笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

福岡追記

今日は普通を装って仕事しました。
頭の中は、福岡で出会えたKAT-TUNとの幸せなひと時の事で頭いっぱいだったんですけど。
なんせ、仕事お休みした2日間は、「身内の行事」って事になってるのでー( ̄∇ ̄;)
その割には、よく日焼けしてますけど・・

ヲ友達ブログを読んで思い出した事が多々。
ちょこっと追記しときます。

MC
ゆっち「アルバムオリコン1位ありがとうございます」
お客さん「おめでとぉ~♪」
仁・聖・竜ちゃんは深々と頭を下げる。
3人はなかなか頭を上げない。
ゆっちがいいともみたいに、「パンッ、パンパンパン」とお客さんを促す。
まだ3人は頭を上げない。
3人から「やり方がダメだ」とダメ出しされたゆっちは
いいとも拍手を何回も繰り返しました(笑)多分30日。

仁がタモリさんと言いたかったみたいなんだけど
噛んで「タモトさん」と( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
メンバーはそれを聞き逃さず、「タモトさんて誰だよ。笑」
亀が「タモトさんは、俺とお前の髪切ってくれる人だろ」とツッこむ。多分31日2部。

仁はお客さんをよく見てるみたいで、
「子供から、ちょっと老けた方まで・・」って((´∀`))
客席見ながら「老けた方」って2回位言った(笑)
聖かゆっちに「そんな事言うな」って止められてた。初日と31日両日。

ラブジュでテキーラ飲む前か、飲んだ後に会場から「セフィロス様~」の声(多分)
仁がニヤッと照れ笑いして、そのまま歌へ。
「フフッ」って照れ笑いがすごく可愛かった。31日1部か2部。(曖昧)

スタンドトロッコで、仁はお手ふりよくやってた。

ヲ友達によると、アリーナにトロッコまわってる時、亀がトロッコ降りて
お客さんにタッチしてたらしい。
私たちの近くにゆっちトロッコが通った時、ちょこっと手を出して
お客さんとタッチしてた。
私達とは、反対側に手を出してたので触れず。

聖の顔がエキシにアップで映った時、あまりのカッコよさに見とれた。
男前すぎる。

竜ちゃんは、夜9時からのボクシング?が見たかったので30日の俳句は読まずに退散。
31日は両部とも「社長の子」を読んだ。

仁は31日2部Wアンコでは、ツアーTシャツ着て登場。
買わなかった事をすこ~し後悔。

そして、昨日のエントリーの修正ですが、
31日2部のラブジュのバックは、聖とマネージャーさんだったとか?
∑(((((゚д゚;ノ)ノあんた何者??
踊れるジャーマネが、タレントと肩並べてステージに立つって・・・(笑)
KAT-TUNもステキですが、担当マネージャーもどうやらステキみたいです。
>Hちゃん情報ありがとぉ~♪


また思い出したら追記します。
今日からホーム、東京ドームですね♪
中1日しか、お休みできてないけど、6人の体力は大丈夫なのかなぁ~。
ま。若いですし~。1日1公演ですしー。
十分すぎる程、暴れてくれるんじゃないでしょうか!
そうそう♪
ライブフォト第2弾が、ドームから追加販売されるとか?>またまたHちゃんありがとぉ~♪
これまた買いですね。

では、これからセフィロス様のビーチクの確認作業に入ります。


ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/02(土) 00:52:15| コンサート | トラックバック:1
  1. | コメント:6
<<ドーム初日終了 | ホーム | 福岡コン ラスト>>

コメント

よっぴちゃん~~お帰り!!
全部読んだよ~~嬉しいレポありがとう!!

凄い記憶力だよね~(笑)
私なんて・・全然記憶がなく?意識が飛んでたわ(爆)

でも、二日目にして実感出来たようで
良かった~~仁はちゃんと居たでしょ?
CGでもパネルでも都市伝説でもなかったでしょ?笑

ホント、綺麗って言葉がピッタリだよね!!
よっぴちゃんも近くでちゃんと見れて
実感出来たんだね?良かった~~!!

仁のマッパもギャランも見れたのね?(←そこ?笑)
ホント~みんなが楽しくやってたのが伝わって来て
嬉しいね!!
余韻に浸るヒマも無かったと思うけど
またドームに向けて楽しんで来てね~
レポ楽しみにしてるよ!!

日に日に黒くなる怪しい身内の行事・・(爆)
また来るねん!!ありがとう!!
  1. 2008/08/02(土) 01:28:35 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

かみこもさんv-352

こんばちわ~(*≧∀≦)ノ

たらいまぁ~♪
仁、いたよ!本当にいた!都市伝説ではなかった(笑)
時間が経つごとにジワジワと、仁に逢えた喜びを実感してます。
昨日から、寝れません(笑)
仁病重症だわ( ̄∇ ̄;)
明日も仕事なのに、今尚コンDVD見てるし。某サイト見てるし。

あぁ~・・・セフィロス様・・・仁様・・・愛おしい。

コン最中は案外、落ち着いて見れたんだけど
やっぱり記憶から抜け落ちてるところがたくさん。
3日は、ちゃんとメモ帳持参するからね!
本格的野鳥の会も持って行かなきゃ♪
すっごい重いんだけど、すっごい倍率いいの(爆)

