笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

初ドーム参戦

さっき、ヲ友達との食事を終えてホテルに戻ってきました。
東京ドームホテルにはファンの方が沢山泊まられていて
外から部屋を見上げると窓にポスター貼ってたり
うちわを窓辺に並べてたり!
楽しそうだなぁ~♪
私、一人で泊まってます。寂しい~( ̄▽ ̄;)

今日はスタートからメモとってみました。
でも、字が読めね~(ノ_・。)
座席はA4ブロ。前から数番目。

T∀BOO
今日はパイプをくわえて降りてきました。
あのイントロが流れると鳥肌がたちます。
パイプからプカプカ煙。

ゆっちは、メガネで登場。

下り着いた時、亀が客席に何か投げた。ハットかな?
Keep the faith
ここは、双眼鏡で仁をおっかけまくってました。
ガッツリ踊ってた。

GOLD
仁、じゅんの、聖チーム、
亀、竜ちゃん、ゆっちチームに別れてメインステ両脇から出る船に乗ってバクステへ。
仁はずっと船首にいて
じゅんの、聖は船の真ん中あたり一段高いところにいました。
メモに鐘2回って書いてるんだけど
多分仁が鳴らしたのか?
覚えてね~( ̄▽ ̄;)

Jumpin' up
聖「上の方声出せね~のか。この野郎~」
仁「東京ドームアリーナ盛り上がっていこ~か!」
私「いえ~い!!!」
地方公演と違って、とにかくJrの数が多い。
仁は、バクステ行ったっきり戻ってこないよ~(´Д`)

ノーマター・マター
竜ちゃんが、目の前のステージまで来て、両手でオッケーってやったの!
なんでだっけ?忘れたけど(笑)
むちゃくちゃ可愛かったんだよぉ~♪

DON'T U EVER STOP
「まっすぐ見つめて~」で、仁がカメラガン見。
(>_<)ヒャ~倒れるかと思ったわっ。
私の大好きな、間奏のエレキのところで
仁がギター弾くマネ。

12 o'clock
仁が上着を脱いで、白タンク1枚に!

PARASITE
聖は、首にタトゥーシール貼ってた。
「いろんな所まわってきたけど、東京のお前ら好きだ」
(´~`;)え~「福岡好いと~よ」って言ってたじゃ~ん。

w/o notice??
相変わらず、鼻ほじほじ。
ボードには「I〓東京」
写真は、ソファーに横たわる聖とPCいじるじゅんの。

夏の場所
1歳の男の子にサインしたうちわあげてた。
淳「ん?なんか変な集団いるな」
じゅんのうちわを顔に付けたJr軍団が客席に。
みんなで「入口出口田口で~す」(爆)
桐山くん?中山くん?などなど、プレゾンに出演してたJrがズラリ。
Jrファンは「ギャ~」
私、知らない人ばかりm(__)m
その中に聖の弟、じゅりくんも♪
「人の弟出すなら許可とれ」と聖登場。
「やだよ~」と聖は大照れ。
淳「お兄ちゃんどうだった?」
じゅり「かっこよかった」
聖「恥ずかし~」
曲中、聖も参加。
でも、じゅんのうちわ、踏んずけてた(笑)

TEN-G
今日は仁のシャツ出てなかったよ~>私信Tちゃん。

亀「パンチされたり~なぐられたり~ラジバンダリ」
相変わらず1度気に入ると何度もやってます!
仁「やっちゃお!もーあいつらやっちゃお!」の言い方が超キュート!

天狗から逃げてる仁は
「マジ田口気持ちわり~こけてステージから落ちろバーカ」
言った後、仁が滑ってコケる(笑)お約束。

亀は、クランキー食べて、「やっぱこれだね~ロッテのトッポ」( ̄▽ ̄;)
竜ちゃんがトロッコで登場。
「あっち見てもキャー、こっち見てもキャー」そりゃそうさぁ~♪
私達の席からすっごい近かったもんね~♪
「やっぱこれだね~……」お前もかっ(笑)

「田中」
出た~o(>▼<)o
ゆっちの泣き顔(笑)
「プラスエックスピーチうますぎる~(ノ_・。)どんぶらこ。どんぶらこ」
きゃ~!生CMみたい!

愛のコマンド
ゆっちのトロッコがすぐ近くに~♪
仁は、ヘアバン。
何度見ても萌え~(´Д`)
LIPS
バクステにて。
マイクスタンドからの煙をかけ合う。
歌が始まったのに、仁のマイクからは
煙が…
「家を抜け出し…」まで歌えない。
口パクで「うるさい」
どうやら、イヤホンの音が大きすぎたみたい。
マイクも途中入らなかったりで
踏んだり蹴ったり(-_-#)
スタッフ、しっかりマイクチェックしたんかー(怒)

WILDS OF MY HEART
バクステにて。
「聞こえない」のところで亀が
本当に聞こえないそぶり。
まだ、イヤホンの調子悪いみたい。

-MC-
ゆっち「アルバム1位ありがとうございます」
仁、聖、竜ちゃんが頭を深々下げる。
仁は、足元のゴミをはらう。
いつものごとく、2回繰り返されるお礼。
仁がまた足元のゴミをはらう。わざと?(笑)

