笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

いつもの日常に戻っちゃいました。
戻らないのは、体力くらいで・・il||li_| ̄|○il||li
朝が、いつもよりツライ。
ツアーが終わっちゃった寂しさと、DVD発売への期待と、気持ちが上がったり下がったりです。

さて。本日は1日遅れで仁マニュ更新。

【皆々様のおかげで】
【また何卒宜しくお願い致します】
【引き続き夏をお楽しみください】
【それでチャオ】
どこでこんな営業覚えたんですか。赤西さん( ;゜▽゜)
本気なんだか、冗談なんだかよくわからないまま、終わっちゃってますが
今回も私達へのご機嫌伺いは忘れてない赤西さん。
さ~!どんな風に体を休めるのかな??(´- `)フフッ

今朝のWSの編集を23:00すぎまでやってたんですが、途中で思い出しました。
(*゜ロ゜)ハッ!今日ってカツカツ
危ない。危ない。

今日は『サマー・パーリィナイツッ』だったんですねぇ~♪
まだ先週の愛カツ、ちゃんと読んでなかったわっ。

聖と竜ちゃんがいないけどー。
4人+PUFYでパーティ♪
ちょっと!ちょっと!(笑)仁が進行役なんだね(*>∀<)ノ
こういう時は、亀だよね。
すっごい新鮮な感じで、イイよぉ~!

隣に座ってる亀が言った事を、仁が復唱したり、
仁亀2人だけで画面に映ったりするとヤバイ!萌える(〃▽〃)

鼻メガネ。バックのピ~ヒャラ~♪な音楽。水を注いでるつもりなゆっち。
も~爆笑です。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
ワイプに映る仁よりも、ゆっちを見てる方が多かった!
いつの間にか、ゆっちはそっち担当になっちゃったのね(笑)
あ。ゆっちのROLEX、コンで付けてたのと同じだね!私物?

あとでワイプ仁を確認しましたが、口を押さえて「グフフッ・・」って笑う仁が
余計笑いを誘いますね~。
そんな笑顔見れるのが、すっごい幸せ~ヾ(*´∀`*)ノ

ホッチキスロシアンルーレットで、電流を受けたゆっちを見て笑う仁が~ヾ(≧∇≦)ノ
大口開けて、あのヒャヒャヒャ笑いが聞けたぁ~(≧∀≦*)
もぉ~もぉ~!!夜中にテンション上がっちゃって、寝れね~よΨ(`∀´)Ψ
ここ何度リピしたことか!
あの悪戯な笑顔、最高です。
その後の、「本物はこちらになります」って、ちょっと頭下げる仁は可愛かったよね♪

仁も亀も、ガシガシホッチキス押しちゃって、すっごい男らすぃ~♪
感動したのは、亀が迷ったあげくの1押しが最後の1針だったのには
亀のスター性を感じちゃいました(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

パイナップルを頬張る仁も可愛かったし!
仁が食べてる時の顔も好きです。あのおちょぼ気味な口がかわいい~(*/∀\*)

今日は出来れば6人でのパーティが見たかったけど
あんな可愛い仁が見れたので我慢します♪

あ。今日はヲタ誌発売ですよ~!チャオ


ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/07(木) 01:21:16| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:5
<<ヲタ誌 | ホーム | オーラス>>

コメント

こんちわぁ~(゜∀゜)♪

ホント…仁マニュでのこの内容は一体何を見ながら書いたんでしょうか(爆)
完璧すぎますよね(爆)
しかも、仁はその言葉知らないでしょ!っていう言葉を使ってたり~(←失礼な)
ゆっくり体を休めるって…まさかイタリアにでも行くんでしょうか!!

カツカツのサマーパーリィナイツ♪
超~~~~面白かったですよね(>∀<)!!
もう…ゆっちはそういうキャラになってるんですかね(爆)
仁と亀が一緒に画面上に映るのがマジで萌え~(〃▽〃)
亀の言ったのをそのまま真似して言ったり~可愛いですよね!!

ホチキス仁亀はカッコイイ!!
ホント…何であんなにホチキスを打つだけなのにカッコイイんでしょうか(笑)
これ、6人でもう1回やって欲しいですよね!
罰ゲームもモノマネでいいから(爆)
仁のモノマネもぜひ見てみたい気もしますし♪
  1. 2008/08/07(木) 17:00:48 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~。

なんかコンから2日もたったというのにまだ、なんだか
ふわふわしてて現実に戻りきれておりません(^-^;A
仕事にもあまり身が入らずだめ社会人です。
早くDVDでないかな~(〃▽〃)v-238
仁君がMCで予約が少なかったら即発売をやめるっていってたけど、
そんなこといってるといつも以上にびっくりするくらい
予約がくるぞぉ~。仁君覚悟してね~♪

