笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

今週も赤西仁に殺されましたヽ(〃▽〃 )ノ

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
茶髪仁キタ‐‐‐‐‐❤
こ・こ・こ・こんなに早くお目にかかれるとは~ヽ(`Д´)ノ
▄█▀█●、;'.・ オェェェェェ  やっぱり今日も興奮しすぎて吐きそーー

ホントだぁ❤若返ってる~(* ̄∇ ̄*)♡
グラチャンの時の仁みたいだぁ❤

オープニング、仁の笑顔ドアップ見た~??♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
コレ茶髪の次に萌えたね❤

えー続きまして~

仁の絵♪
仁は絵にも、ちゃんとメッセージがあるんだよー!
ホントいつも、何するにも気持ちがこもってる奴だよなぁ~(〃▽〃 )

ゴールダンス♪
亀のダンス。サザエさんの終わりの歌でサザエさんが笛吹きながら
サザエさん一家を引っ張ってるみたいだったよ~(笑)萌え~♪

舌打ち♪
亀なの?亀ちゃん?
( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン
亀は振られたらちゃんとできる子だぁ~!
ゆっちの『いわしさんは赤西君のファン・・』の瞬間の仁の顔!
あの、イヤッそーな仁の顔!『バカじゃねぇの!』
キタコレ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノマタキタ━━━━!!!!
うぅぅうぅ・・苦しーー・・死にそう・・萌えすぎて死ぬ・・
聖『なんならア~スファルト~からででいいよ』に
亀笑いすぎだからO(≧∇≦)O
仁、急に汗が流れてるし~!!!
もぉーー!ゆっちありがとーーー(。→ˇ艸←) サイコーのトスだったね❤
『舌打~ちをしたぁ』はゆっちに歌ってもらって
『チッ❤』
▄█▀█●、;'.・ オェェェェェ  幸せすぎて吐きそー❤
でもね!でもね!汗だくで、「楽屋は?」なんて言ってすっごい照れてんのにね
見た見た?『チッ❤』した時、ちゃんといわしの目見てんだよ♪
やっぱ、仁だよね~❤
こぉゆぅとこも大好きなんだよ~❤
いわし~ ゴールダンスが控え目すぎんだよ~ヽ(`Д´)ノ
仁を汗だくにさせてまでやってもらったんだから
よっぴみたいに、こう、激しく、体全体で喜びを表すんだよ~
└|∵|┐♪ジン┌|∵|┘♪ジン└|∵|┐♪ジン┌|∵|┘♪ジン
あああ・・よっぴも汗だく・・
仁、憔悴しきってたね・・

前半戦で、ほとんど即死状態。
みんなもそうだよね?ね?

さて後半戦。

1週間持ち越されたDAT‐TUN5♪

左目を少し細めて的を狙う仁❤
か・かっこえぇ!!((((((*っ`Θ´)っ ブチュチュチュ!
ど真ん中にはあたらなかったものの、ちゃんと的抜いてホッ!
今週はレベル高っけ~!
所さん上手すぎだから・・
仁2度目♪
『お前に全てかかってっからな』って聖プレッシャーかけないでよー(ll∀)
ほら、見方的に当てっちゃったm(_ _"m)
『ごめんっ!気まぢ~』ってホント気まずそうな仁。に
『赤西マジつかえね~』うぅぅきつっ( ☉_☉)
でも、投げ方が又ステキだった~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
最後は、所さん目つぶっていっちゃったよ!!ゴールドダーツ獲得!
すっげ~!
KAT‐TUNもよく頑張ったよ♪

でですね・・
来週の予告。
来週のトークゲストはクリスタルケイ。
『結婚しましょう』って仁が言った気がしますけど、
もぅ今3回目リピッてますけど・・( ̄▽ ̄;
もぉ~結婚って言葉仁の口から
聞きたくないんだってばさ~(☄ฺ◣д◢)☄

で、トーク中、『高校生クイズ開幕!お友達と3人で挑戦しよう』って。
なんで?なんで高校生だけなんだよっ(☄ฺ◣д◢)☄
何限定しちゃってんのさっ。
ちょっとホムペ行ってくらぁ~
ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ



今日の仁に萌え死にしちゃった人~(@^^)/~~~
来週までにヘッドホンを用意しよう!(Nさんにならえ!)
    ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング
















スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/17(木) 01:46:11| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<準備万端ヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ | ホーム | 今夜はカートゥンKAT‐TUN❤>>

コメント

よっぴさん、こんばんわ~。もう聞いてえ~~。
パソコンが見れなくてやっと今日旦那に直してもらって
よっぴさんとこにこれました!パソコン初心者なのでぜんぜん
わからんのです。ほんと、直ってよかったよ~

昨日の仁もめっちゃかっこよかったね。茶髪やったしe-266
仁の舌打ちには、やられましたv-10
いわしさんがうらやましいね!いいな~。
汗だくの仁、かわいかったです!もお~たまらんです。
来週の予告、結婚って言ってたよね?
いやだ~私も聞きたくないよ。。。
でも仁見たいから楽しみです!
  1. 2007/05/17(木) 23:44:29 |
  2. URL |
  3. あり #-
  4. [ 編集]

ありさん♪

おはよーございま~すv-278
パソコン見れなくなっちゃたんだぁi-183
パソコンが見れないとホント不便だよね~(・・、)
でも優しいパパさんが直してくれて良かったよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
私もパソコンすっごい苦手だからもし壊れたら困るよー( ̄^ ̄)
壊れたらありさんのパパさん出張修理ヨロシクでーす(笑)

昨日もリピッってましたぁv-221
あんなタジタジな仁は私初めてだったですよー
だから、心臓打ち抜かれた感じ((●≧艸≦)プププッ
もぅ可愛かったよねv-237v-237
歌ってる時は、流し目、ウィンク、腰振りって、すんげ~のに、
1人対象だとあんなにテレちゃう仁に又ヤラレタちゃったねーv-238
多分、今日も仕事から帰ったら見ちゃうですよ(* ̄∇ ̄*)
  1. 2007/05/18(金) 07:50:41 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/39-9a15a683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)