笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

オーラス

(;-ω-) =3 ハァ~終わっちゃった・・・
祭りが終わっちゃった。
これから1年、生の仁くんに会う事はないんだろうか・・
切なくて、胸がぐるぢ~(≡Д≡;)
きっと、来年は更にコンチケ激戦だと思うんだなぁ~。
今のうちに作戦考えなきゃだわ。

さて。今日もコン終了後ヲ友達からメールいただきましたぁ~♪
Mちゃん、Nちゃん、Hちゃん、MMちゃんどうもありがとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

今日はさすがにトリプルあったようですね!
ハルカ聴きたかったなぁ・・
来年も会おうね!の仁くんとの【ハルカな約束】
約束したかった( ;∀;)約束してなくても行くけどね。

今日は脱がなかった仁くん。
なぜ?ビデオ撮り入ってたから?仁の裸体がDVDに保存されてしまうから?
いいじゃんっ。ヽ(`Д´)ノ亀なんて髪が・・・あ。ゴメン。

そしてそして今日は、東京ドームにぃ?山Pがぁ?キターーーーーー
やーーまーーP----(〃´3`)ノ
2日のニアミス。ニアってないけど。
もしもしオーラス参戦してたら山Pにも会えてたそりゃそうだ。
2人で海に行った時に、仁がお願いしたのかなぁ。
「時間あったら、オーラス見に来いよ!」ってお誘いしたのかなぁ。
妄想が広がるばかりです。
_ノフ○ あぁ・・・やっぱりなんとしてでもチケを手に入れるべきだったのか・・
ヲ友達によると、アンコで仁とPちゃん2人でトロッコ。
仁がずっとPちゃんを気遣ってたそうで。
じーーーーーーんっ。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな仁が見たかったぁ。
じゃ今度は、カツカツロケかなんかで、亀を気遣ってみよぉ~( ̄∀ ̄)ウシシ
そんな2人を見たヲ友達は、最高で最強だと思ったそうです。
DVDにも入るんだよね?てか入れろっ。ぜ~ったいに☆

仁は、DVDの予約が少なかったら販売を止めるって言ってたそうです(笑)
絶対に予約しましょう!
当日買いではなく、予約で

ツアーが終わってしまって、明日からはDVD発売を楽しみに生きていくしかないですね。
とりあえず明日のWSは全撮りします。
それにしても、仁マニュ更新されないなぁ・・・


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/06(水) 00:59:41| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<カツカツ | ホーム | 3日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/390-0add8513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)