まさか。まさか仁の裸が拝めるとは思ってなくって~
ココの記憶はかなり薄い。
でも、ギャランの記憶は濃いよ(*/∀\*)
あ。ギャランばかり見てたから、マッパの記憶が薄いんだろうね。
ドームでも、脱いでくれないかなぁ~。
脱いでくれたら、ギャランの絵描いて送るね~(笑)
  1. 2008/08/02(土) 02:42:07 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

おはよぉ~!!!
うたた寝してて、こんな時間にテンションMAXのみづきでーーす☆
いやぁ、よっぴちゃんに会えてほんとよかった(*´∀`*)
ブログのイメージって3枚目キャラ(Tちゃん談!笑)なのに、
実際会ったらとってもキレイで驚いたわーー!
これぞギャップ萌え(*´艸`)

そうそう、2部のらぶじゅバック、てっきり亀だと思ったのに
どうやら違うみたいねーー(TдT)
もう、紛らわしく出るなよ!!!みたいなーー。残念。。。
1部で仁がニヤッとしたのって、「セフィロス様~」って声がしたからなんだ!
なんでニヤッとしたんだろ?って思ってたんだよね~!
ありがと♪♪♪

さ、これから自分のレポの続きを書きまーーす☆

ドームでも会えたら会いましょ(*´3`)

  1. 2008/08/02(土) 05:58:29 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん、福岡コンお疲れ~☆疲れたけど楽しかったね~。一部と二部の間にホテルで偶然会った時は爆笑だったわ。詳しいレポありがとう~☆メンバーみんな楽しそうで良かったよね、ラストでは特にサービス満点でノリノリだったし~。仁がPeacefuldaysの時に笑顔で鐘をカンカン鳴らしてる所が可愛かった~☆席からちょうど見えたから見てるとこっちまで笑顔になったよ。よっぴちゃん!次はいよいよドームだね!気をつけて行ってらっしゃ~い。
  1. 2008/08/02(土) 10:06:09 |
  2. URL |
  3. マミ #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃ~~ん?どう?現実の世界は~~?
私は・・・つ、つらい・・・30日に戻りたいよ~~v-406
CD聞きながら、よっぴちゃんのブログ読んで
余韻に浸る日々・・・ 

全然KAT-TUNから抜け出せないでいるよ・・・
あの日、帰りの特急の電光掲示板に戸畑ってローマ字で書いてたのね。
TOBATAって・・・私完全にT∀BOO って読んでたからね・・・i-201

それにしても、2部の時
暗闇の中、グラサンかけて、入り口から歩いて来た仁・・・
すごくカッコよかったよね・・・

でも、今回の二日間の中で・・・
私が一番、興奮したのは、電車の中でチロルチョコをもらった
あの瞬間だったと思われます・・・まだ包み紙とってるわ・・・i-202

あっ!↑マミちゃんとみづきちゃん発見!こんにはi-179
お会いできてうれしかったです。



  1. 2008/08/02(土) 15:35:37 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

みづきさんv-352

こんばちわ~♪

ドーム初日お疲れサマーv-290
あんど。
超~詳しい福岡レポありがとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
あんど。
ドーム初日終わってすぐにメールくれたんだよね?
全部全部ありがとぉ~!!

福岡では、みづきちゃんにお会いできて
とっても楽しかったし嬉しかったよぉ~♪
ドームでもお会いできたら嬉しいな。
って、5万5千人ってどんだけの人の量なの?
外に集まってる様子を想像するだけで今から不安です(笑)


マミさんv-352

こんばちわ~♪

夢のような2日間だったねぇ(〃▽〃)
まだ余韻に浸ってるよ。

そうそう!!ラウンジでバッタリ会った時は
縁を感じたわぁ~!
やっぱり仁の絆で結ばれてる?(笑)
しかし、飲み物遅かったね。

あぁ~♪そうだ!鐘をカンカン鳴らしてたね♪
思い出した。ありがと。
しっかり観てたつもりなのに、あちこち記憶が抜けてて~
又、ヲタ会した時に、色々教えてね~♪


ともりさんv-352

こんばちわ~♪

時は、あの日で止まったままだよ(笑)
日に日に想いが募っちゃって、今日なんてほとんど仕事してない( ̄∇ ̄;)
私も、イヤホンで毎日聴いてるぅ~♪
特に、ドンストの激しいエレキの間奏のとこと(声じゃないんかいっ)
シクセンの間奏のとこ(笑)←あの激しいダンスを思い出す。
間奏ばっかじゃんっ(爆)

TOBATAをT∀BOO って読んじゃった?( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
仁病重症だね(笑)私もだけど・・・

そうそう!あの暗闇での仁。
サングラス外しててほしかったな~(*>ω<*)
オーラが半端なかったよね。
やっぱり仁ってスゴイ!
  1. 2008/08/03(日) 02:28:13 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/386-f39b6b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

m ZtBX??

?LuWŃeL[?OA???uZtBXl`v?i...
  1. 2008/08/02(土) 19:21:03 |
  2. ??l^