笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ドーム初日終了

KAT-TUN&参戦されたみなさん。
ドーム初日お疲れ様でしたー!

私は、18:00丁度に、「T∀BOO」を聴いてました。
聴き終わってすぐ、飲み会行きました。
帰って来てからマンガコン見てます。今2周目。

初日終わってすぐに、ヲ友達からメールいただきましたぁ~♪
Mちゃん、Nちゃん、Kちゃん、MMちゃん、Hちゃん本当にどうもありがとうですぅ~!

今日の仁も、ノリノリで、声もすごく出てたそうで。
なんとアンコに「un-」(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
やっぱり、ホームではサービス満点ですね。
明日も歌ってくれないかなぁ・・・

MCでの仁は、ちょいちょい上手い事を言ってたそうで。
噛まなかったかなぁ~といらぬ心配しました。

福岡と比べてMCがかなり長かったそうです。
そして、仁はかなりしゃべってた。

アカペラもしっかり歌ってたそうで、みんなちゃんと聞こえたって( ;∀;)じーーん
よく頑張ったね。
あの広いドームで・・・まだ行った事ないから、あの広そうなドームでアカペラ。
ちゃんと1番後ろの方まで聞こえたのかな・・
5万5千人のお客さんが、シーン・・・
みんな待ってたんだよね!仁のアカペラ。

アンコールの時、
ステージの端っこにある鐘を2回鳴らして、手を会わせて拝んでたらしいです(笑)

仁はメインステ向かって左側にいる事が結構多かったとか!!
明日・・・左寄りなんだよね~(〃▽〃)エヘヘ・・来いっ。赤西!!

Wアンコ梨なのに、3時間近くもコンサートやってたって!!
やっぱり仁がしゃべりすぎて、長くなっちゃった?

(*´ω`*)ハァ~
仁が楽しそうで嬉しいです。
そんな仁を見れた仁担のみなさんも、本当に幸せですね。
本日2日目。私も参戦します。
今回は少しでも睡眠とって行きます。
今日は飛行機なので、絶対に寝坊できません。友達に目覚まし頼みました。
どこまでも人に頼ります( ̄∇ ̄;) 私1人暮らしむいてないみたい・・
さっ。寝よ。


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/03(日) 02:58:14| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<初ドーム参戦 | ホーム | 福岡追記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/387-eabf1f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)