笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

3日目

むちゃくちゃ後ろ髪引かれながら、東京から舞い戻ってきました
昨日は危うく飛行機に乗り遅れそうになり、
離陸10分前に空港駅に到着して、1番遠いゲートまで全速力で走りました
無理やり飛行機に乗せてもらった感じです( ̄∇ ̄;)
着席した時は、息絶え絶えで酸素マスク降ろそうかと思ったくらいです、お疲れ~( ´Д`)ノ私。

昨日は午後から仕事して、夕方にはクタクタボロボロだったので
帰宅後速攻お風呂に入って寝ちゃったんですけど
なんかさっき目が覚めました。
携帯確認したら、ヲ友達からメールがぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
私信>Mちゃん、MMちゃんどうもありがとぉ~!!

昨日は、Wアンコがあったそうですね!
なんと仁が脱いだーーーーーーー(*/∀\*)キャー
なぜ、おとといも脱いでくんなかったの~(ノ◇≦。) ビェー

MCは、それぞれのCM披露?
仁は、OWYだったんだねぇ~♪il||li_| ̄|○il||li見たかった・・・本当に・・
今日のサプライズゲストは、Hey!Say!JUMPと光一くんと慶ちゃんとマッスー。
∑(((((゚д゚;ノ)ノち・ち・ちょっと~!!
どんだけサプライズなのー。
仁は、光一くんにいちいち「カッコイイ!」って言われてたみたいですね。
仁、嬉しかっただろうなぁ。(〃▽〃)恐縮しちゃったかな?

JUMPとは、サマリーの曲を歌ったそうで!
え?KAT-TUNの時のサマリーの曲?私信>MMちゃん明日メルするので教えてください。
あの曲、本当に大好きなんだよね~。

今日の仁は裸体になった上、かけてたタオルまで客席に飛ばしちゃったそうで♪
すっごい珍しいよね。
そのタオル手にした、5万5千人の中の1人のあなた。
宝くじ当たった気分だよね?ニホイだけでも嗅がせてほし~(´∀`*)

4Days毎日何かしらサプライズ的な事があって、
やっぱり次回から、ドームも全ステしたいなぁとひしひしと感じてるところです。
土日、祝日挟んでお願いしますぅ~(-人-;)
今日はとうとうオーラス。
もちろんビデオ撮りもあるよね?TVカメラも入るかな?
そろそろWSの予約も始めた方がよさげ。
明日入る5万5千人のみなさん、ラスト1日おもいっきり楽しんで下さい♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/05(火) 03:02:45| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<オーラス | ホーム | 初ドーム参戦 >>

コメント

よっぴちゃ~ん☆飛行機ヤバかったじゃ~ん(汗)きっとアナウンスで呼ばれてただろうね(笑)間に合ってよかったよかった!
レポ読んでたら私もドームに行きたくなったよぉ~♪気持ちは全ステだけど現実問題難しい...だけど一度は参戦してみたい東京~。でも一度行くとクセになってきっと止められなくなるんだろうなぁ。今日はいよいよラストだね~♪メンバーの弾けっぷりを1日も早くDVDで見たいわ。
  1. 2008/08/05(火) 12:46:13 |
  2. URL |
  3. マミ #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん~、良かったよ~無事帰ってこれて・・・
今回トラブルあり過ぎだから・・・i-237

仁ってば、ちゃんとズボンにTシャツ インできるように
なっちゃったのね・・・寂しいv-406
あのシャツビロ~ンは映像として、残らないのね・・・残念v-390

私もドーム行けるように、頑張る!
まずは働くわ!!!遠征代稼がなきゃ!!
その時は、ドームまで案内してね~。

今日の夕方、会見だよね?
何を録画したら、6人が見れるんだ~~~?
とりあえず、WSとニュースは録画しとこ~~~

  1. 2008/08/05(火) 14:52:31 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

こんばちわ★

おかえりなさぁ~い♪ 
私も…ただいまです(爆)

昨日の朝メールを貰った時はマジでビックリしましたよ( ̄□ ̄;)!?
まさか…10分前だったとは…(笑)
私はそのよっぴさんの件もあったので時間前行動を肝に銘じて(爆)
で、あまりにも早く空港に着きすぎたので…早い便で帰れました(爆)

この度は本当にお世話になりました!
マジで会えて嬉しかったです(>∀<)♪楽しかった~!!!
色んな所に行って、色んなものを食べて…
ギュ~ッと詰まった東京でしたよね(゜∀゜)♪もっと話したかった~!!!

東京で絶対に行きたい場所が増えるはずですから…また4人でぜひ行きましょうねぇ~!!

4日と5日は特別な日だったんでしょうか…(-_-)
仁が脱いだのも見たかったし!!
仁と山Pコンビもぜひ見たかった~(>д<)!!!
仁が脱ぐのって…ものすっごい気分が乗ってるときしかダメなんですかねぇ…(爆)
  1. 2008/08/05(火) 22:11:22 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

マミさんv-352

こんばちわ~♪

ターミナルが分かれてからは、初めての羽田だったんだけど
地元ゲート、1番端っこなんだね~.:(ノ∀ ;):.
マジ吐くかと思ったわ~v-356
ダッシュしてる間、名前3回放送されたよ(爆)
そして、男の人が私の名前叫んで、探してた(ll∀)ァハハ-

そうそう!
私も1度は、参戦してみたい♪と思ってたぁ。
参戦してみたら、「来年は、全ステ♪」とか言ってるよ(笑)
言うよね~。
きっと、やめられないと思う・・・
でも、1度参戦してみようよぉ~( ̄ー ̄)と、勧誘。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
早くDVDでじ~っくり見たいよね!
ラブジュのダンス早く見たいね~♪


ともりさんv-352

こんばちわ~♪

やっぱり、私の横には
しっかり者のともりちゃんがいないとダメみたい~( ̄∇ ̄;)
来年ドームどぉ?とマミちゃんと共に勧誘(笑)

(*ノ・ω・)ノオオォォォ遠征代の為に、お仕事するの~!!
じゃ、来年は一緒に上京できるかな?!
楽しみだよ!

ともりちゃんの代わりに、しっかり双眼鏡でシャツの確認したよ。
出てなかったわ~。
やっぱホームは気合が違うのかね~?
でも、あのダラッとした天狗も可愛いのにね♪

明日のWSは要チェキだね!


Kaoriさんv-352

こんばちわ~♪

おかえり~(ノ´∀`)ノ゜

東京楽しかったね~(ノ∇〃)
本当に夢のような1日だったぁ!
まだ、コン前の画像など、整理できてないんだけど(笑)
ぼちぼち、思い出に浸りながらUPしたいと思いまぁす!

Kaoriちゃんに会えてすごく嬉しかったよぉ~♪
次回は、もっともっとお酒飲んで~!
きっと、もっと面白いKaoriちゃんが見れるはず(笑)
まだまだ話し足りなかったよ。
来年は、もっとお休み取ってくから!ゆ~っくりお話しようね!

まさか、Pちゃんが来てるとは・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
来年は、全ステしなきゃね~・・
何が起こるかわからない♪
  1. 2008/08/06(水) 00:22:06 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/389-66123a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)