仁マニュ本当に仁君が書いた???(笑)
でも、楽しいまま終わることが出来たって書いてあって、そう思ってくれたことが
嬉しいな~0(^-^)0

カツカツオモロ~(o^-’)b
やっぱり中丸君は神でした(笑)
司会進行役の仁君がいちいちかわいい&かっこいいv-238
たっちゃんと聖がいなかったのは残念だったけど、
今週も楽しい30分でした♪
来週は仙台の未公開☆
楽しみなり~v-10
  1. 2008/08/07(木) 21:08:41 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

ツボ一緒~☆手で口を押さえながら笑う姿なんて可愛すぎる~。かと思えばホチキスを強気でガシガシ押してる姿は男らしいし~。『本物はこちらになります』のとこも表情が可愛かったよね☆よっぴちゃんのブログ読みながら何度もうなずいてたわ。
仁マニュも丁寧すぎて笑っちゃった!ライブお疲れさまだよね♪今はゆっくりと休んでもらって次の仕事ではまた輝いてる仁を見たいね~。
  1. 2008/08/07(木) 21:10:56 |
  2. URL |
  3. マミ #-
  4. [ 編集]

こんばんわぁ♪

ツアーは終わっちゃったけど・・・引き続き夏をお楽しみくださいって仁が言ってくれてるから楽しもうと思います(笑)
また逢えるよねv-238

カツカツおもしろかったねぇ♪
ゆっち、最高(笑)
またやっしーに50メートルバンジー連れて行かれたりして(爆)
仁の男らしいホッチキスの打ち方にまた堕ちた・・・v-238

よっぴちゃん、クッキーごちでした♪
おいしかったよ~。
  1. 2008/08/07(木) 23:08:49 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

Kaoriさんv-352

こんばちわ~♪

仁マニュのあの丁寧語。最近覚えたのかな(笑)
もぉ~仁ったら可愛いんだから~(〃▽〃)何やっても!!
ライブでのオラオラドS口調も好きだけど
こんな仁もスキー。全部スキー。

昨日はご近所さんから苦情来なかった?(笑)
夜中に爆笑したよね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ゆっち最高だね~。

仁の隣にはやっぱり、亀がいないとね~♪
亀が言った事を仁が復唱しただけで「キャーーーーー!!!」な私達(笑)
画面に2ショットが映ると「ギャーーーーーー!!!」な私達(爆)
もぉ~寝る前に、あんな映像見せられたら寝れねっつのv-238
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン!あのゲーム6人でやったら
もっと面白いよね♪


みみかさんv-352

こんばちわ~♪

ドーム全ステお疲れさまぁ♪
4日連続で、仁に逢えちゃったら、ふわふわしちゃうよね~!
でもほら!「引き続き夏をお楽しみください」って仁も言ってるし
まだまだ楽しんでね( ≧ω') 何を?(笑)

DVD発売が決まったら、速攻予約しなきゃね!
って、仁。いつもどんだけ予約入ってるか知ってる~?
すっごいよねv-238すっごい(о'∀')b

カツカツ笑ったね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ゆっち最高だよぉ~!
「中丸君の楽しい時間」観に行きたくなっちゃった!
みみかちゃんは行くの?
来週の仙台未公開SP楽しみだね~!

マミさんv-352

こんばちわ~♪

カツカツ、「本物はこちらになります」って言ったあとの仁
ヤバイくらい可愛かったよね~♪
仁の何気ない、仕草や言葉に激萌えしちゃうよね~!

ホッチキスをガンガン押してく仁には、男らしさを感じたね!
きっと内心怖いんだろうけど
あ~ゆ~ところが「男」だよね( ≧ω')b
かっこい~v-238

今年後半戦にむけて、今はゆっくり休養してほしいね♪
また海行くかな~。クラブばっか行ってんじゃね~ぞ~(笑)
プラベが充実しててこその仁だもんね!
撮られなきゃいっかぁ♪乂(>ω<;≡;>ω<)乂ダメダメー


ひなたさんv-352

こんばちわ~♪

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
引き続き楽しもぉ~v-220
って、何して楽しもうかなぁ・・・( ;∀;)

ゆっち50mバンジー連れてかれて、今度は仁に飛んでもらいたいね!
                       ↑なら、最初っから仁でいいじゃんね(笑)
仁に飛ぶ勇気を与える亀(ノ∇〃)
ヤバイ。妄想スイッチ入っちゃうわv-356
やっしーって誰??Σ(*・д・ノ)ノって思ったんだけど
あの、ちょいイケメンADさんだね(笑)

ひなたちゃん!
仁のホッチキス姿にまた堕ちたんだね(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
わかるぅ~♪「The男」だったよね~。

こちらこそ!可愛いこんぺいとありがとぉ♪
仕事しながら、頂いてまぁすv-238
  1. 2008/08/08(金) 00:20:53 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/391-f28905b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)