ドームでは、じゅんののお知らせ梨。
東京でも、何か修業しなさいよ(>▼<)

せっかく仁が「中丸くん位にると~」って話し始めたら、誰かに話しを遮られた(爆)
その続き明日話すの?
聞きたかったじょ~(ノ_・。)
MC中、話しがもたつくゆっちと竜ちゃんに
「年上2人組、フワフワしてるぞ。集中しろよっ。いつも言ってんだろっ」と仁の怒った顔が何度もエキシにアップ。萌。
そのあと仁は噛んでた(笑)

竜ちゃんのソロコンチケの話しになって
竜「チケット即完売して…責任感が増して…」と話した後の仁の映画の話。
仁「スピードレーサーなんですけど、チケットが即完売して…責任感が増して…」と竜ちゃんをなぞる仁。
その手のボケ好きだよね~。
聖「もう公開してんのに、今頃責任感増したの?」聖ナイス。

MOTHER/FATHER
仁トロッコがA1~A4ブロを回る。
むちゃくちゃ近い~♪
メインステに戻った仁は、ゆっちと話しながらステージ中央に戻って行きました。

SIX SENSES
花道で1列になって踊る6人。
本当にぶっ倒れそうな位カッコイイ♪
仁「止めてみろおれらを~」

HELL,NO
バクステにて。
なんかバクステ行くたびマイクの調子が悪いみたい(-_-)
花道を仁亀仲良く並んで帰ってキター!

SMACK
ゆっちは汗びっしょりになって
歌ってた。最初と途中生歌。
かっこよかったなぁ~。
花道の近くにいたヲ友達は、ゆっちの汗はかからなかったものの、その付近に飛び散ってたのが見えたそう!
浴びたい~!ゆっちの汗。

愛の華
みんなで歌った愛の華。
すごい大合唱で、気持ちよかったなぁ。

LOVE JUICE
(´Д`)ハァ~何度見ても素敵すぎるよ。
すごく早いステッブにカッコ良すぎるダンス。
双眼鏡でずっと追ってました。
あんまりステッブが早いんで、途中見失しなっちゃって、アタフタしてた間に腰ふり~!(><)NO~
おもいっきり見逃した~(T-T)

僕らの街で
アカペラ。
しっかり声出てました。
肩で息しながら
一生懸命歌ってる仁がすごく愛おしかった。
だーかーらー。この時だけは「仁頑張って~」の声援はいらないのよ(-_-メ)

亀「僕らは出会った~東京ドームで」
キター(>▼<)昨日まで見てたマンガコンのまんまだぁ~♪
すっごい嬉しかったぁ!

SIGNAL
6人のダンスすごくカッコイイ!
ここも双眼鏡が離せない~

SHE SAID
なんでだろ。記憶がない(´~`;)
ステージ中央からキラキラのでっかい船が出てきたのは
たしかここかな?
花道頭上をバクステに向かってゆ~っくり移動してく船に感動。
この大きな船に乗ってる仁はバクステ向かって左側にいたからお顔はエキシで確認。

喜びの歌
どうやらラストスパートかけたみたいで、SIGNALから
メモがない(笑)
ここはみんなノリノリで
すごく盛り上がった。

CLAZY LOVE
バクステ頭上に停泊したまま。
双眼鏡で仁の後姿をずーっとガン見。
キラキラな汗が、ポタポタ落ちてたのがすごく印象的だった。
とにかくキレイだった。
挨拶は亀のみ。
パイレーツ達は、バクステから消えて行きました。
アンコール
Real Face
亀「おもい…」
仁「軽い~…」
仁亀「東京~手に入れるんだぁ~」
ラップはじゅんの。

UN-
き・聞けた~(ノ_・。)
UN-が聞けたよ~!!

Peaceful days
仁が鐘鳴らしてた。
会場が1つになって
「K・A・T・T・U・N」すごく楽しかったぁ~

初ドーム、あまりの人の多さに、口があんぐりしました。
会場に入って全体を見回した時も圧巻で。
コン最中は、会場全体にキラキラしてるペンライトの光りがとても綺麗でした。
来年も絶対に参加しようと思いました。


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/04(月) 03:00:25| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:5
<<3日目 | ホーム | ドーム初日終了>>

コメント

こんにちは~♪

よっぴちゃん、お・つ・か・れv-238
たのしかったね♪
またいつかこんな席で6人に逢いたいね!

