ~。言うよね~」

2部で「僕、スピードレーサーに・・・・」とジャニさんの声マネでしゃべる仁(超爆)
すかさず亀が、「なんでジャニさんなんだよっ」

じゅんののお知らせ。
1部「博多ラーメンの修行に・・・」
2部「すけとうだら漁の修行に・・」(笑)めんたいこね。

亀は、博多弁の「○○とっと~」にエロスを感じるらしい。
「取っと~と?」とか「知っと~と?」とかね。

15.MOTHER/FATHER
1部だったか?じゅんのが曲紹介で「FATHER/MOTHER」と言い間違えてメンバー爆笑。

1部で仁トロッコが真横を通り過ぎてったんだけど、すごくキレイでした。
どんなに叫んでも、目線頂けませんでしたが~・・・
あの耳の下~アゴにかけてのキレイなラインが目に焼きついて離れません。

16.SIX SENSES
17.HELL,NO

18.SMACK
2部バックには仁。
船の上で、Jrに混ざって踊ってた。

19.愛の華
2部仁・亀・じゅんのがバックにつく。
仁がダンサーさんみたいに、クルクル~とまわったら、被ってたハットが落ちちゃって
慌てて拾う。

20.LOVE JUICE
テキーラが2つ。
竜ちゃんが仁の隣にいる。
仁「なんで2杯あるんだよ(笑)」
竜「まぁまぁ、いいじゃないですか!最後なんだし」
2人で「Cheers♪」チーン。「ルネッサーンス!」じゃなかった。
ゆっちが、2人の横にいて、ずっとシェイカー振るマネしてた(笑)
一気に飲み干し歌へ。

2部聖・じゅんのがバック

21.僕らの街で
1日目。2日目1部はシーーーン・・としてた。
2部では、若干「じん~!!」の歓声が。コラコラ。

22.SIGNAL
2部で仁が歌詞間違える。

メンバーのダンス
1部では、竜ちゃんに腕立て伏せを先にやられた為に、仁何も出来ず。
仁「何も思いつかない」カワユス。

23.SHE SAID
24.喜びの歌
25.CLAZY LOVE

アンコール
1. Real Face
聖のラップの部分、1部はゆっち。2部はじゅんのがやった。あ。逆だったかも。

2.Peaceful days
3.OUR STORY
2部では、地方公演ラストって事でアワスト。
またもや竜ちゃんが目線をくれた♪
私達、赤・西・仁うちわ3枚持ってて、確実に仁の視界に入ってたのに
目線頂けず・・・クッソ~。

2部では、メンバーがはけて行ったり、トロッコ出発したりするところにいたので
仁が2回ハケてった。
「仁~!仁~!」と叫びまくりました。

トロッコが3台並んで亀・ゆっち・じゅんのが出発準備してたんだけど
ゆっちが目線くれました。
そうそう♪私達の2列前に、キスマイファンの子がいたんだけど
ラスト、Jrがバクステにやってきた時、Jr3人から3回撃たれてました。
うちわの裏に「撃って」って書いてた(笑)ズルイぞ~!私も仁に撃たれたい。ムリ・・

あと・・・どこだったか、3:3に分かれてダンスするところで
亀・じゅんの・聖チームのダンスがすごく可愛いくって!
特に聖は、ニッコニコで踊ってて萌。
仁・ゆっち・竜ちゃんチームのダンスはカッコよかった♪

と、こんな感じで振り返ってみましたけど。
若干間違ってるところもあるかも。
2部で超間近に仁を見て、「あ。仁だ」とやっと生で逢えた事を実感できました。
ライブって本当に楽しい♪
こりゃ、やめられね~。
あ。洗濯終わったみたいなんで、これで。

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/01(金) 01:40:19| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:5
<<福岡追記 | ホーム | 福岡終了>>

コメント

よっぴお帰り~(^_^)/~
疲れていたのにレポありがとう。
ちゃ~~んと伝わってきました。
次は“ドーム”(^_-)-☆
  1. 2008/08/01(金) 11:57:21 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪

お疲れさま!!
2日間のよっぴちゃんの心境がよく伝わったよ♪
初日は生で見てるのにDVDみてるような感覚って言ってたもんね。でも2日目、目の前には仁が本当にいたんだね!生で逢えたんだね♪
あの、腰振ってうちわ(笑)仁は見てくれたの?
竜ちゃんと2回も目が合ったの??

よっぴちゃん、次はドームだね♪
お待ちしています♪♪
  1. 2008/08/01(金) 15:38:38 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

たらいまぁ~(゚∀゚)ノ
幸せすぎる2日間はあっという間でした・・
余韻にひたりながら、たまに仕事してます( ̄∇ ̄;)

また何か思い出したら、アップするね~!
ヲ友達ブログで、「そうだった!」って思い出す事もあるので
リンクから飛んでって見てみてね♪

次はドームだね!
まずは、ちゃんとドームまで辿りつけるのか心配ですが。苦笑。
今度は、ちゃんとメモって帰ってくるから
レポ待っててね~!

ひなたさんv-352

たらいまぁ~(゚∀゚)ノ

フツフツと生仁を見たんだ!!と実感が湧いてきてます。
そして、片時も頭からコンの事が離れない。
コレが、仁病ってやつなんだね・・
切ないわ~。胸がキューンってなる~(*/∀\*)

でも、3日には又逢えるし~♪
なんとか、今日明日で仕事を進めておいて
3日はルンルンで上京するので、一緒に盛り上がろうね~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

あ。「腰ふって」うちわね(笑)
一応Aブロ入ってた時は、メインステから見てくれたと思うの・・・
そんな気がするの・・・・多分(爆)
もちろんふってくんなかったけど・・( ̄∇ ̄;)
これに懲りず、3日も持って行きます(笑)
  1. 2008/08/01(金) 16:03:48 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!福岡コン初日に、子連れでお会いした者です。覚えていらっしゃいますか??
1年ぶりのコンへの興奮と暑さで、ろくにご挨拶も出来ないままで、失礼しました。『始めまして』だったにもかかわらず、子供にも優しく接して下さり、ありがとうございました。

ブログのタイトル見て、びっくり!!20代だと思ってました。同世代だったとは...
今後、ちょこちょこ、お邪魔させてくださいね♪
  1. 2008/08/01(金) 21:59:45 |
  2. URL |
  3. ひじり #-
  4. [ 編集]

ひじりさんv-352

こんばんわ~(*≧∀≦)ノ
覚えてますとも♪
わぁ~!!嬉しいです♪

あの日、私一睡もしてなくって、あの暑さだったので
完全にバテバテで・・
そう言えば、ご挨拶もしてなかった~v-356ごめんなさい~。
大変失礼しましたぁ~v-436
よっぴと言います。(今更・・・・)

すごく可愛いお子ちゃんで、疲れてる私に優しく受け答えしてくれて
本当に癒されました!
もぉ~どっちが子供なんだかっ(笑)
趣味も合いそうですし~(同担笑)

今回私は初ライブで、一緒に参戦したともりちゃんと
「ゆっちってカッコイイ~♪」を連発してたんですよ♪
本当にカッコよかったですね♪
ゆっちの事もちょいちょい書いてるので、お時間ある時は
是非遊びにいらしてくださいね~♪

私、完全30超えです( ̄∇ ̄;) ハハー
次回のライブでもお会いしましょうね~♪
次はちゃんと睡眠とって行きますから~!!
  1. 2008/08/01(金) 23:56:34 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/385-28fcd1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)