仁のらぶじゅ、バックにじゅんのが踊っていたんだって!全然気づかなかった~。見たかった~(涙)

5万5千個のペンライトの光 ←全員持ってるとして(笑)
ほんとにキレイだったね~。
  1. 2008/08/04(月) 15:20:09 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん~!レポありがとうん。
もう、私まで参戦した気分♪

あの広そうな・・?(爆)東~~京ドーーーームで(DVD風に)
凄いノリノリに楽しんで来たんだね??
いいなぁ~~やっぱり、近くで見れるのも
いいけど~あの独特な空間で楽しめるのも
ドームならでわだよね??私も来年は参戦するぞー

そして、一緒にホテル泊まる?笑
あ~仁が可愛くて格好良かったんだね?
いいなぁ~♪分かってるけど~実感したいわ。

私が参戦した時もね、前に座ってた人
ず~~と座ってメモ書いてたんだよね
って言うかデカイ~ノートに書いてたわ

記者のようだった!凄いなぁ~と思いながら見てたわ

un私も聴きたい~~~!とぅなぁ~い♪って
あーー肩車もして欲しかったね爆
でも、楽しんでこれてよかったよ~
ありがとうね~~♪
  1. 2008/08/04(月) 20:37:37 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!ドームコン始まってから、毎日、時計を見ては、そわそわとしてました。レポ楽みに待ってましたよ♪
初ドームでも、アリーナだなんて、すご~い!汗まで見えるのねぇ。私もゆっちの汗ならあびたいわぁ..
やっぱり、地方とは規模が全然違うんですね。地方住みだと、5万5千人が集まるイベントなんてないからなぁ。
カツンメンの気合の入り方も違うだろうし、いつかは、参戦してみたいもんです!
  1. 2008/08/04(月) 21:13:30 |
  2. URL |
  3. ひじり #-
  4. [ 編集]

ひなたさんv-352

こんばちわ~♪

おとといは本当に色々とお世話になりましたぁv-392
ひなたちゃんのお陰で、あそこにも行けたり、あんなところ見れたり~v-238
本当にありがとぉ~!
あとは、あんな神席でKAT-TUNを見れて
本当に幸せでしたぁ~♪


ラブジュのバックにじゅんのいたんだね~。
じんじんばっか見てたから全く気付かなかったよ。
ペンライトの波がすごくキレイで感動したよ~。
ドームって本当広いね。福岡の5.5倍の人だったよ(笑)
人の多さに圧倒されました。

今日はとうとうオーラスだね~!
どんなサプライズがあるのかなv-352
ブログ楽しみにしてるよ!報告待ってま~すv-344

かみこもさんv-352

こんばちわ~♪

ホールサイズは絶対、必要不可欠だけど
ドームはドームで全然雰囲違って、クセになりそうだよ~v-398
次回は、かみちゃんにも絶対会いたいよ~。

ドームホテル一緒に泊まって、部屋の窓辺を仁だらけにする?(笑)
仁担の部屋ばればれ(笑)
おとといは、外から見てすごくイイな~って思ったの♪
亀のポスターが見えた。

かみちゃんの前の人はデカイノートにメモメモしてたのかぁ(笑)
うちわ持って、ペンンライト持って
双眼鏡覗いて、メモって・・って忙しかったわ~v-411
でも本当に楽しかった!

今回のオーラスまだなのに、次回のコンが待ち遠しいね~♪


ひじりさんv-352

こんばちわ♪

私も18:00近くになるとソワソワしてたよぉ~v-344

ゆっちがね、SMACKの時ものすごい汗で
エキシの映像でも、ポタポタ汗が落ちてて、
花道近くで観てたヲ友達は肉眼で確認できたって~♪
ダンスしながら、最初生歌だったんだよ~!すごいよね。
そりゃ汗も飛び散るよねv-398
私もゆっちの汗あびたい(笑)
なんか汗すら、サラッとしてそう?(爆)

あと、ゆっちのv-398ニーーッって笑顔も見れて
すごく可愛かったよ☆
いいとも拍手ずーーっとさせといて「じゃ。お疲れ~v-222」って
ハケるフリしたり(笑)
すごく面白かったよぉ♪

田舎に住んでると、あんな人人人の集まりなんて見た事ないから
圧倒されちゃいました。
ヲ友達と会うのも一苦労v-356
いつか一緒に参戦できたらいいね~v-392
  1. 2008/08/05(火) 02:07:48 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

こちらでは初めまして、3日一緒に行動させていただいたいくこです!
こちらにご挨拶にくるのが遅くなってしまってすみません、、
コメントありがとうございました:*・゚
3日はよっぴさんにひなたさん、kaoriさんと念願のボエムで仁を食べたり(語弊。笑)もとい辛子明太パスタを食べたり、たくさん仁話をできたりと、とってもとっても幸せで楽しい時間を過ごすことが出来ました・・・★
本当にありがとうございました☆★☆☆☆☆

無事地元へ戻られたんですね!!
離陸10分前・・・!?大丈夫でした!?
うちも最終公演が始まった今、後ろ髪引かれてます(泣)
今日で最後だと思うと寂しくて(泣)

仁が脱いだとは聞いてましたが、タオルまで投げたんですね!!??
ほんとにめずらしい!!!!
私も宝くじ当たりたかったと。。。(pдq`。)(無理。爆)
ニオイだけでも・・できたら抱き締めさせてもらいたかったりです(笑)
本日ラスト、とにかく無事に清清しい笑顔で終わってもらいたいですね・・・☆
いい時間に、アワストを聴こうかな~っと思ってます♪

それでは、また遊びに来ます★

P.S.お土産ありがとうございました!
レポ作成しながらおいしくいただいちゃってます☆
  1. 2008/08/05(火) 21:01:04 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/388-31549992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)